庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

1%支配層ヒラリー・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動⑪ トランプ氏が撃たれた?

ユダ金CIA傀儡の犬HKさん、
人工肛門つけながらもお元気そうな映像のヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンは、替え玉(影武者)何号だか伝えて頂けませんかねえ?
ネットでヒラリーの集会は閑古鳥だと何度も窺ってますが、偏った映像を出していませんか?


トランプ候補 演説中に一時避難騒ぎ 米大統領選は最後の週末
2016年11月6日12時03分



2016年11月6日 richardkoshimizu 97 コメント
トランプ氏が撃たれた?
どうやら危機は逃れたみたいです
よかった!

⬇ の記事を参照下さい。
最新記事では、シークレットサービスが未然に銃撃を防いだとなっています。
国民は怒り、票はトランプ氏に。


編集   
あの~、RKさん、URL↑を貼ってほしいんですが~
既に複数サイトがあるのですが、⬇ AFPでも良いかと思います。

「銃だ!」 トランプ氏がステージから一時避難、武器発見されず
2016年11月06日 13:20 発信地:リノ/米国

イメージ 2 イメージ 1
拡大ボタン↑

【11月6日 AFP】
ネバダNevada)州リノ(Reno)で5日、米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプDonald Trump)氏(70)の選挙演説会場で、演説中だったトランプ氏が警護官に守られながらステージから一時避難するという騒ぎがあった。

 警護官3人にかばわれるようにして避難したトランプ氏は、数分後にはステージに戻り大歓声の中で演説を再開。
『(選挙運動が)われわれにとって容易だといった人などだれもいなかったが、われわれは決して止まらない』
と述べた。

 その後、大統領候補者の警護も担当している米大統領警護隊(シークレット・サービス、US Secret Service)は、ステージのすぐ前にいた聴衆の中で誰かが『銃だ』と叫んだため大統領警護隊と地元の警察がすぐに容疑者を取り押さえ、会場とその周辺も徹底的に調べたが武器は発見されなかったと発表した。

 トランプ氏が一時避難した時に聴衆の間で騒ぎが起きていたようだ。
現地のメディアは容疑者1人が床に組み伏せられたと伝えた。
騒ぎが起きた時、トランプ氏が照明の光を手でさえぎるようにして聴衆の方を見ていたのが目撃されている。

 テレビでは、容疑者が警官らに取り押さえられ体をチェックされる様子が放映された。
その後、容疑者はライフルを携帯した地元の武装警察官らに連行された。
現地のメディアは、すでに容疑者は釈放されたと伝えている。

 騒ぎの後にステージに登場したトランプ氏に動揺の色は見られず、普段のように自信満々で演説を再開。
『シークレット・サービスに感謝したい。 素晴らしい人たちだ』
などと述べた。
予定されていた演説は終了し、トランプ氏は盛大な拍手を受けて選挙運動用の飛行機に戻った。

 会場にいた記者たちは、地元の非武装の警察官や目撃者の話として、トランプ氏支持者のなかに銃を携帯した者がいるとの情報があったと伝えている。
(c)AFP



>現地のメディアは、すでに容疑者は釈放されたと伝えている。
どういう事?
まさか、『銃だ』と騒いだ人のガセネタだったで済んじゃったワケ?
2016.11.09更新 (私用により、2日間記事更新できなかったので!)
銃は出てこなかった事の他に、レーザーポインター使用疑惑?もあったかもね。
 97 コメント より 6件の抜粋

やす
2016年11月6日 11:56 AM

数十分前に起きたことです。トランプ氏がネバダ州リノの集会で演説中に、突然、シークレットサービスがトランプ氏に駆け寄りステージから引きずり下ろしました。

詳細はまだ明らかになっていませんが、CNNのリポーターは、トランプ氏が「危険な状態」だったためにシークレットサービスが彼を引きずり下ろして守ったと伝えています。

トランプ氏の演説を妨害しようとした男が演説会場裏にあるトイレに隠れていたところを警備中の武装警察が逮捕しました。

2016年11月6日 12:00 PM
これによると男一人が連行されたようです。
WATCH Donald Trump Gets Pulled Of Stage By Secret Service After Protesters Grabs A Gun! Reno Nevad
(グーグル翻訳タイトル)
WATCHドナルド・トランプが抗議した後にシークレットサービスでは、ステージの引っ張らガンをグラブ!リノNevad

ゆう エッグプラント
2016年11月6日 12:46 PM
演説中の動画を見ると
これは、レーザーポインターあたりで
眼を照射されましたか

もみじ
2016年11月6日 3:28 PM
結局、レーザーポインターでの演説妨害でしょうか。
米国では一般の人でもレーザー照準器買えるのかな。
それにしても、トランプ氏のシークレットサービスは勇敢ですね。使命感を感じます。
これがヒラリー婆さんのだったら、我先にと逃げ出したのでは?
オズワルドの霊も暗殺は許さないでしょう。
トランプ氏、ご無事で何よりです。

酢味噌
2016年11月6日 3:36 PM
レーザーポインターであったようですが、SPはとっさに、銃器に付けて照準を補正するレーザーサイトの光だと思ったのでしょう。
それで慌ててカバーに入ったのだと思われます。

ちなみにレーザーサイトには、光が他人にも見える可視のものと、狙撃者にしか見えない不可視のものがあるそうですが、裏社会が本当にトランプさんを暗殺しようとしても、あえて目立つ可視の方をわざと使うでしょう。
なぜなら、犯人にはすぐに捕まってもらわないといけないから。
かつてのオズワルドのように。

ポンにだ
2016年11月6日 8:03 PM
「素性の知れない」「恫喝」しか出来ないのが裏社会。

まともに暗殺したければ可視光のレーザーサイトなど使わず
赤外線&ノクトビジョン&溶解性の弾頭などで
ステルスに確実に暗殺する事くらいは小学生でも考える。

でも、ビビらせなきゃいけない。
レーザーポインターいじる事が出来る程度のクズを
スピン情報での洗脳、脅迫などを動機に鉄砲玉として使うしかない。