庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ヒラリー一味は今度こそ、逮捕されるんですかねえ?

イメージ 3 イメージ 4

複数の影武者がいたヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンが、そもそも生きてるのか死んでるのかも、ハッキリさせないまま!
1%ユダ金一味の逮捕を、没々(意味ありげ表現?)この目で見てみたいですね。


ヒラリー・クリントン 関連既出記事の抜粋
ヒラリーの選挙資金イスラエルシオニストから出ている事の証明。  
2015/11/7(土) 
同時多発パリテロ関連⑫ 隠れユダヤ人:ヒラリークリントン編 2015/11/18(水)
ヒラリーへの献金リストは Jewish(ジューイッシュ)の方が殆どですねw  2016/5/27(金)
ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンがメールで世界各国の戦争を指示 
2016/5/28(土)
1%支配層ヒラリー・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動④ 悪魔教崇拝 2016/11/6(日)
1%支配層ヒラリー・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動⑥ 小児性愛罪 2016/11/6(日)
1%支配層ヒラリー・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動⑦ 家宅捜査 2016/11/6(日)
トランプ当選余波⑭ ヒラリー・ロックフェラー・クリントンの偽札印刷 2016/11/12(土)
ヒラリー影武者&死亡説【FACT2016】08/09 B・フルフォード×R・コシミズ2016.9.22 
2017/1/10火)
ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンの財団が夜逃げ 2017/1/26(木)



本題
イメージ 1 イメージ 2

ヒラリー婆さん一味の犯罪捜査が始まる。裏社会、戦々恐々。 

2017年2月3日 richardkoshimizu 21コメント

トランプさんの誹謗中傷に大活躍中なのが、オバマ黒いユダヤ人ですが、もう一人の大物、ヒラリーお婆さんが、1%オリガーキによってトランプ叩きに起用されていないようです。

なぜか?

ラリーお婆さん一味は、今後、トランプ政権によって数々の悪行を暴かれる恐れがあるので、トランプ叩きに使うとまずいという判断か?
トランプ叩きをするもの=ヒラリー一味=1%オリガーキと言う構図が明白になるのを恐れているかもしれません。

そんな状況で、ヒラリー婆さんの過去の犯罪の解明が始まりそうです。

そうなると、1%オリガーキの主要メディアが、歯止めが効かなくなって、トランプ叩きでさらに発狂することでしょう。
主要メディアの正体が明らかになりますね。
ただのユダ金だということが。

ーーーーーーーーー
Trump.News いいね!

たとえ、それが彼女を刑務所送りになるものであろうとも、ヒラリークリントン氏の刑事責任を追求する権限をトランプ大統領は議会に与えた。

=========(この記事の概要です。)=========
…下院の監視改革委員会の議長であるジェイソン・チャフェッツ氏は、最近、トランプ大統領とミーティングを持ち、たとえ、どんな結果になろうとも、ヒラリークリントン氏が公正に刑事責任について裁かれるべきであることを トランプ大統領は望んでいる。

と、委員会のメンバーたちに伝えた。

ヒラリーの刑事責任についての調査を トランプ大統領が支持する知らせが届いた ほんの数日後、ジェイソン・チャフェッツ氏 率いる監視改革委員会は FBI長官のジェームスコーニー氏に対してヒラリークリントンのeメールサーバーのデータを引き渡す様に命令した。

ヒラリー前国務長官によって行われた あらゆる犯罪行為を暴露するために、彼女のeメールサーバーの調査が継続的に行われるのだが、トランプ大統領の「ヒラリークリントン氏が公正に刑事責任について裁かれるべきである」との発言は、その動きを加速させたようである。

その月の初旬、監視改革委員会の議長である ジェイソン チャフェッツ氏は、記者たちに 次の様に語った。

ヒラリー以外に多くの人物が、この件に関わっていて、彼らを調べなければならない。


ーーーーーーーーー

 21コメント