庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トランプ新政権、国連で役割低下の大統領令を準備で1%支配層の無力化

反1%ユダ金支配層=トランプ大統領旋風余波⑯

イメージ 2 イメージ 1
拡大ボタン ↑

米政権、国連での役割低下につながる大統領令を準備 : 1%オリガーキの手足をもぎ無力化する大英断です!トランプ氏に感謝します。 
2017年1月26日 richardkoshimizu 6 コメント
米国は世界唯一の覇権国家たることを止める。

他所の国のことに口を挟まない。
つまり、1%オリガーキ・ハザール・ユダヤ悪魔のNWO謀略に加担しない。

よって、国連などから手を引く。IMF,世銀からも手を引いてください。
これでユダ金の世界戦略は根底から、崩壊しました。
トランプさん、ありがとうございます!

―――――――――――――――
【トランプ米政権:国連、その他国際機関における米国の役割を大幅に弱めることになる大統領令を準備している】

◆米政権、国連での役割低下につながる大統領令を準備
NYT(ロイター)

ニューヨーク・タイムズ(NYT)紙によると、
トランプ米政権は、国連、その他国際機関における米国の役割を大幅に弱めることになる大統領令を準備している。

NYTが複数の米当局者の話として伝えたところによると、トランプ政権は多国間条約を、廃止も視野に見直す手続きを開始する大統領令も準備している。
(2017年01月26日)

―――――――――――――――

 6 コメント 2017年1月26日 12:36 PM 時点