庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

1%支配層ヒラリー・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動⑩ 藤原直哉氏総括編

 イメージ 2

藤原直哉氏「クリントンの失脚で巨大な津波が起き始めているんだ。」
2016年11月6日 richardkoshimizu 30 コメント

藤原先生の【総括】、心強いですね。
もう歯止めが効かなくなっている。
世直しの潮流は、悪魔には止められない。
情報感謝。

―――――――――――――

クリントンの失脚で巨大な津波が起き始めているんだ。 ゴールドマンはもちろん、CNNだって、グーグルだってもう立ち直れないだろう。

―――――――――――――

隠していた情報がばれるとこうなるんだ。
日本も決して他人事ではない。
クリントン一家の組員は世界にいるからね。
権力に酔って私利私欲のでたらめやっても必ずだれかそれを記録している。
国家中枢で下克上が始まっているんだ。
もうこれは止めないと。