庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

1%支配層ヒラリー・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動② お仲間アルカイダテロ編?

ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラークリントン逮捕騒動に伴う、古巣のユダ金自作自演アルカイダテロ?

イメージ 1 イメージ 2
拡大ボタン ↑

2016年11月4日 richardkoshimizu 24 コメント
編集  
ISISとヒラリーの関係が注目されているので【ISISのテロ】は使えない。

ちょっと鮮度の落ちた【アルカイーダ】なるシオニスト別動隊を奥の倉庫から引っ張り出してきた1%裏社会。
選挙前日をわざわざ選んで、アルカイーダ・ユダヤテロリストがNYなどを攻撃する?

なるほど。

その鎮圧のためと称して警察・軍を出動させて、ヒラリー不正選挙に怒る国民を制圧する。….などといった陳腐で馬鹿丸出しの計画など練っていませんよね、ユダヤ裏社会さんったら。
しかし、馬鹿だからやりかねません。

もうやる前にから『失敗』の臭いがプンプンしてます。
いつも通り、失敗ですね。 CIAさん。

プーチンさん、先手を打って下さいね。
というか、当然、そのあたりまでは先読みしているでしょうけれど。

下品で卑劣な米国1%の手口、暴いてください。 よろしく。

―――――――――――――
とくお

アルカイダがNY・テキサスなど攻撃か、米当局が警戒=CBS

[ワシントン 4日 ロイター] – 
米情報当局者はニューヨーク、テキサス、バージニアの地元当局に対し、来週7日に過激派組織【アルカイダ】が攻撃する可能性があると警告した。
CBSニュースが連邦捜査局FBI)当局者の話として報じた。

具体的な場所などは言及していないが、合同テロリズム特別部隊に警戒するよう指示が回っているという。

7日は米大統領選の投票日の前日にあたる。

―――――――――――――

イメージ 3