庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

【大スクープ】稲田朋美防衛大臣、森友学園の塚本幼稚園で顧問弁護士を担当していた!

コスプレ売国自民党清和怪/ネオナチ/北朝鮮カルト文鮮明統一教会日本会議の稲田虫朋美アーミタイツ閣下の更なるオウンゴール
ガイチテキ晋三小学校デンデン総理&大麻昭恵夫人につづき、アッキード事件トリプルプレー試合終了 \(^O^)/
安倍壺三が日本人でない在日岸信介3世世襲議員は周知の事だろうけど、アーミタイツ朋美閣下も、ホントに日本人なんですかね?
親の世代、そのまた親の世代あたりで、背乗りなんかしてませんかね?
どなたか、出自を洗い出せる方はおりませんかね?

イメージ 2 イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑

イメージ 9 イメージ 8


本題
情報速報ドットコムさまのサイトより
【大スクープ】稲田朋美防衛大臣森友学園の塚本幼稚園で顧問弁護士を担当していた!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15730.html 

2017.03.04 06:13|カテゴリ:政治経済| コメント(64)
2017/03/04 11:57時点 ↑
編集 
とけちゃま人

稲田朋美防衛大臣が過去に森友学園の塚本幼稚園で顧問弁護士を担当していたことが判明しました。

これは稲田朋美氏が過去に何度も参加したことがある「保守の会」の会長・松山昭彦氏が明らかにした情報で、2015年3月にフェイスブックの投稿で「国会議員になる前の稲田朋美先生は塚本幼稚園の顧問弁護士だったそうです。
驚きました」とコメントしています。

稲田朋美氏は防衛大臣に就任してから塚本幼稚園に表彰状を送っており、事実関係からを見ると弁護士時代に何らかの関係があっても不思議ではないと言えるでしょう。
ちなみに、稲田朋美氏は保守の会でも顧問を担当している立場です。


イメージ 3 松山昭彦 約2年前                                
昭和天皇記念館参事で保守の会顧問の中曽根語良先生主催の「国家再生の集い」が靖国神社で行われました。150名ほどが全国から集まられました。
大阪の塚本幼稚園の籠池主任の教育勅語で始まり、山口県防府市長の松浦正人市長(全国市長会副会長・教育再生実行会議委員)のご挨拶、元特攻隊員(串良基地から二度出撃)の栗永照彦様の講演、中曽根先生の昭和天皇様のご講和、そして塚本幼稚園の籠池泰典園長のお話、そして締めの言葉は保守の会会長として招かれました私・松山昭彦がさせて頂きました。
締めの挨拶は勢いに乗ってしまい「天皇陛下万歳」まで皆様としてしまいました。^^
建国を祝う会の内田一矢様や出雲の北村様など、多くの皆様との出会いがありました。 塚本幼稚園の籠池園長とは今後も連絡を取り合うことにしました。
ちなみに国会議員になる前の稲田朋美先生は塚本幼稚園の顧問弁護士だったそうです。 驚きました。^^
イメージ 4

↑のフェイスブック画像↓
イメージ 5


保守の会
http://hosyunokai.com/
 
イメージ 6

イメージ 7



塚本幼稚園の運動会 選手宣誓映像 森友学園
    消された埋め込み動画跡地
0:45 https://youtu.be/7WlLSn_h5n4 
2017/02/27 に公開
これは教育じゃなくて洗脳だと思うんですけど。
園児に政治や領土問題を理解しろって無理がある。
以前見た動画が消されてたので保存用も兼ねてアップロード。

消されたので、埋め込み動画の貼り替え

森友学園 塚本幼稚園選手宣誓 映像
またまた消された埋め込み動画跡地
0:44 https://youtu.be/US6mrFRxgqo 
2017/02/25 に公開
埋め込み動画の貼り換え修正更新……2018.06.03
Twitter】~運動会の宣誓~/塚本幼稚園【森友学園
2017/02/25 に公開


幼稚園の朝礼で君が代教育勅語、(私立塚本幼稚園:大阪市

2011/10/18 にアップロード