庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トランプ当選余波⑱ 『麻薬密売人は国から追放する』と表明

ついでに1%属国日本の為にも、1%(犯罪支配層)も駆除して下さい。
トランプさん、
政権人事の顔ぶれや人脈で、少々気になるところがありますので、黒いシオニスト隠れユダヤ人=オバマみたいに裏切らないでくださいよ
同じ裏社会と闘うサイトでも、いくつか情報が錯綜してるところも見受けられますので、50寸釘を刺しておきます
 (裏社会と闘うように見せかけて、誤誘導する裏社会工作員サイトは論外です)

1%(支配層)とは?
ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンの御仲間

Wall Street Jew : ウォール ストリート ジュ―
Financial Jew : フィナンシャル ジュ―
Zionist Jew : シオニスト ジュ―
Neocon : ネオコン
Globalist : グローバリスト

イメージ 8 イメージ 1
各画像拡大 ↑

イメージ 2 イメージ 3

イメージ 9 イメージ 4

ユダ金1%洗脳メディア部門
イメージ 5

本題

トランプ氏:『麻薬密売人は国から追放する』と表明 
2016年11月14日 richardkoshimizu 37 コメント
編集  
え、トランプ氏が1%ユダヤ犯罪者を国外追放する?

よく読んだら、「犯罪者、犯罪歴のある人々、ギャングのメンバー、麻薬密売人」のことでした。でも、1%ユダヤ犯罪者と同義語でしたね。w

比ドゥテルテ式の裏社会浄化作戦、いいですね。

まずは、アーカンソー麻薬カルテルクリントン夫妻から追放
射殺でいいんじゃないですか?

まともな国民は、拍手喝さいするはずです。
1%ユダヤ裏社会の主たる資金源である『麻薬』を、米国から根絶してください!

【駆除の方法】は、ドゥテルテ大統領に学んでください。
ついでに日本のシャブ中も片づけていただけるとありがたいのですが。w

――――――――――――――――――――――
冨永 俊史

【トランプ氏:『麻薬密売人は国から追放する』と表明】
◆不法移民、犯罪者をまず送還=壁はフェンスも利用-トランプ氏

米国のトランプ次期大統領は13日放送のCBSテレビのインタビューで、1100万人超と言われる不法移民について、犯罪歴のある200万~300万人をまず強制送還する考えを明らかにした。残りの人々の扱いは国境警備を強化した後に判断すると説明した。

移民、貿易で強硬姿勢=トランプ次期政権の「100日計画」-オバマケア廃止再考も

トランプ氏はもともと不法移民全員を強制送還すると公約していたが、大統領選の途中から犯罪歴のない不法移民の扱いをあいまいにしていた。

トランプ氏はインタビューで『数百万人を強制送還する公約は実行するのか』 と問われ、『犯罪者、犯罪歴のある人々、ギャングのメンバー、麻薬密売人は国から追放する』 と表明。
ただ、『素晴らしい人々の扱いは国境を万全にしてから決定する。 彼らはすごくいい人々だ』 と語った。

トランプ氏はまた、メキシコ国境に築く壁について、れんがやしっくいだけでなく、フェンスも利用する考えを示した。

一方、トランプ氏は大統領としての給料を受け取る考えはないことを強調。
大統領選を通じて過激な書き込みを続けたツイッターなどに関し『勝利を手助けしてくれた』 と評価する一方、大統領に就任した後は『節度を持って使う』 と約束した。
インタビューは11日に収録された。
(2016/11/14-12:26更新)
――――――――――――――――――――――


参考サイト

イメージ 6 イメージ 7
各画像拡大 ↑