庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

中継録画版.トランプ当選ショック2016.11.26リチャード・コシミズ福岡宇美町講演会

イメージ 3 イメージ 2
拡大 ↑

綺麗に映像編集された 独立党 You Tube 連続再生動画がアップされるかと思われますので、今後のツイキャスト含めてブックマークしてみて下さい。
アップされたら、本記事は修正更新する予定です。

2017/1/10(火)記事
You Tube編.トランプ当選ショック2016.11.26R・コシミズ福岡宇美町講演会 
に更新したので、以下↓の中継録画版動画は閲覧不要です。

ツイキャスト中継の 未編集録画 You Tube 
11月26日(土) RK福岡宇美町講演会 動画録画公開 速報版
2016/11/25→訂正11/26 に公開
寝坊したので、15、6分経過後からスタートです
ご勘弁ください。
でもよく寝られました。

15、6分経過後からスタートです
You Tube の開始時間不足分は、ツイキャスト録画版の前半がありますので、許してあげてください。
ただし、ツイキャストの後半部分は録画されていませんでした。
ユーストリームは、ピンボケもなく綺麗な映像なのですが、工作員の中継妨害があったのか? 中継が頻繁に途切れて、全部繋ぎ合わせても凄く短時間です。
ブツ切り多分割以外に、コマーシャル挿入妨害が多すぎてお話になりません。

ツイキャスト録画版
2016.11.26(土)リチャード・コシミズ福岡宇美町講演会 前半
イメージ 1
54:15


補足記事 2016.11.27(日)更新
イメージ 4

2016年11月27日 richardkoshimizu 2 コメント
↓ 
11月27日 1:45 PM 時点
2016.11.26RK福岡宇美町講演会にご参加、ご視聴頂きありがとうございました。

宇美町の面積の大きな部分を占める山城、【大野城址(おおのじょうし)】が実は7世紀に築城された日本最古の【城】であり、百済(くだら)の滅亡、白村江(はくすきのえ/はくそんこう)の戦いでの日本・百済残党連合軍の敗北のあと、唐(とう)と新羅(しらぎ/しんら)の連合軍による大宰府(だざいふ)侵略を阻止するために急遽作られた百済式の城であったことを解説しました。
唐が高句麗(こうくり)の打倒を優先したおかげで、攻略を受けないですんだ?
大野城は難攻不落の長期籠城に適した城であり、それがゆえに唐は攻略を諦めた?
使われなかった大野城のおかげで、日本は助かった?
もし、攻められていたら、今頃、九州は朝鮮になっていた?
宇美町は、地元でもあまり知られていない地方都市ですが、歴史と文化の埋もれた宝の山でした。
何故、町おこしに利用しないのか?
天皇家と朝鮮の関係が表に出てしまい、まずいのかもしれません。

講演では、高句麗の宰相、淵蓋蘇文や、斉明、天智、天武、持統といった渡来系天皇が登場しました。
久々に、万葉集額田王の古代朝鮮語解釈による【野外プレーエロ短歌】にも触れました。
そして、本題では、今後のユダヤ1%裏社会の反撃について。
ご夫婦、家族連れで初めて参加された方の多い、盛況といえる講演会でした。
だんだん、RK理論が浸透してきているのを感じます。
やりがいありますね。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。
次回は、11月27日(火)FACT11(19:15~開始@池袋アウルスポット)です!