庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

不正選挙との戦いで脚光を浴びた犬丸勝子さんの訃報②

本日の関連既出記事
【訃報の為、転載元の更新記事】犬丸勝子女史の不正選挙ポスター集 

ご冥福をお祈り申し上げます。
工作員による癌を誘発させる暗殺疑惑も否定できないので、取り急ぎ当ブログ転載記事をアップしていました。

より、犬丸さんのポスター14枚中、2枚だけ抜粋

イメージ 1 イメージ 2
各画像 拡大ボタン ↑
  ポスター画像の転載も、ご自由に! 


本題
犬丸さん、亡くなられました。 
2017年2月6日 richardkoshimizu 43 コメント
2017年2月6日 11:14 PM 時点

ーーーーーーーーーーーーーー
ポンにだ

犬丸さんは、どうされたのでしょう?

周辺に工作員の気配、微妙な姉妹関係、ミツカさんて誰?
何故表に出ないの?
工作疑惑、入院、食事療法、そして、、
という、パターンは良く見かける物ですね。
事が事なら、拡散が必要かと。

どうあれ、政見放送で唯一【不正選挙】を語った豪傑ですから。

ミウラエリカ事件と、時系列と、不透明な部分が似たレイアウトを呈する
口封じに特徴的な、異様な案件ですね

ーーーーーーーーーーーーーー
なんかねえ

朝の巡回で犬丸勝子さんの訃報を見つけてしまいました。
不正選挙追求に力を注いでおられた犬丸勝子さんが、ご逝去されたとの情報がありました。 合掌。
18:43 - 2017年2月4日

当然不審に思う声が
トランプが不正選挙がどうとか騒ぎ出す同時期に、日本で不正選挙を追求してた人が死ぬの偶然にしては、出来過ぎでは?
5:37 - 2017年2月5日

12月にご家族?がこのような書き込みを
犬丸勝子は今鹿児島の病院で大変なことになっています。犬丸勝子の生命を助けてください。皆様の応援があれば助かると思います。これは泣くだけでどうしてよいかわからないイヌマルミツカが書いてます。
16:54 - 2016年11月30日

直前(だけど9月)のご本人の書き込みは
食の現実は最悪!その中で病気の細胞を98%死滅させる食品とは?犬丸さん本当(22) 
https://youtu.be/ZbMP_fiQpwA 13:42 2016/09/16 に公開

病気の細胞を98%死滅させる野菜をいただき、さっそく食べました。
と同時に食についても考えました。 拡散お願いします!
4:01 - 2016年9月16日

ちょっと動画を観る暇がないのでアレなんですが、少しむくんでるかな?
髪形のせいかな?
あと、
「病気の細胞を98%死滅させる野菜をいただき、さっそく食べました。」
ってあるから、まさかそれが!?
などと思いましたがそれは勘違いで普通にゴーヤなだけでした。
それは普通に健康食品でした。
鹿児島に住んだこともあるのでゴーヤは食べれます。
多分ゴーヤ自身に罪はないと思われます。

ーーーーーーーーーーーーーー

↓RKの述懐

犬丸さん、お悔やみ申し上げます。 志半ばに残念です。

さて、犬丸さんの死、事件性があるとするならば、工作員Bの関与が疑われますね。

犬丸姉妹とRK独立党の間でいろいろと動いていたみたいで、結果的に、RKは、会ったことも話したこともない犬丸妹さんにひどく嫌われてしまいました。
犬丸さんとRKが不正選挙追及で繋がるのを裏社会は恐れていたでしょうから、両者を引き離す役割だったのかもしれませんね。
勿論、ただの詮索ですけれど。犬丸さんと親交のある人というと、この人をまず思い浮かべますね。

ところで、【癌】を発病させる技術があるそうで。
ベネズエラチャベスさんがやられた?
放射性物質でも投与して内部被爆させるのでしょうか?
それが使われた?分かりませんね。
「病気の細胞を98%死滅させる野菜をいただき、さっそく食べました。」
とか、食事療法がらみの話を闘病中にされていたみたいですが、工作員Bの影響があるかもしれません。
その類の人物ですから。

朝鮮悪集団の中で工作員Bは、かなりの中核的人物。
日経ホール前抗議や三浦某事件でも暗躍。
薬物的には、感情の起伏の激しさ、弱さと強さが入れ替わる不思議が注目されます。
オクスリの力を借りているなんていうことはないかなぁ?
そのうち、録音を公開しようかなと。

まさか、犬丸さんの死に関わっていないとは思うのですが。
まさか、さつじんはん….じゃないですよね。

薬物に関する情報提供
【麻薬・覚せい剤・中毒】相談電話

〒102-8309
東京都千代田区九段南1丁目2番1号
九段第三合同庁舎17階
TEL:03-3512-8688 / FAX:03-3512-8689
【麻薬・覚せい剤】相談電話 03-3512-8690

 43 コメント 新着順コメント 2017年2月6日 11:14 PM 時点
 
 23 コメント以降の新着コメントは、省略

トランスポーター
2017年2月6日 6:32 PM
名古屋のバカ軍団しか頭に浮かびません
あ、独り言です。

PEPPY
2017年2月6日 6:28 PM
昨年夏の選挙で犬丸さんの開票立会人をやらせていただきました。
書類をいただきに西新宿の事務所まで伺った時はお元気そうで、妹さんとも仲良しでした。
何があったのでしょう…

都わすれ
2017年2月6日 6:25 PM
犬丸さん亡くなられたんですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

それにしても、体調が悪くなれてからは早い感じがしますね。
最近はレベル5の悪性癌でもなかなか亡くならない
というのに、変だな~と思ってしまいます。
時期が時期なだけに・・。

もしそうでないとしても、そうであっても不正選挙は時間の問題でバレます。
トランプさんの追求がポシャるとでもお思いですか。
あっ、やはりヒラリーが当選するはずだったので突き進んだけど、もうもとに戻せなかったとかかも。

犬丸さんお疲れ様でした ありがとうございました。
功績は多大だったと思います。
私たちはあなたの分まで、戦わせて頂きます!
あともう少しですから、天国から見守っていて下さい。
グレイ色のコピー偽票の発見も犬丸さんでしたね。
ユーチューブに沢山動画が残っていますので、
功績を称えるためにも、拡散致します。

peco2
2017年2月6日 6:05 PM
犬丸勝子さんのご冥福をお祈り致します。

2014年12月に犬丸さんが東京2区から衆院選に立候補されたとのRKブログ記事に
「ただし、RKは候補の妹さんになぜか嫌われているみたいです。意味不明ですが。」
と書かれていたのを覚えています。
その時点でRK保険が切れてしまったのでしょうか?
その後、天皇批判をされたり、ちょっと違う方向に行ってしまっているなあと感じていたのですが、2014年時点で不正選挙を追求出来る、勇気のある立派な方だったと思います。

【犬丸かつ子さんが、衆院選に立候補されるようです。】
イメージ 3
拡大ボタン ↑

【不正選挙を追及中!…コピーされたような投票用紙… RK講演会、ゲストに犬丸かつこ先生。】
2013/08/02 に公開
内部告発はこちらへ
rickoshi@fine.ocn.ne.jp


ハラ
2017年2月6日 5:55 PM
犬丸さんのご冥福をお祈り申し上げます。

さて、病気の細胞を98%死滅させる食品がゴーヤ=ニガウリなら私の住む地域では夏場の収穫時期には毎日食べておりますが…。

それも、三本も植えれば余るほど収穫出来ますので自家栽培(日除けを兼ねてベランダでも十分出来ますし)をする家庭は多いです。

「病気の細胞を98%死滅させる」
が本当なら私の住む地域ではガンなどの発症が少ない有意なデータが有るはずですし、周りの方々も発症が少ないはずですが、そんなことは有りません。

どこの機関が調査発表したというのか…。
動画を見ましたが、食品が送られてきたと…。
瓶詰の発酵食品の類の中に何かが…、とか考えてしまいます。

とくお
2017年2月6日 5:46 PM
がんを笑う 林家木久扇さん(79)

ぷち
2017年2月6日 5:33 PM
>志半ばに残念です

2013年の参院選では、『不正選挙』と書かれた、犬丸候補の「ポスター」を、
都内を駆け巡って、掲示板に貼り回りました。

この国の闇に巣食う、「巨悪」を燻り出す作業に、
共に「強い思い」を込めて、携わったこと、忘れません。
握手をした時の、犬丸さんの手の温もりも…
ご冥福を、お祈り致します。

とくお
2017年2月6日 5:19 PM
それにしても半年前まで元気だった人が…ガンでも早すぎますね。
政見放送で「不正選挙」に触れられ裏社会が動いたと考えられます。
ポロニウムは古典的か。
犬丸さんのご冥福をお祈りいたします。

犬丸さんのオフィシャルサイト

奴らの記事を見て心配はしていたが。
犬丸さんが絶体絶命の危機? 犬丸勝子さんの容態は?

ポンにだ
2017年2月6日 4:59 PM
握手した手の暖かさは忘れません!
彼女の決意の強さは、手から強く伝わりました。
姫井さんも、ビビらずに、裏社会の魔界に取り込まれないように!
いや、でも、流石に怖いだろうなあ、、。
断定はしないが、身内が動いたとなると
タブーとは言え、リアルな魔界を知らなければいけませんね。
知ってるから尚更動けないのか、、?

B層には、この辺りになると
何言ってるのか、でんでん、
分からないでしょうが、 知識を広く持って、真の意味で情報武装しておかないと、
いざ出たとたんに狩られますね。

微ズレですが、私がRKとの連携を語り、噂タクさんが挑発してしまったがために
バレバレ団の井戸端にされてしまった
佐伯まお」氏のブログ等もバレバレ団ブログの様になってしまい、掩護が必要かもです、、? 私は言いたい書いて、連中をシカトしていますが、やっぱり、コメントの承認制というのは重要ですね。 管理人の意向次第ですが、議論に成らないメガホン野郎達は、論破したとしても、それで「はい引き下がります
という輩ではないので、
外から見ていると何をやっているのか分からなく成りますw。

正しく暴走族、街宣車
ストローマン弁護士が付いているので、
何を言っても念仏の様にエンドレス弁論大会。

さて、もっと裏社会を勉強して、来る時に備えましょう。

プクプク
2017年2月6日 4:50 PM


1月16日にTPP交渉差止・違憲訴訟第7回口頭弁論が開かれた。
寒さのなかにもかかわらず、多くの市民が参集された。
裁判を指揮する東京司法裁判所の
中村さとみ裁判長は、
重要な論点を残したまま、
原告と被告が書面でのやり取りをすることも合意したなかで、突如、審理を打ち切ることを宣告した。
審理は裁判長の独断で打ち切られた。
原告は裁判長の忌避を申し立てたが、忌避請求は却下されることになるだろう。
判決期日が提示され、次回期日に判決が示されることになると予想される。
日本の裁判所の多くは「法の番人」ではない。
「行政権力の番人」=「行政権力の僕」=「行政権力のポチ」である。
―――-
以上 植草さんのブログより

この中村さとみ裁判長、犬丸さんのブログに出ていたので驚きました。

2012年の不正選挙裁判で交替した裁判官のお一人だったようです。
怒りの声をあげていました。
どこまでも汚いキャリアを積んで行くのでしょうかね~。
ちなみに、先のTPP裁判でも裁判官連中には怒声が浴びせられていました。
犬丸さんの事は詳しく存じませんが、御冥福をお祈りしたいと思います。

Ryun
2017年2月6日 4:42 PM
お悔やみ申し上げます。
最近見ていなかったので、どうしたのか心配していましたが、まさか入院なさっていたなんて…しかも裏社会絡みで
犬丸さんはかなり気骨があり、正義感あふれる女性だったと思います。
彼女の死を無駄にしないよう、日々明るい未来に向けて努力いたします。

ピーチパイ
2017年2月6日 4:39 PM
ガンに罹患した経緯が、体調不良から自ら受診されたのか、又は健康診断などから判明したものなのか?にも依るような。
ガンの専門病院でさえ(ガン専門だからこそ?)
誤診がある事は確実で、もし大病院でそのように診断された方は、差ほど大きくない病院も(病名伏せて)念のため受診されるのもよいと思う今日この頃。

犬丸さんの精力的で解りやすい政見放送が昨日の事のように目に浮かびます。
(利権NHKで堂々と)本来なら普通なのでしょうけど、昨今は特に当たり障りのない候補の主張で、インパクト無しのような。

犬丸さんは利権側から目の上のたんこぶ的に思われていたのでしょうか。
と仮定すれば、今更ですが不正選挙が手痛い肝だと言う事ですね。

映像からのお姿しか分かりませんが、あんなにお元気だった方が…?
何故?です。
(本当に逝去されとすれば)御冥福を御祈り申し上げます。

船橋からの参加者
2017年2月6日 4:22 PM
情報ありましたら、即ご報告いたします。

凶育反対.
2017年2月6日 4:22 PM
犬丸勝子先生についてはかなり前の講演会動画(不正選挙直後の動画)を
視聴させて頂いた際に存じ得ましたが恐らく80年代頃に短期間?
ながらも北九州で小学校の教員をされていらしたと言う部分が私としてはとても印象的でした。

当時は解同系部落が母体の日教組の全盛期だった時期と見られ
その加入の拒否で冷遇されたエピソードも動画の中で確か
語られていらしたように思います。

時期的にはその後となる北九州の小学校は半数近くあった制服の小学校を全て私服化させた功績
(これが当たり前なのですが…)がありますが今日では解同系部落は
小倉に福岡本部がある自由同和会へ鞍替えし安倍晋三が不正選挙で
偽総理として復活させられて以降小学生に中学校の校則を
守らせるなどと抜かしています。

安倍晋三の地盤の下関の対岸でお互い影響を受けている関門都市圏で
さらに背後の筑豊を含めた根深い問題も色々と御存知
だったのではないかと思われます。

謹んでお悔やみ申し上げます。

多摩西部や西毛と言う西関東の八高線ラインではありませんが
鹿児島の病院と言う部分が気になりますね。

薩摩と言えば他のスレで
昼堂院大覚様と明治期に薩摩が開拓した栃木の那須界隈の
反日マイノリティについてお話になりましたが、
今上天皇御用邸があるこの那須があまりお好きでないと
公言されていらっしゃるそうで
もしかすると那須界隈の問題(ロス天含む?)も御存知なのかもしれません。

そして他地域の御用邸と言えば
日本一のエリカの名所の伊豆の須崎にもありますが、
本当に度重なるエリカの名前の
印象操作と悪用の数々はこの当て付けまで兼ねられて
いるのではないかと思いました。

2017年2月6日 4:16 PM
Trumpが 見事に封じた 安倍の開戦

日本 対ダーイシュ及び南シナ海での作戦には参加せず
© REUTERS/ Yuya Shino
2017年02月05日 19:21短縮 URL2186195

日本の稲田防衛相は、米国のマティス国防長官との会談を総括した中で
「日本は、IS(ダーイシュ、イスラム国)に対するものや、南シナ海での作戦には参加しない」と明言した。
© Sputnik/ Sergey Guneev

稲田防衛相は
「ISについて言えば、自衛隊は、それに対抗する作戦には参加しない。すでに安倍首相は、この事について述べており、我々の立場は変わらない。 平和は、力ではなく、米国とのものも含めた国際協力を強化することで維持する必要がある」
と述べている。

また稲田防衛相は、南シナ海の状況にも触れ「状況が悪化した場合でも、日本が、海上自衛隊を派遣する事はない」と伝えた。
なお自衛隊は、国際的な演習には参加するとのことだ。

先に伝えられたところによると、自衛隊は1月23日、安全保障関連法で定められた日本の平和と安全に重要な影響を与える「重要影響事態」を想定した大規模図上演習を始めた。

ポンにだ
2017年2月6日 4:14 PM
>2017年2月6日 3:19 PM に 日本は二色旗さん
ダメ出しされ君、それは無能な九官鳥ですw。

人数を数えるのが得意らしいですが数えきった事もなく、
温いお風呂にも、ひゃく秒数えるまで入っていられない、わるい子です。
いつも「上司」に怒られているのが悩みだったそうです。
(/_;)/~~

2017年2月6日 4:03 PM
どうしても 騒がれたくない 不正選挙
消したつもりが ふつふつ炎上

123
2017年2月6日 3:42 PM
犬丸さん動画(検索)

なんかねえ 
2017年2月6日 3:27 PM
妹さんに毛嫌いされていたのですか先生
道理であまり連携もされていないようでしたね
失意の妹さんが「何か間違ったまま」どこかへ走っていかなければいいなと思いますが…
そこはお姉さま(犬丸さん)があの世からのお導きがありますようにと祈るばかりです

酢味噌
2017年2月6日 3:27 PM
>「病気の細胞を98%死滅させる野菜をいただき、さっそく食べました。」とか、食事療法がらみの話を闘病中にされていたみたいですが

普通に考えるなら、その野菜や食事療法が怪しい気が?

その野菜を与えた人物、その食事療法を犬丸さんに指導していた人物などがいたら、そいつが一番怪しいのですが……

そして、その手の方法なんてのは、コシミズさんはすぐ気付いてしまいますから、その為にも犬丸さんと引き離す工作をしたと見るべきでしょうね。

日本は二色旗
2017年2月6日 3:19 PM
犬丸勝子さんのご冥福をお祈りいたします。

日経ホール前抗議のときにリチャード氏にダメ出しされたのに、
集団の後を追って歩いていた男性いましたね。

顔や特徴は忘れましたが、雰囲気は覚えています。

朝鮮悪集団の中では、中核的人物だったんですか。
明らかに人材不足ですね(笑)

2017年2月6日 3:03 PM
犬丸さんご冥福お祈りします。
犬丸さんの鋭い視点での過去の動画『犬丸さん本当?』を残されていてyoutubeで視聴できます。

テスト
2017年2月6日 3:02 PM
まじすかーーー。 死去ですか・・・。
ようつべで明治天皇田布施マフィアのこと取材している動画を見かけたりしましたが、、
最近ずっと、コシミズ氏とコラボしなくなって、そういや、どうなったのだろうとは思ってました・。
たしかに、犬丸さん吠えまくっていたころ・
ちょうど三浦絵梨香の裁判寄付金詐欺に発展する逮捕事件があったころですよね。
わたくしも、ポスターはったことあったので、ちょっとショックですね。
ご冥福をお祈りいたします。
犬丸さん。死後の世界からコシミズ氏の活動サポートをお願いします。

 43 コメント 23 コメント以降の新着コメントは、省略

 因みに、当方でもコメントしました。(内容省略)