庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

9分割連続再生2016.09.24リチャード・コシミズ軽井沢講演会

【当方PC不調&PC新規購入ソフト総入れ替えにつきお断り】
昨年末から相次ぐPC不調と点検修理の甲斐もなく、買い替えを余儀なくされました。
本日お昼過ぎに委託先のPCスクール友人に現使用PCを取りに来て頂き、ワードエクセル/ブラウザ等、ソフトの総入れ替えをして頂く事になりました。
よって、今回のRK講演会動画は、緊急アップにつき私自身が全く見ておりません。
よって、毎度の動画説明も画像張り付けも間に合わないので、省略させて頂きますので、ご了承ください。
ソフトの総入れ替えした新品PCは、仕事の都合で来週月曜日まで届きません。
その間、当方では第3セクターの無料ネット閲覧を使用するしかありません。
第3セクターまで、ちょっと遠いので、通う時間帯や日数も限られるかと思います。
よって、最低でも11/21(月)まではブログ更新できないかも?
画像なしで、文字入れ&動画だけの記事更新ならできるかな?

使いたくなかった罪黒ソフトの窓際族10の使用も余儀なくされました。
元来デジタル音痴の当方にとって、PCが手元に届いても、おそらく使い方が未知数なので、しばらくはブログ更新停止どころかPCが立ち上がらないかも?(苦笑)
それまで、ごきげんようでごじゃりまする。 ではでは


9分割連続再生
2016.09.24 01/09~09/09リチャード・コシミズ軽井沢講演会 
2016/11/15 に公開