庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

12/16(金)東京高等犯罪所で東京都知事選不正選挙の不正裁判

極悪ヒラメ裁判官=高野伸(たかのしん)の概要&画像については、
↓(下方) 19 コメント 中にある裁判傍聴のお二方コメントから引用&参照。
昼堂院大覚 さん 12月16日 2:45 PM & 6:38 PM
しろまじょ さん 12月16日 6:52 PM 画像引用
新たな編集画像作成 とけちゃま人

米国1%支配層ハザールマフィア国際金融資本CFR(外交問題評議会
出先機関
  ||
(残党)
日米合同委員会&裁判官人事権を握る最高裁事務総局
の意向に従う極悪ヒラメ売国奴裁判官=高野伸(たかのしん)
イメージ 1
拡大ボタン ↑


本題  イメージ 2
2016年12月16日 richardkoshimizu 19 コメント
ーーーーーーーーーーーーーーーー
昼堂院大覚

不正選挙裁判絡みで又もや、失礼します。m(_ _)m

日付変わって愈、明日の12月16日(金)に私の不正選挙裁判が東京高裁にて行われます。

平成28年12月16日
(金)午前11時
選挙無効等請求訴訟
(行ケ)25号
被告・東京都選挙管理委員会
担当・第24民事部
裁判長・高野伸

傍聴券の抽選は午前10時20分より行われます。
法廷での録音及び、隠し撮り、大歓迎です。
1人でも多くの方々の傍聴をお待ちしております。m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーー

(スレチコメント除く)
 19 コメント 時系列順 12月17日 6:26 AM 時点以降は省略

昼堂院大覚
あれ? まぁ、スレッドが立っていたのですね。
RK大将、スレッドを立てて頂き有難う御座います。m(_ _)m
詳細は此処に書いてある通りです。
1人でも多くの方々の傍聴をお待ちしております。m(_ _)m

礒貝 正
2016年12月16日 7:40 AM
不正選挙だげでなく、米軍基地訴訟、原発訴訟は、全部門前払いしろの指令が出てます。
大飯原発を止めた裁判長、名古屋家裁に左遷。

moritt
2016年12月16日 7:53 AM
昼堂院大覚 さん

告知、ご苦労様でした。
馳せ参じられませんが、御健闘をこころより祈念しております。
気持ちは共にあります。

お茶当番
2016年12月16日 8:15 AM
昼堂院大覚さん、いよいよ悪名高き、高野犯罪長との闘いの日ですね。
私は本日は仕事の為行けませんが、正しい日本を実現する為、頑張って下さい。
遥か群馬の地より、貴殿の御武運を祈っております。

もも
2016年12月16日 9:06 AM
先生、皆様、おはようございます!
>磯貝さま 大飯原発を止めた裁判長、名古屋家裁に左遷。
そうなんですね。
司法も腐り切ってますね。
いつも途中までの裁判には、少ないですが、気骨のある、人としてもモラルのある裁判結果をみることができますが、最高裁の判断はいつもクソですね。
人の血も通わず、まともな判断すら出来ない、ただの犬(上からの命令に従うだけ)と化した裁判など必要ない。
烏合の衆の集まりで一切の思考、弱者への配慮を欠く国会と同様、多額の費用をかけて開催させること自体無用かと。
国会開くだけでも毎日ジャブジャブ税金が使われている。
そのお金を日々の暮らしも苦しい人たちに分け与えてほしい。

特に沖縄に対する暴挙を見るにつけ、日本のなかで、はっきりと善と悪は色分けされてきたかなと感じます。
欲にかられた貧相な人々は、たとえ暮らしはゴージャスで贅の限りをつくしていても、堕ちる時は一気ですし、もうここまで明確に分かれた以上、小賢しい言い訳も通用しないでしょう。

潮目がとおに変わったことさえ気づけない愚かさを、これからイヤと言うほど味わってください。

2016年12月16日 9:51 AM
今日もまた 行ケ行ケドンドン 裁犯所
後ろで糸引く 合同委

ポンにだ
2016年12月16日 1:43 PM
年末は! ますます身動きがとれん! というか、取ると会社が止まる!

結果はどうなったかな!?
身にこびりついた邪気を祓えるよう 微妙な遠方から祈念します!

昼堂院大覚
>morittさん
>お茶当番さん
有難う御座います。

東京都知事・不正選挙裁判ですが、極悪裁判長・高野伸は証拠資料の説明途中(まだ10分~15分は引っ張れた)の私の話しを遮り、強引に5分で一方的に結審しました。

傍聴人は僅か5人で、当然録音も隠し撮りも出来ていません。(>_<)
高野伸・犯罪長の写真ですが夜にはRKブログにUPされる筈です。
バーコードハゲの死んだ魚みたいな目をした醜悪な顏を晒して下さい。w

2016年12月16日 5:50 PM
>昼堂院大覚様
寒い中お疲れ様でした。
色々と心配して戴き、有り難う御座います。

私は今のところ交通事故には逢ってませんが、職場にガサ入れが入り、改善命令に追われている次第です(^-^;)
また緑ナンバーのマニアックなお話楽しみにしてます(^O^)

昼堂院大覚
>ポンにださん
先程カキコした時にはポンにださんのコメントは無かったので返事が今になりスミマセンでした。
m(_ _)m

本日の東京都知事・不正選挙裁判ですが、経済産業省前テント村・強制撤去3秒判決の極悪裁判長・高野伸は証拠資料説明途中の私の話しを遮り、5分(資料の量ではもう10分~15分は引っ張れた)で強引に結審しました。

小池百合子の親父が勝共連合統一教会の説明途中だった上に、その前に統一教会セクト(カルト)認定している外国政府(6ケ国在る)資料の説明をしたので、やはりカルトが日本を支配している発言は裏社会にはタブーとして封殺したいのでしょうね。

判決は来年の1月12日午前11時です。
応援して頂き、有難う御座いました。m(_ _)m

>ももさん
大飯原発を止めたのは樋口裁判長ですね。
かなり前の日刊ゲンダイに樋口裁判長の事が書いて有りましたが、大飯原発を所有する関西電力・会長の小林庄三郎(94歳)は三極委員会のメンバーであり、電気事業連の会長も兼任しており、圧力をかけたのでしょうね。

結審した時に関西電力側の敗訴が濃厚だったので、関西電力は樋口裁判長に対する裁判官忌避請求を出しましたが、樋口裁判長はコレだけは俺がやり遂げると言って、強引に判決を出したので小林庄三郎が裏金を使い樋口裁判長を左遷させたと思われます。

本日、私の東京都知事・不正選挙裁判を担当した高野伸・犯罪長に樋口裁判長のツメの垢を煎じて呑ませたいですね。

あと、10年前に自殺として処理された大阪高裁第7民事部の裁判長だった、竹中省吾氏は確か産廃処理施設を巡る裁判記憶違いならばゴメンナサイで裏社会からかなりのプレッシャーを掛けられていたようでしたが、住民側の訴えを認める判決を出したら行方不明になり、3日後に遺体で発見されました。

ネット検索で【大阪高竹中省吾裁判長】で検索すれば判りますが、状況からして【クロ】だと思います。
裁判官とは名ばかりの行政官しか居ないのはダメリカと同じで本当にイヤになりますね。
我々の手で公正な世界を創り上げましょう!!

しろまじょ
【傍聴のご報告】
概要は大覚さんからご報告がありましたとおりです
警備陣は12/2と同様でして、ざっと数えても60人はおりました。
この人件費、全部、税金…。
大覚さんの弁論は、それは堂々とした立派なものでしたが、皆さんにお聞かせできないのが非常に残念です、すみません。
本日の犯罪長は、高野伸さん。
イメージ 3

これといったお土産話もありませんでしたので、青空の下、虎の門の金毘羅さんに世直し成就のお願いをした後、お懐かしい齋藤ビクトリアさんの再就職先を、みんなで表敬訪問いたしました。

【ひかり総合法律事務所】
第1秋山ビルディング
イメージ 4

★シニア・カウンセル 齋藤 隆 
キャッチフレーズは【多様なリーガルサービスの需要に応えて】。
なるほど、言葉どおりに多様な弁護士さんを揃えてらっしゃるわけですね。
イメージ 5

その後は、みんなで美味しいインド・カレーをいただいて帰りました。
ジャパハンのオヤビンも落ちぶれ、もうすぐ東京高裁のあの光景も見れなくなると思うと、ちょっぴりさみしい気もする冬の一日。

都わすれ
2016年12月16日 7:35 PM
昼堂院大覚さま、お疲れ様です!
そしてありがとうございます。 感謝しています。

最後まで諦めずに、戦いに挑まれ
さぞ、高野犯罪長はしんでしまいたいくらい嫌だったのでしょうね。
だから、全部ゲロして楽におなりなさい。

どちらにしても、不味いのかな。 ご愁傷様です。
あなたは何をしたくて、裁判官になったのでしょうか・・。
思い出してみてね。

moritt
2016年12月16日 7:42 PM
>昼堂院大覚 さん
2016年12月16日 2:45 PM

お疲れ様でございました。
負けるケンカはしないのが、権力者の常です。
闘わせてもらえないのが分かっただけでも、十分に意味があります。
なにとぞ、気落ちなされないように…。

傍聴された皆様もお疲れ様でございました。
歴史の証人になられた事をうらやましく思います。

傍聴人の多少は裁判と関係ありません。
基本的に、昼堂院大覚さんのケンカです。
ほぼ、孤軍奮闘された昼堂院大覚さんは立派です。 尊敬致します。

出図
2016年12月16日 9:42 PM
昼堂院大覚さんへ。
都知事不正選挙裁判はお疲れさまでした。
タカノ裁判長ならぬ犯罪長はあちら側にケツを振っているのですね。
よく分かりました。仕事で傍聴できずすみません。
体を張って裁判を開いていただき、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

ぷち
2016年12月16日 10:07 PM
>不正選挙裁判絡み

それを、隠したいが為の、様々な「事件」であり、また「ゴシップ」であると…
マスコミの「役割」が、よく分かる、今日この頃…
新たな「覚醒者」諸氏には、最適の「学習材料」ですね。
裏権力の「構造学」として。

世直しは不正選挙排除から
2016年12月16日 11:46 PM
昼堂院大覚 さん
裁判、お疲れ様でした。
また世直しの為、ありがとうございます。
前回の不正選挙裁判を傍聴し、最後の砦であるはずの裁判所が腐敗している現実を体感し愕然とすると共に尚一層一人でも多くのB層を覚醒させるべく行動しなくてはと強く思いました。
今の日本は明らかに不正選挙の元に不正に議員、首相になった偽物により国が支配されています。
偽物の日本…もう無くしましょう。
その為にも!不正選挙撲滅です!

お茶当番
2016年12月17日 6:26 AM
昼堂院大覚さん。巨悪と立ち向かい、堂々たる奮闘をなされたとのことで、大変お疲れ様でした。
高野犯罪長は、噂にたがわぬクズ野郎だったんですね。
ヤツの顔にツバでも引っかけてやりたい気分です。
私達を代表して、闘ってくれた国士にありったけの感謝の気持ちを贈ります。

以下、省略

動画 1:57:00~ 東京高裁で、12/16(金)午前11時~
東京都知事選不正選挙不正裁判お知らせの中にも、3秒判決を下した極悪裁判官=高野伸の概要がありました。 

2016/12/10 RK茨城取手講演会 動画録画 速報公開版


2016/12/09 に公開
埋め込みコード https://www.youtube.com/embed/3afyMKVc5wg
?start=7020 
スタート時間は秒換算 1:57:00=60秒×(60分×1時間 + 57分) = 7020秒