庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

またまた自然界では浅すぎる恒例の深さ10キロ茨城県北部地震

イメージ 2 イメージ 1
本震波形                  余震波形(三連発)

いきなりP波突出の核実験3連動波形に見えますね。
311/熊本/鳥取/11.22福島沖など多数に続く、恒例の深さ10キロ不自然地震

阪神淡路大震災震源地2つの米国大手ベくテル社地震とも言われてますし、創価&統一に乗っ取られて在日に暗殺されたオウム真理教の村井秀夫氏も、人工地震を示唆してましたよね。
311の時も震源地が3つと、気象庁が犬HK記者会見で発表していました。
311記者会見動画は、当時消されまくりましたが、ネット上で大騒ぎになってから消されなくなり、まだ残っていると思われます。
当方ブログでも何度もしつこく You Tube アップしたので、今回は省略しますので個人個人で動画検索して下さい。
今回12/28茨木県北部地震も、深さ10キロ以外に地震波形からし震源地が3つもありますね。
深さ10キロは地球レベルでは地べたに等しいし、震源地は1つしかあり得ません。
ユダ金政府御用地震学者/偏差値重視の高学歴地震学者/御用マスゴミも、
はたまた裏社会から情報をもらってるような地震預言者工作員も要りません。
いい加減、きちんと検証して真面目に報道しろ!
それとも、安倍政権首相官邸から恫喝されるから報道できないのですか?

似非ユダヤ国際金融資本1%支配層オルガルキーを敵に回すドナルド・トランプ現象が続いてますが、最後の属国日本支配テロをま~だ諦めきれないのですか?
時代の流れに逆行する1%ユダ金さん!
飼い犬の統一教会自民党安屁不正選挙偽物総理の管制テロでもありますかね?



本題

2016年12月29日 richardkoshimizu 28 コメント
茨城県北部震度6弱地震、おかしくないですかね?

1.地震発生が21時38分で、災害対策本部の設置が21時38分?
 まるで地震が来ると分かっていたかのようですね。
2.毎度お馴染み、震源深さ、10km。超浅地震
3.震源地のみ震度6弱で周囲は震度4。震度5域なし。おかしくないですかね?
4.P波のある自然地震には見えませんが。
5.高萩炭鉱のあった辺りが震源地のようですね。
 旧炭鉱の坑道、どのくらい深く掘られていたのでしょうか?
 自衛隊レンジャー部隊さん、教えてください。
6.メディアの当初の発表は最初は震度5弱だったようですが、あとから昇格したんですか?
7.震度6弱なのに棚から何も落ちなかったようですが。やさしい地震ですね。

震源地の方、ガイガーカウンター片手に出動されたし。

茨城県北部 震度6弱 2016年12月28日記事 richardkoshimizu 
46コメント より 抜粋情報
ーーーーーーーーーーーー
mroggygod
さっきNHKの放送で地震発生時の21時38分に災害対策本部設置しましたとアナウンスがありました。人工地震確定ですね。

ーーーーーーーーーーーー

じゃが丸龍次
災害対策本部設置というのは本来もっと甚大な被害が出た場合に設置するものじゃないの、間抜けなユダ金さんと愉快な下僕たちの皆さん。

ーーーーーーーーーーーー

イメージ 4

ーーーーーーーーーーーー

酢味噌
2つ前のスレで10.22大阪講演会動画アップのお知らせがされてましたが、タイムリーなことに、その講演会では前日に起きた鳥取地震のことを取り上げておられたのですね!
さあ皆さん、このアップされたばかりの動画を見て、今回の地震の参考にしてみましょう。
2016.10.22_リチャード・コシミズ大阪講演会(8分割)
再生リスト:(連続)
https://www.youtube.com/watch?v=2n1TlvX08rI&list=PLPg7hSdi4rU4Ki2uueO8t1h0EhFlXKLuD ← アカウント停止妨害で消されました。
本論の【2016.10.21鳥取中部地震震度6弱M6.6】は、01/08の8:50~
消された埋め込み動画跡地
 
再生リスト:(個別)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPg7hSdi4rU4Ki2uueO8t1h0EhFlXKLuD 
↑ アカウント停止妨害で消されました。

埋め込み動画の貼り換え修正更新……2018.03.03

2分割個別再生
2016.10.22 大阪講演会 1/2 リチャード・コシミズ


1:03:46 https://youtu.be/mjkeiBG6Cy0 
2017/09/06 に公開

2016.10.22 大阪講演会 2/2 リチャード・コシミズ

52:55 https://youtu.be/-AE-sPdz00Y 

2017/09/06 に公開

ーーーーーーーーーーーー

水揚げされなかった?サンマ

続報です。
気象庁発表の震源地は【北緯36.7度、東経140.6度】です。
例によって±0.05度の誤差はあるので、東西南北に6km弱の幅がある四方で囲まれたエリアです。
その座標の中心はJR高萩駅から西側へ8kmほどの地点ですが、同駅から西へ4kmほどの場所(誤差の範囲内です)は、かつて高萩炭鉱があった場所とのことです。

ーーーーーーーーーーーー

ネコティー
ヤフー天気・災害の初期の発表は震度5弱でした。

ーーーーーーーーーーーー

世直しは不正選挙排除から
追伸。
NHKが電話にて茨城の住人に聞き取りしてましたが、6弱にも関わらず棚の物が落ちたりしておらず、被害は少なく早目にインタビューを終えてました。
ん? 本当に6弱?予測より小さくなったかな?

ーーーーーーーーーーーー

 28 コメント 2016年12月30日 2:35 AM 時点