庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トランプ当選余波21 1%支配層による日米合同不正選挙の拡散

トランプ氏は大番狂わせで当選した? とんでもありません。
ヒラリー背後の1%オルガルヒ(寡頭独占新興ユダヤ財閥)は、大規模不正選挙でヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンを勝たせる予定でした。
だが、トランプ氏を米国民がこぞって支持し、あまりに大量得票したので不正できずに諦めたのです。
ヒラリーは大惨敗したのです。
日本は安部政権もメディアも1%オルガルヒの支配下にあります。
トランプ氏は米国の【99%】が望みを託した英傑です。
メディアに騙されないでください。
日本も安倍主導の不正選挙を排除しましょう!
 黒いシオニストユダヤオバマみたいに、大統領就任後に大きな裏切り行為がないか? 今のうちに、50寸釘を刺しておきます。

イメージ 1

日米合同不正選挙 
2016年11月23日  richardkoshimizu 2コメント
↓ 
2016年11月23日 10:04 AM 時点




イメージ 2


イメージ 3