庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

1%支配層ヒラリー・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動⑦ 家宅捜査編

日本のユダ米1%傀儡である不正選挙偽者総理大臣=統一北朝鮮教会自滅党清和怪の安倍壺三&在日朝鮮マイノリティー裏社会一派の家宅捜索も切望します。

イメージ 2

イメージ 1

NY市警提供。【ヒラリーさんちの家宅捜索】 
2016年11月5日 richardkoshimizu 65 コメント

NY市警提供。【ヒラリーさんちの家宅捜索】
NYPD Just RAIDED HILLARY’s PROPERTY! What THEY FOUND Will RUIN HER LIFE! IT’S OVER
グーグル翻訳タイトル&記事
NYPDだけで家宅捜索ヒラリーのPROPERTY!彼らは彼女の人生を台無しにするFOUND!終わりました
ジェームズ・マクスウェル - 2016年11月1日

以上の4ヶ月前に私たちは、ドットを接続し、トップクリントンの側近/顧問と結論づけ  フーマーアベディンがサウジスパイである。 
今、彼女の夫のラップトップ上で離れて分泌65万メールの発見と、それは我々が正しかったことは明らかです。

子どもの人身売買 - これらの新たに発見された電子メールのかなりの部分の内容が違法な活動の多数でヒラリー・クリントンの直接関与、外国政府や、大人の倒錯のvilestで支払う-to-Playの手配を示唆されています。

イスラム原理主義の最も急進形 - - サウジとワッハーブ派の教義の世界的な拡大のために働くアベディンは未成年の子供、そしてお金でレズビアンのセックス、セックスのための彼女の倒錯した欲望しかしミセスクリントンの上に彼女へのアクセスと制御を維持します。

我々は以前、ことを報告した  「アベディンは、彼女が最初に戻って1996年に夫人クリントンの目を引いたときに19歳のインターンだった   ビル・クリントンモニカ・ルインスキーとヒラリー・クリントンがフーマーアベディンを持っていた持っていました。

"違い、私たちの知る限り、モニカは米国の敵に何のつながりを持っていたということでした。   フーマーアベディンがしたとします。」

アベディンは最初のヒラリー・クリントンと彼女の関係に入ったとき、彼女はイスラム過激を支援の歴史を持っていた。 
 2001年9月11日にフーマーはサウジの事務所で働いていた  イスラム世界連盟  と呼ばれるエンティティの下で  イスラム教徒の少数民族総務研究所 や 雑誌のためにイスラム教徒の少数派総務は。 これらは正しくとして特徴付けられている「アベディンのファミリービジネス。」

サウジアラビアの  イスラム世界連盟は、  クリントンが起こってからそれを防止するまで、テロリズムの主要な資金提供者として指定することとしていたWahhabistグループです。 

その指定を防止するのにサウジアラビアの影響力は、彼女はヒラリークリントンのサウジのハンドラになることを可能にすることフーマーアベディンのセキュリティ・クリアランスのための道をクリア。

サウジアラビアは、ブッシュ大統領の、クリントン」、およびバラクフセインオバマの両方の両方の秘密のサポートで何十年もの間、私たちの政府機関を浸透されてきた。   彼らは今に危険なほど近くにある  私たちの選挙を制御します。

ワッハーブ派の教義で氏アベディンの根がしっかりと根ざしている。   彼女の家族は、アブドラオマルナセフはそのパトロンだったイスラム教徒の少数民族総務のジャーナルを印刷します。 
 ナセフは調査ジャーナリストアンドリュー・マッカーシーが、言っていることでもイスラム世界連盟の事務総長だった  長い持って」イスラム至上主義のイデオロギーの国際伝播のムスリム同胞団の主要な車両となって。」

氏アベディンは大金のペイオフの組み合わせを通って、ヒラリーの性的逸脱を満たすことでヒラリー・クリントンを制御するためのサウジ '楽器となっていることは、今は明らかです。

サウジ金権の証明は、獣医に事実上不可能である中東の国からイスラム教徒の数十万の税金で賄われる輸入を使用するミセスクリントンのコミットメントを買って、持ってきたサウジアラビア人から数百万ドルの何百もの形式で提供されますアメリカ社会に識別可能な値。


今証拠がアベディンは他の誰かのラップトップ上65万メールを隠したことが浮上している。 
 この啓示に直面したときアベディンは彼女が電子メールがそこに着いたかわからなかったと述べました。 

ここで、メールはそのラップトップ上に巻き上げ方法です、彼女はFBIが不正と無担保パーソナル・サーバの彼女の使用のためのヒラリー・クリントンに迫って知っていた、と彼女はヒラリークリントンが破壊され、それらの電子メールを注文すると知っていたので、フーマーアベディンはそれらをそこに格納されています。 

アベディンは、それらが上に格納されたラップトップは未成年の子供と夫のセクスティングにFBIのプローブ彼女の一部として押収されたとき、それはアベディンのために壊滅したように、大統領ヒラリーの上に彼女の制御を拡大し続けるために、それらの電子メールを必要とします。   彼女はラップトップが含まれていることを知っていました児童ポルノの証拠だけでなく、子どもたちとの性的人身売買への関与を証明する電子メール。

彼女はまた、証拠は夫の病気の性的嗜好に限定されていなかったことを知っていました。
  新たに発見された電子メールの文書ヒラリーとビル・クリントンの性的捕食が電子メールを発見し、それらの最初のレビューを完了した人からの最初の報道によると未成年の子供を含みます。

誰もが見ることのために子供たちとのセックスのためのクリントンの好みはあったが、主流の企業のメディアは、疫病のように話題を避けてきました。

MCMは、二十年以上のための有罪判決を受けたレベル3の小児性愛者ジェフリー・エプスタインとクリントンの関係の方に目をつぶっている。
 エプスタインは彼が彼のひねくれ欲望と同じあまのじゃく欲望を共有する彼の友人のものをふける島を所有しています。 

エプスタインは彼の倒錯を共有する人々をフェリーする彼の個人的なジェット機を送り、誰も彼に政治的利益とすることができる億万長者である。
面は愛称で親しまれている  「ロリータExpressを。」

クリントン家の両方が乗客であった  ロリータエクスプレス、 何十回も。

小児性愛のためのクリントン「偏愛は、それ自体が公然と異常な行動にふけるサウジ影響に特に脆弱になりました。

これは、次期大統領が既に就任するまで、それは今までであれば、公開される可能性が高いではない爆発的な啓示です。

私たちの情報源は、そのユニットプリートBhararaと連携して調査をリードしているニューヨークの米連邦捜査局(FBI)の南地区の頭を働いているNYPDのソースから来ています。