庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トランプ当選余波⑧ ロシア・プーチン大統領&仏マリーヌ・ルペンの祝電

イメージ 1 イメージ 2

300年もの謀略を続けた1%犯罪権力支配層=ハザールユダヤ国際金融資本
=ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンの凋落。
黒いシオニストユダヤオバマもブッシュも、全部お仲間。
かつて、ハザール金融ユダヤ人どもにロシア政権を乗っ取られていた旧ソ連
国民大多数支持により、KGBを裏切って大統領選を勝ち取り、ハザールマフィアを政権から全部追い出したウラジミール・プーチン氏。
同様に、ドナルド・トランプ氏もアメリカ国民大多数の指示により、ハザールマフィア1%犯罪支配層どもを政権から追っ払うことになるでしょう。
お二方とも、同様に大歓喜した事かと思います。
同様に1%の飼い犬だった中国の習金平も、トルコのエルドアンも1%支配層を裏切って、ロシアと手を組みました。
フィリピンのドュテルテ大統領も、1%の駄目リカと手を切って、新しいアメリカと手を組みました。

最後の1%属国日本でも、1%傀儡の統一教会自民党清和怪安倍壺三創価公明党一派を、近々駆除できる日も待ち遠しいですね。

往生際の悪い1%犯罪権力者層のお仲間がまだジタバタしておりますが、時間が解決してくれる事でしょう。
この流れは、誰にも止められない。
アメリカも日本も世界も、新しい時代の幕開けですね。
編集  

2016年11月10日 richardkoshimizu 52 コメント

ロシア・プーチン氏、トランプ氏に祝電。シャンペンを開けてトランプ氏勝利を祝賀。

Vladimir Putin congratulates new US President Donald Trump in Russia telegram – and then toasts victory with champagne
(グーグルタイトル翻訳)
ウラジミール・プーチンはロシアの電報に新しい米大統領ドナルド・トランプを祝福 - してからシャンパンで勝利を乾杯します



イメージ 3 イメージ 4
拡大ボタン ↑