庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トランプ当選経過⑤ 米ドル98円に暴落の勢い、目指せ65円!

1%支配層ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン逮捕騒動⑮
米ドル暴落編

300年もの謀略の歴史に幕を閉じるかのようなハザールマフィア・ユダヤ国際金融資本は、凋落する一方ですね。
モノ作りよりも、株だの為替だのとお金や物を右から左に転がして儲けようなんて魂胆は、心や魂が汚れてる証左です。
ギャンブルB層/愚民層も、一喜一憂/右往左往してないで、目でも覚ましなさいな!
発想の転換しないと、歴史大転換のバスに乗りおくれて淘汰されますよ。
ユダ米属国の日本は、本来モノ作り&武士道精神国家。
1ドル50円に下落でも、真っ当かと思いますがね。
311東北三陸沖海底核爆発ユダ金テロがなかったら、とっくにそうなっていたはずです。
統一教会CIAオウムサリンテロも、911ブッシュ政権内部犯行自作自演テロも、駄目リカ仕込みの安倍政権不正選挙テロも、ドル防衛で同根です。

イメージ 1 イメージ 2

米ドル98円に暴落の勢いだそうで。 
2016年11月9日  richardkoshimizu 22 コメント
編集  
米ドル98円に暴落の勢いだそうで。

いやあ、めでたい。

めざせ、65円!

 22 コメント 2016年11月9日 6:40 PM 時点