庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トランプ当選余波⑪ 1%犯罪支配層傀儡の安倍晋三は馬鹿である

不正選挙で当選三昧の偽者総理大臣=安倍晋三は、米国1%犯罪層の国際金融ユダヤ資本の飼い犬
つまり、ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン/ブッシュ/黒いシオニストユダヤオバマと水面下でお仲間。
対日侵略軍=CSISジャパンハンドラーズのマイケル・グリーンバーグ/リチャード・アーミテージジョセフ・ナイカート・キャンベル……らとも、お仲間。
統一教会CIAと水面下で蜜月の北朝鮮刈り上げ君とも、お仲間。
自民党清和怪 統一教会 勝共連合 日本会議 ●罪特会
などの似非右翼らも、同根です。



イメージ 1 イメージ 2

トランプ氏勝利で、寝耳に水の安倍でくのぼう晋三。
( ゚Д゚)←こんな感じ。 
2016年11月11日 richardkoshimizu 30 コメント
安倍でくのぼう晋三は、ユダヤ裏社会から
『絶対大丈夫。 不正開票で、最後はヒラリーが僅差で勝つように根回ししてあるから。安心して待っていなさい。』
と言われて、それを信じて慢心していたら….

あっと驚くトランプ大勝利。
『そんな馬鹿な』
と外務省患部を詰る安倍愚鈍晋三。

だーかーらー、予期せぬ事態が起きちゃったんですよ。
実は、ほとんどの国民がトランプ氏に投票した。 8割以上が。
ヒラリーゴロツキ陣営も、しっかりと不正をやってヒラリー票を増やすことは増やした。倉庫に隠しておいた偽ヒラリー票をどさっと投入した。

イメージ 3
2016年10月26日 richardkoshimizu 72 コメント

だが、倉庫隠しが選挙前にばれて、持ち込めなくなった投票所がたくさん出現した。トランプに投票するとヒラリー票に書き換えられる投票機も大量に投入した。
だが、【書き換えられる】という抗議が相次いで、この手をあまり使えなくなった。
死人や犯罪者など、投票権のないのに投票させたが、これも次々ばれた。

トランプ陣営の選挙監視、プーチン氏からの無言の圧力。
【不正選挙】だと騒がれている最中に不正選挙はさすがにやりにくい。
しかも、僅差でヒラリー勝利としないと、疑われる。

そして、トランプ氏の予想を超える大量得票。 決定的である。
ヒラリー票などほとんど実態なし。
これでは、どうにもならない。 不正のやりようがない。
ユダヤ裏社会は、ヒラリー勝利偽装をついに諦めた。

日本の1%飼い犬の会は、この事態に驚愕した。
ユダヤ裏社会が不正選挙に失敗するなんて!
ユダヤ裏社会を信じて、次の大統領はヒラリー殺人鬼だと信じ切っていた安倍馬鹿丸出し晋三は、選挙戦中に訪米しヒラリー婆とだけあった。

日本の1%奴隷社会は、焦っている。 何とかひっくり返せないのか?
トランプ就任までの間にテロや戦争を起こせないか? 暗殺は?
右往左往中である。
造反者、裏切り者が出ないか夜も眠れない。

『とにかく、トランプとのパイプを作れ』
と米国1%の天の声。
仕方なく、11月中にも渡米して、トランプと会う安倍三流晋三。
トランプ氏は、大の安部嫌い。【米国の敵】くらいの扱い。

トランプさん、安倍がのこのこ訪米したら、20時間ぐらい待たせて、安倍の待つ部屋にちょこっと顔を出して
『お―よく来たな。』
と2秒くらい相手してやっておいかえしてください。
『忙しいから、代理おーよく来たな。』
と2秒くらい相手してやって追い返してください。
忙しいから、代理のトランプタワーの警備隊副隊長補佐見習い心得19歳が代わりにお相手するなんて言うのもいいですね。
とにかくメンツを潰してやってください。
よろしく。

嗚呼、楽しきかな、わが人生。