庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

1%支配層ヒラリー・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動⑤ 一網打尽編

捕まえる人よりも、捕まえられる犯罪者の方が遥かに多かったら、人手が足りるのか? 歴史に残る1%支配層シオニスト犯罪者ども/関わった政財界・報道関係者も、1匹残らず捕獲せよ!
次は、最後のユダ米属国=日本の傀儡:安倍政権政財界/在日朝鮮カルト/司法/報道機関も、死中引き回し/張り付け獄門チャウセスクの刑を切望します。

イメージ 2 イメージ 3

1%裏社会犯罪者、一網打尽の様相。  刑務所が混みますね。 コ―シャーフードは足りないので豚肉で我慢してください。 
2016年11月5日 richardkoshimizu 12 コメント
編集  
1%裏社会犯罪者、一網打尽の様相となってまいりました。

大金持ちの金融ユダヤ人犯罪者の皆さんには、麻薬中毒者、HIV感染者、男色者との雑居房で楽しい年末年始を過ごしていただきましょう。

オバマ黒いユダヤ人大統領の罪状もどんどん上がっています。一人抵抗するリンチ司法長官も、素敵な別荘生活を送ってくださいね。💛

――――――――――
やす

真実を明らかにするFOXニュース、CIAの御用放送局のCNN クリントン財団の悪事が暴露されると逮捕者は数万の単位になる可能性も

イメージ 1
画像の出典: photo by RichGirard & wikipedia FBI & CIA [パブリック・ドメイン

竹下雅敏氏からの情報です。

CNNとFOXニュースでは、米大統領選の報道内容が全く異なるとの事です。
以前から、フルフォードレポートでは、大量逮捕などのイベントが起こった際、FOXニュースは真実を明らかにすると言われていましたが、現状を見ると、このことは正しかったとわかります。
CNNはCIAの御用放送局なので、ヒラリー・クリントンのスキャンダル報道を、避けているようです。

FOXニュースの内容と藤原直哉氏のツイートを見る限り、FBIがクリントン財団を調査している事は間違いないようです。
この財団の悪事が暴露されると、それこそ蜂の巣を突いたような騒ぎになります。 関係者があまりにも多いので、政財界の有力者の逮捕が射程に入ってきます。 逮捕者は数万の単位になるのではないかと想像されます。
オバマやロレッタ・リンチ司法長官の逮捕も、間違いないことでしょう。

これまでの世界なら、権力者はこうしたスキャンダルを抑え込むことが可能でしたが、現状ではとても無理だと思います。

これまでは陰謀論の世界だった話が、現実のものとして語られるようになり、それこそ人々は驚愕し、事実に激怒するはずです。
これは支配層が最も恐れているシナリオです。

これまでフルフォード氏は、真実和解委員会と言っていましたが、現在は真実委員会と呼んでおり、和解の部分が無くなってしまいました。
これは、もはや交渉の期間は終わったというメッセージです。
彼らは、刑務所に行くか滅ぼされるかのどちらかだということだと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字太字はシャンティ・フーラによるものです。

引用元) 日本や世界や宇宙の動向 16/11/4
http://www.zerohedge.com/news/2016-11-03/choose-your-reality-same-candidates-different-worlds 
(概要)
11月3日付け

(前略) 

CNNとFOXが伝えた昨夜のニュースの内容(大統領選について)は全く異なるものでした。

FOXニュースが報道した内容とは:

『大きなニュースが飛び込んできました。 FBIは、(ヒラリーの大統領選キャンペーンの責任者の)ウィーナー氏のノートPCに保存されていたメールの内容を調べるだけでなく、同時にクリントン財団に関しても徹底的に調べています。

そして。。。トランプ氏の代理人のRudy Giuliani氏がニュース番組の中で、クリントン財団が行ってきたマネーロンダリングや賄賂について説明していました。

(中略)  

では、CNNが報道した内容とは:

現在、CNNはコメディー満載のテレビ局になっています。
なぜなら彼等はヒラリー・クリントンのスキャンダルを報道することを避け、わざとらしくひたすら、2人の大統領候補者の選挙戦(支持率の変動など)を報道しているからです。

(中略) 

CNNは民主党全国委員会のメールをハッキングしたのは、選挙結果に影響力を与えたいロシアだとしてロシアを非難しています。また、CNNは、FBIが発表すべきではないことを発表をしたためにFBI長官を非難しています。

さらに、CNNは、選挙人団代理人)の間では、ヒラリーの支持率が確実に上回っており、ヒラリーが大統領になるだろうと報道しています。

(以下略) 

配信元)