庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

1%ユダ金傀儡の北朝鮮:金正恩が親中派の正男氏暗殺計画の経過①~⑤

消された埋め込み動画跡地
 7:58 2017/02/14 に公開

埋め込み動画の貼り替え……2017.05.10修正更新

逮捕の女、ベトナム旅券所持=逃亡のおとりか、残る数人追う―マレーシア

8:15 https://youtu.be/GbXRN2-b_jI 2017/02/15 に公開


イメージ 3


北朝鮮の世襲制に終始反対し、親中だった正男君、暗殺されちゃったみたいですね。 

2017年2月15日 richardkoshimizu 33 コメント
2017年2月16日 12:41 PM 時点
編集 とけちゃま人

北朝鮮世襲制に反対し、親中派だった正男君、暗殺されちゃったみたいですね。

これも、1%オリガーキの「焦燥」から派生したCIA残党の作品ですかね?
でも、次は、北朝鮮大衆による金正恩暗殺が見れますね。
楽しみです。
正男君、ご苦労様でした。
ご意思は必ず受け継がれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北朝鮮金正男氏 マレーシアで殺害=暗殺の可能性も

【ソウル聯合ニュース
北朝鮮の故金正日キム・ジョンイル)総書記の長男、正男(ジョンナム)氏が13日午前、マレーシアで殺害されたもようだ。
韓国政府消息筋が14日、伝えた。
正男氏は金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の腹違いの兄に当たる。

正男氏は金正日氏と成恵琳(ソン・ヘリム)氏の間に生まれた。
早くから後継者として有力視され、1990年には朝鮮コンピューターセンターの設立を主導するなどITや軍事分野で主要ポストに就いていた。

 しかし、2001年5月に息子と2人の女性を同行し、偽造パスポートで成田空港から日本に入国しようとして身柄を拘束され、追放された。

 これを機に後継者争いから外れ、マカオや中国などで生活していた。
2013年に張成沢チャン・ソンテク)氏が処刑されてからはシンガポールなど東南アジアで生活したとされる。

 金正恩政権が発足してからは北朝鮮世襲体制を強く批判しており、正恩氏が自身の偶像化の障害となる兄を暗殺した可能性があるとの指摘も出ている。

 韓国外交部は正男氏の殺害について、「確認することはできない」とコメントした。

csi@yna.co.kr
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



イメージ 4 イメージ 5
各画像 拡大ボタン ↑

トランプ氏とノドンミサイルと金正男暗殺 

2017年2月15日 richardkoshimizu 23 コメント
2017年2月16日 12:44 PM 時点

安倍朝鮮悪晋三との退屈な会談の間に打ち上げられたペケ朝鮮の魯鈍ミサイル。
ポテチンと日本海へ。

そのイヤーなタイミングに思わず顔を顰めるトランプ氏。
【朝鮮悪】の腐臭。

南加大(南カリフォルニア大)に2年留学して英語がさっぱりの、どう見ても張子の虎の安倍晋三
この面白みのないやつがやっと帰ってくれたと思ったら、今度は、ペケ朝鮮王朝の暗殺事件。
第3代国王が穏健派の実兄を毒針で殺させた模様。 野蛮な朝鮮悪野郎。

「また、朝鮮悪の仕業か」と、朝鮮悪に対する認識を深めるトランプ氏。

「どうやら、極東のカギは朝鮮悪ということか」と悟り出すトランプ氏。
そうなんです、日朝韓にまたがる「朝鮮悪」組織が諸悪の根源です。

トランプさん、一緒にこいつらを駆除いたしましょう!



イメージ 1 イメージ 2
各画像 拡大ボタン ↑

金正男の暗殺犯の女二人、既に始末された模様で。 はい、これ、朝鮮悪裏社会の掟です。 「組織を信じちゃいけないよ!」 By 山本淋堕。 
2017年2月15日 richardkoshimizu 37 コメント
2017年2月16日 12:44 PM 時点

テレ朝の記事ですが、金正男の暗殺犯の女二人、既に始末された模様で。
これ、ごく普通の「手続き」でして。
実行犯は、さっさと消して口を封じる。
犯行前から計画された通りの出来事ですね。

朝鮮悪裏社会は、組織を守るためならこの程度のことは、普通にやります。
冬空の下に咲いてしまった白いチューリップといったところですかね。
合掌。

ーーーーーーーーーーー
酢味噌

暗殺実行者もすぐ始末。
完全にオリガーキ裏社会の手口やんけ!
口封じ?女工作員2人も死亡か 金正男氏“暗殺”

 北朝鮮金正恩委員長の兄・金正男キム・ジョンナム)氏が13日、マレーシアで死亡したと地元メディアが伝えました。
この事件で、正男氏を殺害し、現場から逃亡した工作員とみられる女2人も死亡しているという情報があることが新たに分かりました。

 (政治部・河本健太記者報告)
 正男氏の暗殺という衝撃的な事件の真相は、闇から闇へと葬り去られる可能性が出てきました。
そして、政府は15日朝、情報分析担当者を集めて緊急会議を行いました。
 菅官房長官:「分析をした結果を発言することは控えたい。(情報収集会議を)関係省庁の局長、NSC国家安全保障会議)の局長等を含めて開催をしている」
 韓国メディアが報じている正男氏の殺害事件ですが、渦中の北朝鮮工作員とみられる女2人について新たな情報が入ってきました。
複数の日本政府関係者によりますと、この工作員とみられる女2人はすでに2人とも死亡しているという情報があるということです。
ある政府関係者は「口封じではないか」との見方も示しています。
今のところ、日本の安全保障に直接、影響のあるような特異な事象はないということで、政府は引き続き情報収集を進めることにしています。
テレビ朝日系(ANN) 2/15(水) 11:48配信

こんなのは「ハザールユダヤ悪」「朝鮮悪」の常套手段。

ということは、「他の暗殺」でも、その実行者は同じ運命を辿る可能性があるわけで……

(以下、上記の文章とはまったく関係ない独り言)

季節外れに咲いた「ちゅーりっぷ」の花は、「散る」のも早いでしょうね。

ーーーーーーーーーーー


2017年2月16日 richardkoshimizu 21 コメント
2017年2月16日 8:52 PM 時点

習近平主席に
「さっさと、中朝国境に待機させている人民解放軍ピョンヤン金王朝王宮に向けて進軍させてくださいよ。 とち狂った金正恩を包囲してオシッコちびらせてください。 トランプさんもきっと賛成すると思いますよ。」
と頼もうと思ったら….。

もう準備されています。 失礼しました。

金正男君の暗殺という重大ニュース、日本での扱いが小さいような気が。
小娘のカルト入信の方が重大事? まさか。
ということは、暗殺事件、日本の朝鮮悪裏社会にも寝耳に水?
金正恩の「先走り」「独断専行」「功を焦った空回り」だったのか?
チューリップ式かな?

「朝鮮悪」真っ盛りですね。(‘;’)

ーーーーーーーーーーー
とくお

刈り上げデジ野郎も今年で終わりだろう。

金正男「暗殺」不測の事態に備え、中国は中朝国境に兵力増員

北朝鮮金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の兄、金正男キム・ジョンナム)氏が13日、マレーシアで北朝鮮工作員に殺害されたとみられる事件で、中国当局は不測の事態に備えて、中朝国境に約1000人の人民解放軍兵士を増員した。
韓国メディアによると、これまで中国は共産党の一勢力「太子党」と繋がりのある金正男氏を保護し、金正恩政権の暗殺計画を白紙にしてきたという。

香港に本部を構える「中国人権民主運動情報センター」によると、中国人民解放軍は14日夜から15日早朝に、中朝国境に1000人の兵士を増員した。

人民解放軍第16集団軍が北朝鮮との国境警備を担当。
国境前線部隊に約7000人の兵力を有する。
これまでも、北朝鮮で権力移行などの大きな事件が起きると、中国当局は国境の兵力を増員してきた。

中国当局は保護してきた金正男氏が暗殺されたことに神経をとがらせているようだ。

中国共産党太子党に近い金正男氏 将来指導者として保護】

韓国メディア「朝鮮日報」は2010年に韓国政府情報筋の話として伝えたところによると、金正恩氏の後継者内定後、北朝鮮当局は金正男氏の暗殺を謀ってきたが、中国当局は「われわれの地盤(勢力範囲内)で金正男に触れるな」と同氏を保護し、暗殺計画を白紙にしてきたという。

韓国情報機関は、中国共産党高層指導部の子弟からなる「太子党」と深い交友関係を持つ金正男氏に関して、中国当局金正恩政権が崩壊する場合、金正男氏を新たな指導者に擁立する狙いがあったと分析する。

日本のメディアによると、金正恩政権の元ナンバー2・張成沢チャン・ソンテク金正日の妹婿)氏が、北京で当時の国家主席胡錦涛氏と密談。
金正恩氏を失脚させ、金正男氏を新たな指導者に擁立すると約束していたという。
しかしこの情報は漏えいし、2013年、張氏は処刑された。

一方、金正男氏は生前、日本のメディアに対して、「三代世襲に反対」「弟に北朝鮮人民の生活向上に最善を尽くすことを要望する」などと話していた

ーーーーーーーーーーー

2017年2月16日 richardkoshimizu 32 コメント
2017年2月16日 9:58 PM 時点

航空機関銃乱射好きの大量虐殺者、金デジ正恩君を王位から追放したら….

いましたよ。 ちゃんとした王位継承者が。
正統性もあるし。暗殺された金正男さんのご長男!

今は、中国に保護されています。
習近平さん、トランプさんと話がうまくいっているみたいなので、中米共同で、ピョンヤンを急襲して金デジ君を拘束、退位させてください。
チャウシェスク式でも可。

そのあと、「民主主義」を好み、叔父の金正恩を「独裁者」と呼ぶ人物、キム・ハンソル氏23歳を首班に!これで、朝鮮悪の中枢が崩壊します!
是非とも!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金正男氏の長男、中国当局が保護
殺害された金正男キム・ジョンナム)氏の家族が中国当局の保護を受けていることが確認された。
国家情報院の李炳浩(イ・ビョンホ)院長は15日、国会情報委員会懇談会に出席し、「マカオにいる長男のキム・ハンソル氏と家族、そして北京にいる最初の夫人の2つの家族が現在中国の保護を受けている」と明らかにした。

1995年生まれのキム・ハンソル氏は、金正男氏と2番目の夫人イ・ヘギョン氏の間に生まれた長男で、妹のキム・ソルヒ氏とともにマカオに滞在している。
別の消息筋によると、彼らは中国国家安全部の保護の下、身の安全を確保しやすい北京に移動中であることが分かった。
金正男氏は最初の夫人シン・ジョンヒ氏との間に次男のキム・クムソル氏がいて、彼らは現在北京に滞在しているという。

平壌ピョンヤン)で生まれたキム・ハンソル氏は、金正男氏が後継者から外れるとマカオや中国本土などを転々とし、フランスのパリ政治学院ルアーブル校を卒業して昨年9月に英オックスフォード大学大学院に合格したが、登録しなかった。
キム・ハンソル氏は、ソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)で「民主主義を好む」と明らかにするなど、北朝鮮体制に反対する考えを示し、2012年10月にあるインタビューでは叔父である北朝鮮金正恩キム・ジョンウン労働党委員長を「独裁者(dictator)」と表現した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー