庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

不自然が恒例の深さ10キロ福島沖の津波特化地震 ユダ金残党テロ?

地震情報 22日05:59
イメージ 1
拡大 ↑

トランプ当選余波⑲
米国1%支配層ユダ金(ハザール・ユダヤ国際金融資本)残党テロ?
日本は、米国1%世界最後の属国とも言われております。
311津波原発熊本地震テロみたいにならぬよう、ご無事を祈ります。
恒例となった深さ10キロは、自然界では浅すぎます。
ユダ金CIA飼い犬の大手報道機関による、深さ偽装修正もあり得ます。
ラジオによると、津波は何度も来ているらしいので、油断しないで安全な場所に避難して下さい。
原発テロに関しては、海底核汚染を隠蔽目的の偽装水素爆発の可能性も多いにあり得ます。
福島を含む日本の原発保安会社は、テロ国家イスラエルのマグナBSP社です。 元NSAのジム・ストーン氏やマグナBSPでも、記事&動画検索!
 
津波原発テロに特化した人工地震の可能性?にて、
ハザールマフィア1%裏社会と戦う
↓ネットジャーナリストのリチャード・コシミズ新ブログにて、情報を分析中です。
北太平洋沖311海底核爆発津波誘因テロ/熊本地震小型核兵器テロ情報等の第一人者です。 今後の情報:地震波形P波/S波にも、注目です。
朝7時過ぎでの情報コメント数ですので、コメント数の増加や記事の更新にも注目してください。
摩訶不思議な情報もあれば、RKブログのコメント欄にお寄せ下さい。

2016年11月22日 richardkoshimizu 7 コメント

イメージ 2

東京、揺れましたね。まだ、揺れてますね。
随分、長いですね。
情報、求めます。
東北沿岸、津波警報出ています。

震度 5- 弱
福島中通り 福島浜通り 茨城北部 栃木北部

 7 コメント 11月22日 6:24 AM 時点
 
2016年11月29日 6:24 PM更新 106 コメント 最初の7コメントにて省略


2016年11月22日 6:24 AM
(´・ω・`)神奈川も長らく揺れましたが、今回の地震はコレの隠蔽もあります?

イメージ 3


2016年11月22日 6:22 AM
またしても深さ10kmです。
大規模でもないとはいえ、
なんともいやらしいタイミングです。

11月22日はJKFが暗殺された日
2016年11月22日 6:20 AM
なんか、各TVメディアの反応がいつになくいいですね。なんか準備してたような感じがしなくもない。
ちなみに今日はJFKが暗殺された日ですね。
1%ユダ菌一派の敗色が確実となり、必要なくなった爆弾を爆破処理したのでしょうか。
ところで、ソロス、死んだの?

川口
2016年11月22日 6:19 AM
先程のハイネットの数値は深さも震度も訂正されました。

そして、11分にも余震と思われる揺れを観測してます。

ユダ金さん、失敗しましたね。
もう、一発~狙ってますよね?

テレビは緊急地震速報出したのに、携帯は全く鳴りませんでした…
わざと鳴らさずに被害者増やそうとしてましたか?

リキ
2016年11月22日 6:16 AM
こちら通勤途中でしたが、丸ノ内線の車内で約10分待たされました。

おやじん
2016年11月22日 6:16 AM
被害に合った人々の心中察します。
震源深さ10㎞とかバレバレの人工地震
バレてても知ったこっちゃないとか、もはや破れかぶれですな。
いい加減にしろヒトモドキども!

川口
2016年11月22日 6:05 AM
ながーく揺れました。
あの時と同じと思ったら、津波警報

ハイネットの画像です。
深さ100メートルだそうです。

イメージ 4





イメージ 5

イメージ 6


2016年11月22日 richardkoshimizu 118 コメント

福島原発? 燃料棒がない? 溶けちゃったの? 原子炉の蓋もない?
メルトダウン・スルーしちゃったんでしょ? 大惨事の筈では?
最初から燃料棒を抜いておいて、311前に原子炉稼働を止めておけば、今の状況みたいになりそうですね。(‘◇’)ゞ

 118コメント コメント転載省略