庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

中継録画版:1%最後の砦リチャード・コシミズ茨木県取手講演会2016.12.10

2017/1/19(木)記事
連続再生版:1%最後の砦リチャード・コシミズ茨木県取手講演会2016.12.10 
でアップしたので、以下にある中継録画版動画の閲覧は不要となりました。



..
トランプ当選余波24:
米国ハザールマフィア1%支配層最後の砦は、傀儡の北朝鮮&安倍政権一派による管制テロになるのか?
東京高等犯罪所による不正選挙不当判決裁判の悪足掻きか?
これら裏社会がやりそうな数々の売国テロ行為を、真相追及による先読み阻止で、明るい夜明けになってくるという内容の講演会。
日本は、米国1%支配層最後の属国ですからね。

イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑

以下↓の NHK解体!さんのサイトから画像の拝借:ご本尊を覚えておきましょうw
 2013年01月27日記事
  「NHK 『JAPANデビュー』 一万人集団訴訟」不当判決 裁判長小野洋一
イメージ 2


綺麗に映像編集された You Tube 連続再生版動画は、昨今交代された動画製作者のこだわりがあるとの事で、公開が遅れております。
とある情報筋によると、耳や目が不自由な方々のためにも解るように、凝った画像やテロップを入れたりして、永久保存版にする狙いがあるとの事です。

3元中継のうち、ツイキャスト→未編集録画の You Tube になります。
2時間21分の未編集なので、中間の休憩時間や最後部分が空っぽ映像になっています。 実際の講演時間の合計は2時間弱になります。
2016/12/10 RK茨城取手講演会 動画録画 速報公開版

2:21:02 https://www.youtube.com/watch?v=3afyMKVc5wg 
phoenix gold phoenix gold 
2016/12/09 に公開  今日も寝坊寸前でしたが時間通り録画できました。
どうぞご覧ください。 あとそれと、たぶん激動の2017になるのかな?
よろしければご意見ください。


オマケ①
綺麗な映像でご覧になりたい方は、こちらも未編集ですが、
.Ustream (ユーストリーム)版もあります。
 今回は、工作員による妨害はなかった?みたいですが、
 CMの挿入妨害は、毎回頻繁にあります。
Ustreamリチャード・コシミズ茨木県取手講演会 前半
1:04:30 http://www.ustream.tv/recorded/93108547 

Ustreamリチャード・コシミズ茨木県取手講演会 後半
0:53:26 http://www.ustream.tv/recorded/93109218 


オマケ②
講演会最後部分で取り上げられた東京高裁の不正選挙不当判決祭りに至った盗聴音声を
、タマ九朗さまがYou Tubeアップして下さいました。
RK講演会中継版よりも綺麗な音声ですので、拡散にも使って頂ければ幸いです。

2016年12月2日 東京高裁429号法廷 口頭弁論 リチャード・コシミズ

5:46 https://www.youtube.com/watch?v=DtUEYo1zDmM 
kozi moto kozi moto 
2016/12/04 に公開
richardkoshimizu official website 記事より引用

トランプ旋風以降、日本社会にどれだけ影響が及んでいるか判断する試金石でもありました。

結論から言うと、司法界の指揮系統に若干の変化ありと見ます。
【裏社会の思惑通りの裁判】を今後も強行するかどうか、司法の中でも葛藤があるように思います。

傍聴席38席。 ほぼ満席。 いつもの通りの持ち物検査。
メモ帳、財布以外はごみ袋に収納されて、裁判後返却されました。
だが、警備陣に前回までのような緊張や敵対心はあまりみられなかったように思えます。 裏社会の弱体化というか疑心暗鬼が進んでいると見ます。

1時間ほどの口頭弁論。
RK含め発言を許されました。
ある意味画期的なことです
RKの発言は、公的には記録されないということでしたので、私的に記録されたものを公開する必要があります。w
今後は、海外サイトなど、日本の法律の及ばない領域で拡散していく事と思います。

原告諸君、傍聴人諸君、廊下監視役諸君、ごくろうさまでした。
新橋での2軒を借り切った酒席、楽しかったですね。

この裁判の判決祭りは、12月22日です。

ーーーーーーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!

コシミズ大将、有志のみなさん、お早う御座います!
昨日も、大変お世話になりました。誠にありがとうございました。
御恩は、一生涯忘れません!(拝)

取り急ぎ、昨日行われた【東京高裁・不正選挙・不正裁判】の
【コシミズ大将の陳述部分】をアップいたしました。
ダウンロードもできます。↓
●ツイットサウンド

2016年(平成28年)12月2日(金)・429号法廷
東京高裁【不正選挙・不正裁判・小野洋一裁判長
(15時47分頃開廷)
(その他2名の裁判官→吉本弘行、伊藤正晴

5件の行政事件【不正選挙裁判】を【同じ期日】【同じ法廷】に一つにまとめ、
原告、被告の提出した各々の書面の確認だけして、
【証拠】調べの【審理】を一切せず、
【手続き】上の【第1回口頭弁論】だけで終結】させた、
⇒さも【紳士然】とした【ゴロツキ創価ヒラメ犯罪長】⇒【小野洋一】。

次回、判決日は、2016(H28)年、12月22日。

ーーーーーーーーーーーーー

UWATAKU

裁判傍聴させて頂きました。 アリーナ席の最後列で。
書類上の手続きだけで終われせようとする裁判長でしたが、
最後に原告側の発言が許され、独立党の方々の熱弁に感動しました。
更にRKさんの三分ちょっとの激弁は裁判史上に残るでしょう。
100年後の大河ドラマの名シーンになります。
原告の皆様、本当にお疲れ様でした。

ーーーーーーーーーーーーー

イメージ 3