庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トランプ当選経過④ 米国のB層編:カナダ入管のサイト、一時重く

1%支配層ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動⑭
ユダ金1%&ユダ金メディアに脳味噌が汚染された米国のB層編

はてさて、今後は日本でも歴史的大転換が起こると思われるが、日本のユダ金下僕の朝鮮カルト裏社会の政財界&B層&愚民層の対応はいかに?

サーバーエラーのカナダ入管サイト画像
イメージ 1


イメージ 2

【カナダ入管のサイト、一時重く トランプ氏優勢が影響か】 朝日新聞デジタル 
2016年11月9日 richardkoshimizu 12 コメント
編集  
ユダヤ金融悪魔100万匹が、トランプ大統領誕生を恐れて、カナダへの出国を画策し始めた模様です。

カナダ国軍の皆さん、その連中、たちが悪いですから、何でしたら、無差別に●●ちゃってください。 かまいませんよ。

その連中、脛に傷持つ奴らばかりでして、米国に留まると縛り首になるんですよ。
カナダから手錠掛けて強制送還でもいいですよ。

――――――――――――――――――
Bravo20

訳わかってないB層が逃げたいみたいですw

【カナダ入管のサイト、一時重く トランプ氏優勢が影響か】

カナダの入管当局の公式サイトが日本時間9日午前、反応が鈍くなり、開くのが一時難しい状況となった。
米大統領選でトランプ氏の優勢が伝えられたことから、米国などからのアクセスが殺到した可能性がある。
カナダの入管当局の公式サイトが日本時間9日午前、反応が鈍くなり、開くのが一時難しい状況となった。
米大統領選でトランプ氏の優勢が伝えられたことから、米国などからのアクセスが殺到した可能性がある。
(2016年11月9日13時34分)

――――――――――――――――――

 12 コメント 2016年11月9日 5:24 PM 時点