庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダ金ヒラリー陣営のカリフォルニア不正移民&不正投票にもかかわらず、トランプが勝ってた可能性

ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンも、
911自作自演ブッシュも、黒いオバマも、1%隠れハザール(シオニストユダヤ


イメージ 1 イメージ 2

イメージ 5 イメージ 6

カリフォルニアの不正移民の400万票が不正投票。 
2017年2月13日 richardkoshimizu 33 コメント
2017年2月14日 9:38 PM 時点
編集 とけちゃま人

カリフォルニアの不正移民の400万票が不正投票。
この不正選挙疑惑をトランプさん陣営が調査中。

ヒラリ―お婆さんは、400万票差でカリフォルニアでは勝ったことになっている。
なんだ、偽票400万票分勝っただけの話だったんですね。
つまり、カリフォルニアも実は負けていたかせいぜい互角だったのですね。
それがばれるとまずいから、大雨でダム決壊ですか?
ユダヤ裏社会の間抜けの皆さん、頑張ってくださいね。
皆さんのおかげで、日本の【不正選挙】追求に大きな後押しが。

犬丸さんも、今こそ、役割を果たします!



犬丸さんのご冥福をお祈り申し上げます。
既出記事
【訃報の為、転載元の更新記事】犬丸勝子女史の不正選挙ポスター集
 より、犬丸さんのポスター14枚中、2枚だけ抜粋  
  ポスター画像の転載も、ご自由に!
不正選挙との戦いで脚光を浴びた犬丸勝子さんの訃報② 
不正選挙と戦った犬丸勝子さん訃報③ 今後は暗殺疑惑の扱い 

イメージ 3 イメージ 4
各画像 拡大ボタン ↑

311ドル防衛放射脳パニック煽り工作員も沢山いるから間違いがあるのも仕方ない事ですが、ドル防衛不正選挙追及の第一認者である事も間違いありません。

【動画あり】不正選挙追及!犬丸勝子さんの訃報。。

8:18 https://youtu.be/z_1qbwPbit0 
2017/02/06 に公開