庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

1%支配層ヒラリー・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動⑥ 小児性愛罪編

NYPD : ニューヨーク市警察 でも、逮捕準備にかかった模様。
挙げたらキリがない犯罪三昧の性児家=ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン&ビル・ロック・フェラー・クリントン悪魔教崇拝の次は、異常性癖。
黒いユダヤシオニストオバマも、ブッシュも同様です。
もはや、ユダ金一派には人間の赤い血など流れていない宇宙人とも言うべきか?

イメージ 1 イメージ 3

イメージ 2

NYPDは、小児性愛と国家反逆罪でヒラリー逮捕を準備! 
2016年11月5日 richardkoshimizu 16 コメント
いいですねー。 裏社会の異常性、変質性に焦点が当たります。
ついでに日本のシャブ中ホモ変質者も一括処分してください。

―――――――――
川口

一年ぐらい前から、ヒラリーの犯罪的性癖については暴露されてましたが…
直近でまた出てますね~

※以下、翻訳文引用

ヒラリーは、有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリー・エプスタインと、このセックスの島に行ってきました。
ビル・クリントンが20回以上行ってきました。
ヒラリークリントンがそこに行った少なくとも6回、 “
と彼は言いました。

■NYPDは、彼らが小児性愛&反逆罪でヒラリー・クリントンを逮捕する準備をしていると発表します!!

http://viralliberty.com/nypd-prepares-arrest-hillary-clinton-pedophilia-treason-charges-shes-done/ 

―――――――――

(原文タイトル)
NYPD ANNOUNCES They Are PREPARING TO ARREST HILLARY CLINTON on PEDOPHILIA & TREASON CHARGES!! THE PATRIOTS HAVE WON!!
(グーグル翻訳タイトル&記事)
NYPDは、彼らが小児性愛&反逆罪でヒラリー・クリントンを逮捕する準備をしている発表します!! PATRIOTSは勝ちました!
ウィルスリバティー

ELDER PATRIOTは - 。オバマの司法省とFBIの愛国エージェント間の戦争は今、新しいフロントに拡大した  DOJは現在、アンソニー・ウェイナーの小児性愛の場合には、そのimpended逮捕を下に立つためにNYPDに傾いています。

ワイナーへの拡大調査のインサイダーの知識を持つ人は、ヒラリー・クリントンに対する証拠は圧倒的とは否めないと言っています。

エリック王子は、その開示を記録になったWeinergateとセクスティングのスキャンダルの、NYPDはそれを調査し始めたので」。召喚状を通じ、令状を介して、彼らは彼のラップトップを検索し、確かに、これらの65万メールを発見しました。
彼らは男がやっていた不適切なセクスティングに関連するだけで詳細は以下の方法より多くのものを発見しました。

彼らは、国務省のメールを発見しました。 彼らは他の本当にたくさんの発見手厳しい犯罪情報、という事実を含むマネーロンダリングを含む、ヒラリーは、有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリー・エプスタインと、このセックスの島に行ってきましたが。ビル・クリントンが20回以上行ってきました。 ヒラリークリントンがそこに行った少なくとも6回、 "と彼は言いました。

王子は、精緻化、NYPDは、彼らがこの調査で作っていたワラントおよび追加の逮捕を発表する記者会見をやってみたかった-私が知っている、これは1PP、ニューヨークの一つ警察プラザで私の非常にうまく配置されたソースからのものです彼らは、司法省から、威圧のポイントに、巨大なプッシュバックを得ている司法省は、ほぼ2年前にエリック・ガーナーの偶発的な心臓発作死に関係のないされていた誰かを充電すると脅して。それがプッシュバックのレベルですオバマ司法省は、実際には、電子メールやその他の関連する刑事に正義を求めて反対しています。

そして、王子はラットはあらゆる方向にスクランブルされたと述べ、「NYPDは、そのラップトップを見て最初のものでした。」  」ウェイナーとフーマーアベディン、彼の妻- 20年のためのヒラリー・クリントンの最も近い顧問は- 両方反転しています。
彼らは政府と協力している。
これらは両方とも持っている-彼らはフーマーアベディンは、送信側と受信側とさえ国務省サーバからとヒラリー・クリントン自身の自作サーバからのメッセージの数十万人を格納するために、彼らの罪のために長年の潜在的な刑務所の時間を参照してください、これは機密情報が含まれていました。
ワイナーが起こっていた不適切なセクスティングのために、彼らが見られる他の情報のための露光のすべての種類に直面しています。」

王子は、継続/送信、刑事過失のすべての種類は、マネーロンダリング、未成年者の性別、ペイ・フォー・プレイ、そして、不適切な取り扱いの証明のコースを、たっぷり含む、彼らはその65万の見てきたすべての電子メールを介してあります」 SAPレベル特殊なアクセスプログラムまで、機密情報の受信。

「だから、プロットは厚くなります。 それはちょうどコミッショナー以下のレベルだ - - 首長の1引用された記事のように、ためNYPDがプッシュされた彼は親として言った、娘を持つ父として、彼は悪のレベルは継続させることができませんでした」。

王子はまた、電子メールの識別がまだある議員の数を有罪ことを明らかにしました:

"、私が理解から、コミッショナーニューヨーク市警で少なくともチーフレベルまで、彼らは記者会見を持っていると思った、と司法省、ワシントンの人々は、政治的任命者は譲歩するためにそれらに不当な圧力のすべての種類を発揮されてきました」王子によると。

それは詳細静かに保つに関与するもののいくつかはケースを政治化し、王子は答えた大統領選挙に影響を与えるように求めているという非難を避けたいかもしれないことが示唆された場合には、「確かに、それはそれです。 それはそれのための引数です。  しかし、実際には、あなたが左に、複数回訪問ドナルド・トランプを指しているメールを持っていた場合、未成年者の性的奴隷と島は、基本的には、電子メールが、あなたは彼らがそれについて話しているだろう知っていることを知っています。 彼らは屋根からそれを叫ぶことと思います。」

最後に、光が汚職クリントンのウェブに照射されており、それらがファウル泣いている。  それを保存してください、ファウルは、よりにまたがる期間にわたって殺人、恐喝、贈収賄、および違法、違法なセックスのクリントン治世によってコミットされました三十年以上。

どのように詩的9/11にグローバリストの手で、このような悲劇的な損失を被ったNYPDは、今、今、世界主義運動を破壊する槍の先端になっていることを!

王子は上今朝のインタビューでこれらの衝撃的な啓示で公開したBreitbartラジオ。



イメージ 4