庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

1%支配層ヒラリー・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動① 阿鼻叫喚編

イメージ 2 イメージ 1
拡大ボタン↑
ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラークリントン逮捕騒動に伴う
ユダ金不正選挙/ユダ金メディア不正報道/市民暴動/クーデター/内戦/ユダ金テロ/ユダ金人工災害……のせめぎ合い

ヒラリー不正当選で阿鼻叫喚の事態が! 
2016年11月4日 richardkoshimizu 47 コメント
ユダヤ1%は、いまだに「51:49」でヒラリーが勝ったことにするというシナリオを捨てていない。
NBCにいたっては、【ヒラリー勝利】ニュースを用意しているのがばれてしまった。(恐らく内部告発)。

だが、ヒラリーの不正当選を強行すれば、どんな事態が待っているか?
ホームレス、退役軍人、老人の【暴動】が火をつける。

国民の大半がヒラリー一味の正体を知ってしまった今、逆戻りはできない。
全米大暴動に発展する。 内戦。
1%が力で抑えようとしても、軍や警察が1%に従うか? 従わない。
銃口は1%に向けられる。 

――――――――――
3838panda

多少スレ違いです。

膨大に膨れ上がったニューヨークのホームレス人口数。
(0ヘッジさん英語記事)
(グーグル翻訳) NYCホームレスは【大恐慌以来の最高レベル】にサージ

先ずここから選挙後の暴動が始まります。

次に米国の年金支給制度が止まり、老人や退役軍人の抗議デモが発生するかも?
(同じく0ヘッジさん英語記事)
(グーグル翻訳) 年金制度は、災害のために向かっています

既に準備されてるヒラリーの起訴状。
(グーグル翻訳) ヒラリー ・ クリントンの起訴状が来ています。

国史上初の刑務所からの大統領宣言?

ヒラリーは次期米国大統領に成った後に米国の食料と水の供給を抑制するかも?
これが米国内戦の切っ掛けに成るかもね?
(グーグル翻訳) ヒラリーは全ての食料と水を制御するから 70 日間です。

全ての原因は次期米国大統領選挙が不正であるのを米国市民の大半がしってしまったからです。 不正選挙による米国クーデター。


そして神の意志。
(グーグル翻訳タイトル翻訳)
●神はトランプをしました
●すべての確率に対して
●神は人に彼の願いを選択します。

現在進行中の米国クーデターの兆候(英語動画)


そして、この窮地からヒラリー一味を救うのは大規模テロによる【有耶無耶】化だけ。

――――――――――

トラック野郎一番星

アメリカ合衆国USAと大英帝国イギリスUK1%=ヒラリー悪魔たちの人工地震警戒注意報!! ヽ(`Д´)ノプンプン

ヒラリーは大統領になるためなら、11月8日までに新たな9.11テロ事件を起こす可能性もあるとのことです。

  http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51996866.html 
日本や世界や宇宙の動向さん 2016年11月03日21:32 翻訳記事

それは、米国内の911の再来か?
それとも、北朝鮮の暴発と日本国内の破壊活動のセットか?
米国内は足並みが揃わず、造反者、密告者が相次いでいる。
CIAが孤立している。
911テロの再現は難しい。

今、ヒラリー一味の言いなりに動きそうなのは、安倍晋三一味くらいしかない。極東の騒乱に注意。
北朝鮮のミサイル発射、呼応した日本国内テロ。 名古屋方面に注目。

マジにやるかもしれない。

――――――――――
日本や世界や宇宙の動向さん 2016年11月03日21:32 翻訳記事
編集  
ヒラリー 続報

ヒラリーとビル・クリントンの側近のフーマと彼女の元夫のウィーナー氏のメールがウィキリークスによって大量にリークされた件ですが、それは、ニューヨーク市警がクリントン夫妻の自宅を家宅捜査して彼等のPCを押収し中身を調べたからだそうです。ヒラリーとビル・クリントンはもうじき逮捕されるのではないでしょうか。
あまりにもひどい犯罪を行ってきましたから。。。
テロ組織の結成と支援、外国との癒着と賄賂、小児性愛犯罪(児童の人身売買、性的奴隷化、強姦、虐待)、殺人、クリントン財団の腐敗、マネーロンダリング、横領、不正な収入。。。 そしてヒラリーは頭がくるっています。 人間として最悪です。
クリントン夫妻の共謀者はオバマ、ブッシュも含まれます。

ヒラリーの共謀者のオバマですら、今や、ヒラリーから距離を置くようになったそうです。 ただしヒラリーが逮捕されればオバマもISIS支援の共犯者として逮捕される可能性があります。

グローバリストでさえ、数々のおぞましい犯罪を繰り返し、脳の損傷が激しく過去のことを思い出せなくなっているヒラリーに嫌気がさしているそうです。

ヒラリーは大統領になるためなら、11月8日までに新たな9.11テロ事件を起こす可能性もあるとのことです。

詳細はこちらから:
Something Huge Is Underway!
巨大な何かが進行中です!(グーグルタイトル翻訳による)

Breaking: NYPD Just Raided Hillary's Property. What They Found Will Put Her & Bill In Prison.
速報:NYPDだけで家宅捜索ヒラリーのプロパティ。 彼らは刑務所で彼女&ビルを置く見つけたもの。(グーグルタイトル翻訳による)