庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トランプ当選経過② ジューヨークタイムスが77%の確率で勝利と報道!?

1%支配層ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動⑬
ユダ金メディアの吟味編

ついに、ユダ金一派の大手報道機関が、ヒラリー陣営の不正選挙偽装当選報道を諦めて、白旗を上げた歴史的瞬間か?
ここまでくると、小ブッシュ&アルゴアの時みたいに、いつまでも51対49のピン差で電子投票機改ざん&捏造報道は困難であろう。
お次は、1%ユダ米属国日本メディアの偏向偽装報道のお出ましじゃの~
いつになったら、軌道修正する気なのかいな?

イメージ 1 イメージ 2

Jew York Times が、77%の確率でトランプ氏の勝利と報道!? 
2016年11月9日 richardkoshimizu 18 コメント

国賊撲滅

訂正いたします。 77%の確率でトランプ勝利
ニューヨークタイムズが報じました。
万歳

ユダヤCNNは、まだ、人殺し婆有利の嘘を吐きまくっていますか?

NYT,あまりの票差に白旗を上げたということでしょうか?

続報、求む。

歴史的瞬間です!

 18 コメント & 後記事参照