庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

BSスカパーBAZOOKA復活で、リチャード・コシミズTV出演3回目:3本立て

2017年3月の記事ですが、度々アクセスがあるため調べてみたら、
以下の You Tube が3本とも全部消されていました。
動画検索調査したところ、デイリーモーションビデオで①動画だけ見つかりましたが、他は見つかりません。
1%支配層ユダ金グーグルに買収されたYou Tubeが、ユダ金裏社会絡みの動画を毎日のように消しまくっています。
デイリーモーションビデオも目をつけられると消される事があります。
早めのご視聴と、どなたか動画保存、或いは動画アップできる方はお願いします。
・・・・・・修正更新2017.10.08


イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

ハザールユダ金1%支配層オリガリキーの凋落=トランプ効果で復活した小籔千豊氏がMCのテレビ番組。
裏社会にとっては、絶対タブーのネットジャーナリスト:リチャード・コシミズ氏が、トランプ効果によって、番組復活で出演3回目
ヒカルランド【FACT】シリーズと同様に、ベンジャミン・フルフォード氏との共演です。

過去2回消されまくっても生き残ったBSスカパー You Tube 2本も合わせて、
最新動画③2017.03.06の下に貼り付けて、3本立てにしました。
最新動画を③としたので、上から③①②の順になります。

3.6 バズーカいかがでしたか? 

2017年3月6日 richardkoshimizu 73 コメント
(毎度、日時の経過とともに暫くは増えます↑)
毎週月曜日21時放送!
3.6スカパー バズーカ 陰謀論 ご視聴ありがとうございました トランプ肯定論 ぶちかましました!

6分割連続再生
③ リチャードコシミズ 3度目のテレビ出演 1~6


9:41 https://www.youtube.com/watch?list=PLYzkcfWXIv2m8sVxD-lOmPQvyAabzFrvI&v=fGApKmdCb4g 
2017/03/06 に公開


過去2回消されまくっても、生き残った
BSスカパー You Tube 2本

① 報道番組が絶対に伝えない話題を、
BSスカパーチャンネルが始めました。1回目

 実質疲弊した基軸通貨ドル防衛の為に、第3次世界大戦をやりたがるアメリ
●ホモの政治家は、昔からCIAの常套手段として利用されてきた。
●マレーシア航空370便行方不明の真相
2017/2/23(木)既出記事 参考↓

●反原発集会撲滅に利用されるテング熱騒動
エボラ出血熱はワクチンを打った人がかかるが、感染力が弱い人工ウィルス
●マレーシア航空MH17便がウクライナで墜落の真相
  プーチン大統領専用機を、暗殺狙いの誤爆の可能性
●「笑っていいとも!」放送終了の謎
●STAP細胞の存在を妨害する騒動は、癌医療ビジネスと癌保険会社の利権が背景
●2014年12月の解散総選挙も不正選挙で自公政権の圧勝か?

6分割連続再生 共演:
ベンジャミン・フルフォード他
 ① リチャード コシミズ テレビ初出演 1~6 

再度、消された埋め込み動画跡地
9:31 https://www.youtube.com/watch?list=PLYzkcfWXIv2mJCie2dHeSgXuvFXw-_S0d&v=p5D35MjCG3g 
2014/11/24 に公開
デイリーモーションビデオに、貼り換え……修正更新2017.10.08
陰謀論者達が語る2014年事件簿
イメージ 4
公開日: 12/03/2015
2014年、世の中を賑わせた様々なニュースや事件。
そして、その裏でまことしやかに語られるのが・・・「陰謀論」。
そこで、スタジオに4人の陰.

陰謀論者達が語る2014年事件簿 BSスカパー BAZOOKA 鬼束ちひろ
BSスカパー CLUB BAZOOKA FUCK風営法.


  2016/3/15(火)既出記事
BSスカパー BAZOOKA 159 陰謀論者だらけの事件簿 2016 
   より、内容抜粋
イメージ 3
 閲覧上の注意
動画でベンジャミン・フルフォード氏がご指摘の通り、
↓(参考)
陰謀論と言う言葉はCiAが作って、マスコミを使って、
社会に浸透させた。
これは、ドイツの元政治家アンドレアスフォンビューローが言っている。
ケネディ大統領の暗殺事件に疑問を持つものが出てきたので、困って、
陰謀論】という考えかたを流布させる事にした。
これは、政府の公式発表と違う事を言う人を、【ありえない!】【陰謀論】と決めつけ、【変な人】と思わせる作戦である。
ケネディ暗殺は、英国Мi6が計画し、リンドンジョンソン、州知事のコナリー、ブッシュなどと、CiA、FBiなどが共謀、実行した。
(以下省略) つづきを読む

6分割連続再生
② リチャード コシミズ 二度目のテレビ出演 1~6


9:37 https://www.youtube.com/watch?list=PLYzkcfWXIv2lSC4B4GhmHoPd4W2oov3gW&v=YiH9TcD77i8 
2016/03/14 に公開