庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トランプさん、安倍晋三がダダこねる安保法案も真っ先に破棄して下さい。

反1%ユダ金支配層=トランプ大統領旋風余波⑰

 イメージ 5

イメージ 2 イメージ 1
拡大ボタン ↑

イメージ 3 イメージ 4

本題

米、国連への関与見直しへ 拠出金削減、条約破棄も(共同通信):真っ先に日米安保条約を破棄して下さい。 21世紀は戦争の時代じゃない。恒久平和の時代に米軍基地はいらない。 
2017年1月26日 richardkoshimizu 9 コメント

日本から不要な米軍基地が撤退!

日米安保条約がなくなれば、日本は自国を自国が守れる。
米軍基地がなくなれば、日本が攻撃の対象ではなくなる。
沖縄の基地問題も一気に解決! 基地自体がなくなる!
トランプ時代の【戦争無き世界』の幕開けにふさわしい施策です。

――――――――――――――
トランプ大統領:多国間条約の破棄を可能にする大統領令に署名し、日米安保条約を破棄へ】

米、国連への関与見直しへ 拠出金削減、条約破棄も (共同通信

米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は25日、米当局者の話として、トランプ政権が国連などへの拠出金の削減や、【多国間条約の破棄を可能にする二つの大統領令署名に向けた検討を進めている】と報じた。
国連への関与を大幅に見直し、政権が掲げる【米国第一】主義を推進する狙いがあるとみられる。

国連への最大の資金拠出国である米国が実際に国連関与を見直せば、国連組織全体に影響が及ぶのは必至。
【多国間主義】の推進を訴えるグテレス国連事務総長は、極めて厳しい組織運営が迫られることになる。
(2017/1/26)

――――――――――――――

 9 コメント   2017年1月26日 12:47 PM 時点