庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

中継録画版:日本の真の構造リチャード・コシミズ大阪定期講演会2016.12.24

2017/1/31(火)加筆更新
連続再生版:日本の真の構造リチャード・コシミズ大阪定期講演会2016.12.24 
をアップしたので、↓以下の中継録画版動画は閲覧不要となりました。


イメージ 1

トランプ当選→大統領決定の余波で、1%支配層オルガルキー = 似非ユダヤシオニスト国際金融資本の世界謀略に陰りが続いております。
ユダ米最後の植民地=日本でも、ユダ金別動隊:CSISジャパンハンドラーズ(マイケルグリーンバーグ/リチャードアーミテージ/ジョセフナイ)らが、トランプ当選以降に行方不明との事です。
残るは、ユダ金の傀儡=在日朝鮮&部落マイノリティー/在日朝鮮カルトの統一教会創価学会幸福の科学/偽装転向似非右翼…………
在日カルトに支配された政官財・司法・大手報道機関/電痛(痛そう)/現代版のパンとサーカス(3S政策)で飼いならされたB層/愚民層/固定観念層………
水面下でユダ米1%の傀儡=北朝鮮&統一北朝鮮CIA教会の安倍壺三政権その他工作員諸々、お後がないようで最後の悪足掻きですね。
ユダ金との闘いで、画期的な一歩二歩を踏み出した2016年でしたが!
2017年1/20トランプ大統領誕生後は、更なる激動やパラダイムシフトが進んで、1%最後の属国日本でも、既存常識の変化は避けられない事でしょうね。
大丈夫ですか? 公共の電波で嘘/大本営発表を垂れ流してる大手マスゴミさん!
折角ネット環境あっても、嘘や工作情報を垂れ流すネトウヨ/ネトサヨ/ヤフーの自動巡回&ランダムブロガーさん、オメデタ層もユダ金同様にある意味終焉じゃい!

東京高等犯罪所等の不正選挙不当判決でお馴染みの極悪ヒラメ裁判官の方々
&裁判官人事権を操る最高裁事務総局のお偉いさん方々、創価警備員&公安公僕警備員の方々!
いつまでも、ユダ金別動隊の日米合同委員会や創価&統一カルト自民安部政権の御用判決ばかりじゃ、駄目リカみたいに日本でも大勢から袋叩きになりますよ!

イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

本題

綺麗に映像編集された You Tube 連続再生版動画は、昨今交代された動画製作者のこだわりがあるとの事で、公開が大変遅れております。
とある情報筋によると、耳や目が不自由な方々のためにも解るように、凝った画像やテロップの挿入で手間をかけて、永久保存版にする狙いがあるとの事です。

3元中継のうち、綺麗な映像の Ustream (ユーストリーム) & ツイキャスト→未編集録画の You Tube になります。

未編集なので、実際の講演時間の合計は、2時間弱になります。
Ustream は妨害が多いので、削除対策で録画版
You Tube もアップしておきます。
尚且つ、Ustream はCMの強制視聴が多すぎます。
双方ともに未編集なので、実際の講演時間の合計は、2時間弱になります。

Ustream 編 2016.12.24リチャード・コシミズ大阪定期講演会 前半 1:13:04.http://www.ustream.tv/embed/recorded/98287226?html5ui
埋め込みコード http://www.ustream.tv/embed/recorded/98287226?html5ui 


Ustream 編 2016.12.24リチャード・コシミズ大阪定期講演会 後半 49:21
http://www.ustream.tv/embed/recorded/98289023?html5ui


ツイキャスト→未編集録画 You Tube
2016 12/24(土)RK大阪定期講演会

2016/12/23 12/24に公開
後半開始がCM?のため少し遅れます
1時間27分前後から開始です
ご勘弁を


追加記事1
2016.12.24RK大阪定期講演会にご参加、ご視聴頂き、ありがとうございました。 12.31は東京池袋年越し忘年会です。 
2016年12月25日 richardkoshimizu 5 コメント

2016.12.24RK大阪定期講演会にご参加、ご視聴頂き、ありがとうございました。

【日本の真の構造】を知ることで、日本の独立への道が見えてくる。

我々の敵が、どこの誰なのか、打倒すべきは誰なのか、明確に示すことができた講演会であったと自負いたします。
2016年、いろんなことがありましたが、確実に未来が見えてきました。
まさに世界の変革が始まった歴史的な年でした。
2017年は、汚らわしい裏社会を一掃し、新世界を創出する記念すべき年です。
【速攻】で戦を仕掛けていきます。 裏社会を有無を言わせず蹴散らして。

1年間、本当にありがとうございました。

2016年の締めくくりは、12月31日、東京池袋年越し忘年会です。
党員諸君、2016年を回顧し、2017年の始まりをともに祝いましょう。
詳しくは、別途、公示いたします。 是非ともご参加ください。



追加記事2
裏社会に対して自己防衛いたしましょう。 
2016年12月25日 richardkoshimizu 15 コメント

毎年恒例の年末のユダヤ朝鮮裏社会工作員による党員引き剥がし作戦が発動されています。
ある程度影響力のある党員さんが、裏社会のリクルートの対象となっています。

『RK独立党は、党員が次々に離反して弱体化している。 近いうち、講演もできなくなる。』ということにしたいようです。
裏社会さん、またまた、買収し薬物で縛る対象が増えたようで、大変ですね。
今は何匹くらい、犬と豚を飼っていますか? 30匹くらいでしょうか?

トランプ氏の当選が決まった直後から、この種の反RK作戦が展開されています。
RKの熱烈なサポーターを演じていた人物が、手のひらを返したように、どこかの馬鹿が言い張ると同じ内容でRK攻撃を仕掛けてきています。
つまり、トランプ当選は、裏社会に危急の危機をもたらしたということです。
裏社会はひどく動揺して破れかぶれの蛮行に走っているのです。

一つだけ、党員諸君に警鐘を鳴らしておきます。

裏社会工作員により、酒席で飲み物に薬物を混入される恐れがあります。
裏社会の常套手段です。
その薬物には中毒性があり、また、欲しくなるかもしれません。

薬物中毒に仕立て上げて、官憲に拘束させる手口もあります。

常習者に【養成】されれば、薬物を提供してくれる裏社会の言いなりとなり、独立党から引き剥がされます。

また、薬物の種類、量によっては命にかかわることがあります。
しかも、【急性アルコール中毒】との区別がつかない場合があります。

RK独立党の酒宴で死者でも出れば、独立党の活動が大きく阻害されます。
裏社会は、一丸となってRKの責任を問います。
RKの真相追及活動にブレーキをかけることができます。

よく知らない人に酒席に誘われたら一応疑ってみてください。
会話を録音してください。 誘われても一人で行かないでください。
信頼できる仲間に同行してもらってください。

では、年末、年始の休暇を存分にお楽しみください。

 15 コメント より抜粋

会津藩
 2016年12月25日 3:28 AM
 (・ω・)ゞ気をつけます。
 しろまじょ様より素敵なXmasプレゼントを見させて頂いたので、先にあげた物に修正を加えました。

イメージ 3
imgur(イムガー)