庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トランプ当選余波⑭ ヒラリー・ロックフェラー・クリントンの偽札印刷?

1%犯罪権力者層一味:ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンさんの犯罪は、これでもかあれでもかと、終わりがないですね~
売国奴安倍晋三が、どれほど国民資産を貢いでも、まだ足りねえってか?
あの世に、お金を持って行くつもりなんでしょうかね~?
犯罪者層ユダ金一派は、もうすぐあの世だと思うんですが~

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4
各画像拡大 ↑

ヒラリー・クリントン前国務長官は、日本から1万円札の原版を強引に提供させ、【クリントン財団】で印刷、蓄財 
2016年11月12日 richardkoshimizu 57 コメント
クリントン財団が、日本から【1万円の原板】を提供させて印刷・蓄財していた?

この前代未聞の大犯罪が事実なら、ヒラリーも提供した日本側も非常にまずい。

トランプ氏と何ら接点のない安倍でくのぼう晋三が、急遽、11月17日にトランプ氏と会うと言うが、
【1万円の原板】の話をお目こぼし頂けるよう買収に行くのではないか?

トランプ氏にTPP早期妥結を迫るための馬鹿げた戯言を伝えるためとか言っているが。

トランプ氏、大嫌いな安倍晋三の申し出は、一顧だにせず、一蹴してください。

このネタ、リチャード・アーミテージマイケル・グリーンバーグ、ジョセフ・ナイら、ジャパン・ハンドラーズを一網打尽にするチャンスかも。

―――――――――――――――――――――――
ヒラリー・クリントン国務長官は、日本から1万円札の原版を強引に提供させ、【クリントン財団】で印刷、蓄財
2016年11月11日発行
◆〔特別情報1〕(板垣英賢氏)
 米大統領選挙で落選したヒラリー・クリントン国務長官の身柄をめぐって
FBIペンタゴンニューヨーク市警】と【米CIA】が壮絶なせめぎ合いを続けている。
FBIペンタゴンニューヨーク市警】は、ヒラリー・クリントン国務長官バラク・オバマ政権第1期)が、夫のビル・クリントン元大統領(在任期間任期1993年1月20日~2001年1月20日)が退任後に設立した慈善団体「クリントン財団」(2001年設立)で日本紙幣の原版(独立行政法人国立印刷局】=前身は【財務省印刷局】)を使って、違法に大量印刷、巨額資金を蓄財し続けていた事実をつかんでいるからだ。
これに対して、【米CIA】は、ヒラリー・クリントン国務長官一家を海外に逃亡させようとしている。
逃亡を手助けしているのは、【米CIA】のエージェントであるいわゆる【ジャパン・ハンドラーズ】(日本操縦者=「マフィア」)と言われてきた
リチャード・アーミテージ (アーミテージ・インターナショナル会長、元米国務副長官=ブッシュ政権1期目)
戦略国際問題研究所=CSIS=上級副所長〔アジア〕兼ジャパンチェア)
ハーバード大学ケネディ・スクール教授、CSIS理事)
戦略国際問題研究所=CSIS=所長)
らである。

ヒラリー・クリントン国務長官は、日本政府から1万円札の印刷原版を強引に提供させて、【クリントン財団】で印刷、蓄財してきたという。

―――――――――――――――――――――――