庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

中継録画版:捏造された日本史再確認リチャード・コシミズ神戸講演会2016.12.17

綺麗に映像編集された You Tube 連続再生版動画は、昨今交代された動画製作者のこだわりがあるとの事で、公開が遅れております。
とある情報筋によると、耳や目が不自由な方々のためにも解るように、凝った画像やテロップを入れたりして、永久保存版にする狙いがあるとの事です。

You Tube 改訂版
連続再生版:近代日本史見直しリチャード・コシミズ神戸講演会2016.12.17 
が公開されたので、以下の中継録画版は閲覧不要となります。
2017.01.26 修正更新


3元中継のうち、ツイキャスト→未編集録画の You Tube になります。
2時間12分の未編集なので、中間の休憩時間が空っぽ映像になっています。
実際の講演時間の合計は、2時間弱になります。

12月17日(土)RK神戸講演会 動画録画 速報公開版 
2016/12/16 に公開
後半は休憩後の1時間20分ごろから再開です。
よろしくご鑑賞ください。

オマケ
今回の神戸講演会のツイキャストは、なぜか?普段よりも綺麗な映像ですが、
.Ustream (ユーストリーム)版もあります。 こちらも未編集です。
前回は、工作員による妨害はなかったみたいですが、再び妨害による多分割になっていますので、.Ustream 編(リンク入り) という事で省略します。
CMの挿入妨害は、毎回頻繁にあります。 お話になりませんね。

追加のRK講演会動画説明記事
イメージ 1

2016年12月17日 richardkoshimizu 25 コメント

2016.12.17RK神戸【ムーンライト】講演会にご参加、ご視聴いただき有難うございました。 スタッフ諸君、ご苦労様でした。

明治の御代、貿易国家、日本の基盤を作った【綿糸】の神戸港と【生糸】の横浜港。それぞれの分野のパイオニア、大阪紡績(後の東洋紡)と富岡製糸所を作ったのは、どちらも、渋沢栄一翁でした。

いま、もうすぐやってくる【真の独立】の後に、この国を立て直し、世界の規範とするために、平成の渋沢栄一が必要とされています。
我々の一人一人が、渋沢翁に!

その機会を作ってくれたトランプ氏、プーチン氏に深く感謝しつつ、一歩先に進みましょう。

次回は、2016.12.24大阪定期講演会(13:00~15:00)です!

クリスマスイブを素敵な異性と過ごすのも家族と共に過ごすのもいいですが、志を同じくする同志と明日を語るのも、おおいに有意義であると思います。
国士諸君、新大阪に参集されたし!

12月24日(土)RK大阪定期講演会(関西耶蘇教降誕祭を兼ねる。)
時間:13:00~15:00
場所:レンタルスペースMonaco 大阪市淀川区西中島6-1-11
交通:最寄り駅:地下鉄御堂筋線新大阪駅/阪急南方駅

 25 コメント より1コメントのみ抜粋

珠未
2016年12月17日 11:27 PM
いつにも増して濃く熱いご講義、勉強になりました。
さらに露プーチン大統領来日、良い種を分けていただけたと信じてます。

2016.4.9 04/10 RK北千住講演会 (お話された渋沢翁について)
2016/04/11 に公開

以下、省略