庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

1%支配層ヒラリー・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動⑨ 米国社会の暗部露呈続々

ユダ金メディアも駆使して、小ブッシュとアルゴアの時みたいに、51対49のピン差でマンネリ電子投票機改ざん、またまたやるんですか?
ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンが、勝つんですすよねえ?
何? もう投票結果は決まってるってか?
積算で何回目の不正選挙になりますかねえ?
もう、世界中にバレてますけどねえ。
今度ばかりは、市民暴動&チャウセスクの刑が待ってますよ!

イメージ 5

イメージ 1 イメージ 2

米国社会の暗部露呈が止まらない 
2016年11月6日 richardkoshimizu 11 コメント
1%寡頭独占者には頭の痛いニュースが続きます。

クリントンを信じる国民などほとんどいない。
クリントンの支持率は、せいぜい8%。
8%支持で大統領になる。
まさに不正選挙の賜物である。

――――――――――
冨永 俊史

藤原直哉先生】
米国世論調査。 投票者の過半数クリントンが非合法活動をしたと考えている
(原文タイトル)
Majority of voters think Clinton acted illegally, new poll finds
(グーグル翻訳タイトル)
有権者の大多数は、新しい投票が見つかったクリントンが違法に行動したと思います

――――――――――

クリントンの非合法活動【その200番目】くらいか?
カタールから100万ドルを受領し、国務省に報告せず。
この程度のことは、ほかにいくらでもやっている。
どんな金融犯罪もお手の物。
自分を女帝だと思っているから、犯罪の意識なし。
チャウシェスク方式で断罪すべき。
ないしは、北朝鮮の対空機関砲方式で。

――――――――――
冨永 俊史
2016年11月6日 6:24 AM

クリントン財団:国務省に通知せずカタールから100万ドル受領と認める
sputnik 2016年11月05日
イメージ 3

クリントン財団は、ヒラリー・クリントン氏が国務長官を務めていたときに、カタール政府から100万ドルを受け取ったと認めた。
また、クリントン氏は、義務である国務省への献金報告を怠ったと明らかになった。

クリントン氏は2009年、国務長官に就任する際に、利益相反の疑いを避けるため、海外提供者からの巨額の献金については報告する義務を負うといった旨の同意書に署名した。

国務省の報道担当は、クリントン氏にはこの献金について国務省に通知する義務があったと確認している。
報道担当は、国務省カタールからクリントン財団への献金についての情報を受け取っていないと明らかにした。

――――――――――

トランプ氏に強姦されたと訴えた馬鹿女が取り下げ。選挙後、莫大な賠償を求められると知って、こそこそと撤退。 さすが、1%奴隷女。
トランプさん、1%に唆された経緯をゲロったら、許してあげてくださいね。

――――――――――
冨永 俊史
2016年11月6日 6:29 AM 編集
トランプ候補を強姦罪で訴えた女性 訴えを取り下げる
sputnik 2016年11月05日
イメージ 4

共和党トランプ大統領候補を強姦罪で訴えていた女性の一人が、訴訟を取り下げた。
先に、本名を明かさず「ジェーン・ドウ」(身元や姓名不明の女性に用いる名前)と名乗るこの女性は、トランプ氏と億万長者のジェフリー・エプスタイン氏を、未成年者レイプの罪で訴えた。彼女によれば13歳の時、エプスタイン氏の家で催されたパーティーで二人にレイプされたとのことだ。一方トランプ氏自身はこの訴えを否定し、彼の弁護士アラン・ガルテン氏も、選挙に悪影響を与えたいと思っている誰かが「完全にでっち上げたものだ」と反発した。
昨日夕方、原告側の弁護士は、ニューヨーク連邦地裁で原告の申し出により、裁判停止の手続きをとった。
先に約10人もの女性が、セクシャルハラスメントでトランプ候補を非難した。しかしトランプ氏本人は、こうした非難を事実に反した作り話であるとし、選挙後、そうした女性達は責任を問われるだろうと約束している。

――――――――――

1%金融ユダヤ人が経営するウォール・ストリート・ジューナルが、トランプに投票しないように呼びかけ。理由は、1%が困るから。「政治的な混乱」?1%にとっての話。「危険な賭け」?1%にとっての話。

もはや、ユダヤメディアのトランプ攻撃には逆効果しかありません。どんどん、墓穴を掘ってください。

――――――――――
酢味噌
2016年11月6日 5:49 AM

ウォールストリートJEWナルが、お仲間のヒラリーを当選させようとするあまり、もうハチャメチャな社説を。
……そうとう追い込まれてるんですね(苦笑)。
トランプ氏投票「危険な賭け」=大統領選で米紙が警告
【ニューヨーク時事】
5日付の米有力紙ウォール・ストリート・ジャーナルは、米大統領選の投開票が8日に迫る中、共和党候補ドナルド・トランプ氏が大統領に就任すれば【政治的な混乱】を招き、同氏への投票は「危険な賭けだ」と訴える社説を掲載した。
 同紙は、
『トランプ氏の政策は完全に個人的な見解で、イデオロギーに基づいた見解ではない』
と強調し、大統領としての適性に問題があると批判した。
また、大統領になっても現在と同様に【行き当たりばったり】の対応を取ると予測。 ワシントンに変革をもたらせず、公約は果たせないと主張した。 
 同紙は、最も懸念されるのは【外交・安全保障政策だ】と指摘。
米国がロシアや中国、イランの脅威に一段とさらされる恐れがあるとの見通しを示した。
時事通信 2016年11月06日05時01分

――――――――――
……このあとすぐにロシア、中国、イランがトランプ支持のメッセージを出したら面白いことになるんだけどなぁ(笑)。そうならないかなぁ?

――――――――――
Bj Kamikaze
2016年11月6日 12:56 AM

ヒラリー勝利のNEWSWEEKが出荷準備を終えてます。
ジム・ストーン、ホームページより
(原文タイトル)
BUSTED: NEWSWEEK ALREADY HAS THE CLINTON VICTORY SPECIAL EDITION IN BOXES READY TO SHIP:
(グーグル翻訳タイトル&一部抜粋)
バステッドニューズウィークはすでに船にREADYボックスにCLINTON VICTORY SPECIAL EDITIONをHAS

~これは非常に素晴らしいです。それは本当にすべてで選挙があったことはないことを証明しています。~

トロールは、これはプリプロダクションで言っていると、彼らは「おそらく」あまりにトランプのバージョンを持っている。
NOT SO、NOT THIS FAR選挙日前。
それが不正に操作されなかった場合に必要とされないであろうこれらのボックスとボックスがありますので、と彼らはそれぞれの地域で時間以内に配信を開始し、ニュースにそれを持つことができ、全国に配置され、高速オフセット輪転機はどこにでもそれを事前にそれを印刷し、トラック輸送よりもずっと速く立っている。
実際には、印刷に既にあるバーコード付きCOMPLETEときPDFのみであること、または他のコンピュータのファイル形式は、それをすべて言うべきです。
ここで、
『。よく彼らは移動する準備が整いましたので、受賞などの印刷の両方の候補を持っている "あなたの引数はありません」という理論の問題です。
2012年に唯一の候補者は、雑誌やテレビ世論調査オバマた勝利を示したリークした。
他の誰!それはその理論を殺します。』

(以下、省略)
――――――――――