庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トランプ当選① ユダリー・クリントン陣営阿鼻叫喚 隠し財産&逃亡編

1%支配層ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動⑫
隠し財産&逃亡編

電子投票機の改ざんなど不正選挙強行されたにも関わらず、トランプ当選、おめでとうございます。
ヒラリーの身と黄門さまが、ますます緩んで、脱ふんだ~

1%支配層シオニスト=ユダ金ハザールマフィアどもの粛清が始まりそうですね。
日本のユダ金傀儡=安倍晋三政権一味/政官財/司法/朝鮮カルト一派も粛清がジワジワと始めるだろうし、気が気がじゃないでしょうね。
統一教会安倍壺三には、不正蓄財没収&チャウセスクの刑が待っています。
CIA電通にも、ジワジワと粛清の波がきています。
大手報道機関や工作員に踊らされてるB層/愚民バカ層にも、ジワジワと自業自得、もしくは覚醒の余波がきますね。
日本の夜明けも近い。


編集  
最悪の結末を覚悟したクリントン一味は、隠し財産をスイスに移した。 
2016年11月8日 richardkoshimizu 109 コメント

 イメージ 2

Wikileaks: “Clintons Transferred All Their Deposits To Swiss Banks! They Are Getting Ready To Escape!”
(グーグル翻訳)
ウィキリークス:「クリントン一家はスイスの銀行にすべての彼らの預金を転送しました!彼らは脱出する準備をしています!」
イメージ 1

最悪の結末を覚悟したクリントン一味は、隠し全財産をスイスに移した。

次は、亡命であろう。

つまり、ユダヤ金融悪魔のERAは終焉したということである。

最後の最後まで「逃亡」を悟られたくないクリントン一味は、不正選挙で勝利宣言をして時間を稼ぎ、プライベートジェットの待つ空港へと逃避行。

空港手前で待ち構えるミリシアの勇士が、強引に制止。
FBIに身柄を渡す。

もしくは、その場でハチの巣というのもあるでしょうが、逮捕して罪状を全て吐かせるのが得策かと。

でも、ミリシアによる地対空ミサイルで空中爆発。ヒラリーが空から降ってくるというのも見てみたい。

こうなってくると、ウォール街ユダヤ金融悪魔、続々とスイスへ脱出しますね。
既に金融ユダヤの隠れ家が用意されているそうですし。

終わりましたね。300年の寡頭独占支配が。



2016年11月9日 richardkoshimizu 3 コメント

イメージ 3

クリントン人殺し陣営、撤退の模様。  国外逃亡の準備か? (>_<)


 3 コメント 2016年11月9日 4:43 PM 時点

日本は二色旗
2016年11月9日 4:42 PM
YouTube で、トランプの勝利宣言の準備が始まりました(ライブ中継)。

LIVE Stream: Donald Trump Victory Speech 11/8/16


ゆう エッグプラント
2016年11月9日 4:43 PM
トランプが276獲得し勝利確定しましたが
トランプの最初の仕事はヒラリー逮捕ですかね

123
2016年11月9日 4:43 PM
10 mins ago

The Latest: Donald Trump elected president
WASHINGTON (AP) — The Latest on Election Day 2016 (all times EST):

2:29 a.m.

Donald Trump has been elected president of the United States.

The Republican nominee won Wednesday after capturing Wisconsin’s 10 electoral votes, putting him over the 270 threshold.

Voters eager…

(グーグル翻訳)
10分前

最新:ドナルド・トランプが大統領に選出された
ワシントン(AP)を-選挙日2016上の最新の(すべての回EST):

2:29

ドナルド・トランプは、米国の大統領に選出されました。

共和党の被任命者は270閾値を超え、彼を入れて、ウィスコンシンの10選挙人投票を捕獲した後、水曜日に勝ちました。

有権者熱心...