庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トランプ当選余波⑨ 最後の属国日本にTPPで寄生する米国1%犯罪権力層

300年もの謀略を続けた1%犯罪権力支配層=ハザールユダヤ国際金融資本
=ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン一味
の凋落確定でも、悪の巣窟CFR(外交問題評議会)の別働隊でもある往生際の悪いCIAや日米合同委員会や日本支部担当侵略軍のCSISジャパンハンドラ―一味。
いい加減にせえよ!
日本から、出ていけ! あっち行け、しっ、しっ

イメージ 1

トランプ氏当選で、日本に寄生するしかなくなった米国1%ユダヤ金融悪魔。 
2016年11月10日 richardkoshimizu 44 コメント
編集  
トランプ氏当選で、成立の見込みがなくなったTPPを強引に国会承認させようと企む統一教会CIA自民党

つまり、日米の1%裏社会は、まだ、NWO凶行を諦めていないということか?
トランプ氏を引き摺り下ろす算段でもあるのか?

 NWO:ニューワールド・オーダー=新世界秩序=世界統一政府
NWOが、金融ユダヤシオニストによる謀略だから、問題なのです。

ところがどっこい、ヒラリー殺人鬼は叩けば埃と返り血と硝煙しか出てこないが、トランプ氏は『合法の範囲内で事業を拡大してきた』手練れ。
下ネタを捏造して攻撃するくらいしか手のない1%裏社会。

1%裏社会の頼みの綱は、未だに完全属国であり続ける日本。
ここを拠点にしてユダヤ大逆転を1月までに敢行しようと狙っているのか?

ところが、ヒラリー及び旦那ビルの夫婦そろって少女強姦魔コンビは、敗北宣言の後は雲隠れ。
FBIが日本からクリントン財団への違法献金を捜査中で、お二方の行方を追っているなんて言う話もあります。

もう、国境を越えてカナダに逃げ込んだのでしょうか?
カナダ側では、ミリシア民兵)がアメリカからの不法入国者を追い返そうと、マシンガンを持って待機しています。

四面楚歌。さっさと、日本からの違法献金のあらましをゲロして、安倍売国奴政権を窮地に追いやってください。
司法取引で、無期懲役を有期刑、
そうだな、懲役300年くらいに減刑してあげるから。w

安倍一味の摘発に寄与したら、ホント、許してあげます。
私RK個人としては。