庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

1%支配層ヒラリー・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動④ 悪魔教崇拝編

ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンも、やっぱりか~
1%シオニスト重臣にはありがちな悪魔教崇拝、噂には聞いていたものの、気持ち悪いから扱いたくないのが本音ですが、話題になってるんじゃしょうもねえの~
ついに、ここまできたか

イメージ 1 イメージ 3
拡大ボタン ↑

昨日あたりから、ヒラリー婆さんの【悪魔崇拝】が話題に上っています。 キリスト教徒が一番嫌う話題ですね。 (-ω-)/ 
2016年11月5日 richardkoshimizu 22 コメント
昨日あたりから、ヒラリー婆さんの【悪魔崇拝】が話題に上っています。

イメージ 2 イメージ 4

キリスト教徒が一番嫌う話題ですね。(-ω-)/

Flashback: Occultic Hillary Summons the Dead, Refuses to Speak to Christ
Hillary was attending a Satanic church, says Clinton insider
Kit Daniels – November 4, 2016

 
 以下、グーグル翻訳機能による
フラッシュバック:オカルトヒラリー召喚死者、キリストに話すことを拒否
ヒラリーは、悪魔教会に出席した、クリントンインサイダーは言います
キットダニエルズ - 2016年11月4日 405コメント 

次に、ファーストレディヒラリー・クリントンは、ジャーナリストのボブ・ウッドワードによると、seances中に死んだと話したが、彼女の精神的な顧問がそれを提案したとき、イエス・キリストに話すことを拒否しました。
ヒラリーはクリントン政権時に顧問ジャン・ヒューストンとの秘密の儀式を維持しようとしましたが、彼らは後にウッドワードの1996本の中で明らかにされた選択肢

Hillary Tied to Bizarre Occult "Spirit Cooking" Ritual
(グーグル翻訳機能による)
ヒラリーは、儀式を「クッキング・スピリット」の奇妙なオカルトに縛ら
2016/11/04 に公開
これは、いくつかの深刻な気紛れアイズワイドシャットスタイルのすごみです。

よるとウッドワードに:
イエス・キリスト、次の提案ヒューストンでの話。 イエスは裏切られ、負傷者や孤立の縮図だった、とヒューストンは何があなたの内に持っているあなたが発現していることがあなたを救うだろう、とあなたはあなたの中に持っているものあなたが意志を発現しないこと」、トマスの福音書に彼の言葉を引用するのが好きあなたを破壊。」
それはイエスに対処するために減少し、ヒラリーは最終的に言った、あまりにも個人的なことでしょう。」
キリストに話をする彼女の拒否は、彼女のことを、最新のウィキリークスの啓示与え明らかにされているキャンペーンのスタッフが悪魔黒魔術の儀式に出席します。

また、クリントンインサイダーラリー・ニコルズ氏は、ヒラリーはカリフォルニアで出会った魔女の集会の一部であったことを認めたビル・クリントン、としていた会話を振り返りました。
「ビルは、彼女がそこに行っていたことを彼女と女性のグループを私に言った、と彼女は魔女の教会の一部である、 "と彼は言いました。"ビルは、彼女が野球のバットで私を直撃している可能性があり、ことを私に言った男、。」
"私は"あなたはそれが外に出た場合に何が起こるか実現するか?」、彼に指摘しようとしました もちろん、私の仕事は、それが外に出ていなかったことを確認することでした。」
ビル・クリントン自身はブードゥーの儀式を求めた彼の第二項を確実にするために、
1992年以前の大統領選挙に、後に1995年にハイチで。
『時間は言うだろう、クリントンはブードゥーの実践に政治家のリップサービス以上のものを支払った、「報告カナダ・フリー・プレスに。"によると、ハイチObservateur、sの復元ルール」1995年3月31日アリスティド下のハイチへの訪問中」、クリントン共和党の攻撃を通さない彼を保つために、彼の再選を保証することを意図しブードゥーイニシアチブの式典に参加しました。」」
ヒラリーは、ニューヨーク市で9月11日記念で気を失った後に皮肉なことに、ビルは彼女がいたCBSの記者チャーリー・ローズに語った "悪魔のように働きました。」
そして、彼女の政治生活、コミュニティの主催ソウル・アリンスキーを巻き起こしたヒラリーの近くメンターは、彼の本の専用ラジカルの規則に「ルシファー、彼自身の王国を得た者、元のラジカルを。」

以下、1:12動画も省略