庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダ金1%支配層の衛星国家=北朝鮮は、覚醒剤&大麻パラダイス

関連既出記事
偽装社会:ヤクザよりも巨悪な闇組織:警察の裏金作り②覚醒剤密輸編 
より、
(記事後半)抜粋
旧 リチャード・コシミズブログ 保存版 より
横田基地から米軍の貨物機が平壌に飛んでいる」
「米国の提供した資材で基地をつくり、ミサイルを開発」
作成日時 : 2016/05/30 13:49 コメント 32



イメージ 1 イメージ 2
拡大ボタン ↑
本題
大麻パラダイス北朝鮮。 なるほど、朝鮮悪の【新商品】は北鮮の大麻ですか。 
2017年2月6日 richardkoshimizu 33 コメント
 2017年2月6日 2:11 PM PM 時点

北朝鮮は国民の3割が覚せい剤を打つシャブ中大国であると同時に大麻のパラダイスであったようです。

これからは、覚醒剤に加えて、大麻北朝鮮の主たる収入源となりそうです!
世界中から大麻中毒患者が、ピョンヤンに殺到しそうですね。

日本の「朝鮮悪」組織が、大麻を礼賛するのも、朝鮮悪首相の夫人が大麻畑でにっこりしているのも納得です。
麻薬まみれの朝鮮悪をまず駆除しないとなりませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
北朝鮮は「大麻のパラダイス」なのか…世界の常用者から熱い視線
2017年02月05日 | 高英起の無慈悲な編集長日誌
デイリーNKジャパンは昨年12月、米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)の報道を引用し、北朝鮮には大麻取締法がなく、大麻が堂々と販売されており、税関に止められることなく中国に持ち出されていると報じた。

このRFAの報道は多くのメディアが引用し、広く報じられた。

その中のひとつ、大麻の所持・使用が事実上合法化されている米ニューヨーク州大麻専門ニュースサイト、グリーン・ラッシュ・デイリーは
「混じりけだらけの安物の大麻が多くの旅行者を北朝鮮に惹きつけている」
全体主義国家は大麻パラダイスなのか」
などと伝えている。
英国のタブロイド紙も同様の報道をしている。

さらに、北朝鮮大麻を吸った体験を語る外国人観光客もいる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 33 コメント 2017年2月6日 2:11 PM PM 時点