庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

中継録画版.世界最終戦争祝杯リチャード・コシミズ池袋緊急講演会2016.11.23

2016/11/25(金) 午前 10:26 動画記事更新
として、早々とアップされたので、以下の中継録画版は閲覧不要となりました。



トランプ当選余波(22) 金融ユダヤ人=1%支配層の終焉勝利宣言の前祝い
緊急アップ講演会

1%の日本の傀儡=統一北朝鮮教会カルト自民党清話怪:安部晋三一派&CSISジャパンハンドラーズの終焉も目に見えてきたようです。
ジャパンハンドラーのマイケル・グリーンバーグやリチャード・アーミタイツなんかも行方不明だそうです。 逃亡?
勝利が目と鼻の先に成り得る、カラオケ店での祝杯講演会となっております。

近日、中継録画版として You Tube の phoenix gold さん が動画アップ?、
又は、解りやすく映像編集された 独立党 You Tube 連続再生動画がアップされるかと思われますので、今後のツイキャスト含めてブックマークしてみて下さい。
 独立党 You Tube 連続再生動画がアップされたら、本記事は加筆修正で更新する予定です。

今回は、裏社会の妨害が多発するユーストリーム中継録画はなかったようです。

2016.11.23録画ライブ
リチャードコシミズ池袋緊急講演会① 和気愛々の講演会準備編 11分:20
イメージ 1

2016.11.23録画ライブ
リチャードコシミズ池袋緊急講演会② 本編  1時間:09:20
イメージ 2
イメージ 3

2016.11.23RK池袋緊急講演会にご参加、ご視聴頂きありがとうございました。

会場の都合で、普段より短い講演となりましたが、トランプ氏勝利の意義を十分に語ることができたと自負しております。

初めての【カラオケ】での講演会でしたが、大画面TVとPCを繋いで臨場感あるものとなったと思います。
スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は、11月26日(土)、福岡宇美町です。
つまり、明々後日です。

11月26日(土)RK福岡宇美町講演会:
14:00~16:00
宇美町地域交流センターうみ・みらい館 092-932-0600
 糟屋郡宇美町平和」1-1-2 
交通:JR博多駅から福北ゆたか線経由香椎線宇美駅下車、徒歩10分。

関東地方は、夜半から50年ぶりの寒波とのこと。
東京でも11月の初雪が見れそうです。
皆様、お風邪など召されませんように、お体をお大事になさってください。


明日は統計来初の寒さ。
また統計外の出来事が発生する。
やはり本当は寒冷化だったのではないか?

:冒頭の写真は、イスラエルのネタニヤフとイエメンのユダヤ人の記念写真です。


 77 コメント 省略