庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トランプ当選経過③ 日本メディアに洗脳されたB層/愚民層の今後

1%支配層ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動⑬
ユダ米属国日本メディアに洗脳されたB層&愚民層観察編

明治維新や戦後を遥かに上回る歴史の大転換パラダイムシフトがジワジワと!
B層&愚民層は、バスに乗り遅れて淘汰されるか、はたまた覚醒できるのか?
ネットも、ネトウヨ&ネトサヨなどの工作員がウジャウジャいるので、辻褄の合う情報の取捨選択は重要です。

ユダ米1%属国:日本メディアの支配構造相関図
編集 
とけちゃま人偏向報道だらけな日本の裏事情)より抜粋画像
イメージ 1


イメージ 2

2016年11月9日 richardkoshimizu 77 コメント

昨日まで新聞テレビを信じて【悪者トランプは落選する】と信じ込んでいたB層愚鈍の群れは、これからネットを彷徨って、真実を知るのでしょうね。

メディアの皆さん、自爆していただいて大変感謝します!
おかげで、裏社会のゴキブリどもの一匹残らず駆除できます。
ありがとう、馬鹿メディア!

 77 コメント & 更新記事参照