庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

連続再生版:311他,隠蔽大嘘報道リチャード・コシミズ大阪定期講演会2017.3.11

中継速報版:311他,隠蔽大嘘報道リチャード・コシミズ大阪定期講演会2017.3.11 
が、映像編集されて解りやすくなった you tube 連続再生版になります。

手始めに、↑RK講演会中継速報版でも使用されたコラ&短編動画の抜粋から!

ノッケからコラ2発
野党は批判、「森友隠し」とも=成果強調する与党-南スーダンPKO撤収….おかげで安倍支持率が60%台に回復したと偽装しますか? 
     ②「もう1発撃てないかな、今度はアッキード事件で大ピンチなんだ」
「またかよ、しょうがねえなあ! また米国1%製の迎撃ミサイル買ってくれよ」

  ①何言ってんだか、意味解がんね! しどろもどろの不正選挙偽者バカ殿総理
イメージ 2 イメージ 3
各画像拡大ボタン ↑

 【講演会後半】
安倍晋三が、本日のNHKニュースで今度は【目途】を【もくと】と読んだ。
 (会場大爆笑)、
画一的目途云々ガイチテキモクドデンデン安倍晋三だね。
   ガイチテキデンデン安倍晋三のパロディー動画ニュース
    南スーダンPKO施設部隊を5月末に撤収へ 政府(17/03/11) 
 イメージ 1
拡大ボタン ↑

 リチャード コシミズが3月11日に大阪市内で講演会を行いました。
動画は、8つ分けています。
政党や労働組合、市民団体が明らかにできない、知ることができないことが講演会で分ります。
 講演会は、
①虚構でできた世界に住んでいることの理解
②ジャパネットの高田明元社長の東北沖人工地震の時の対応
③隠ぺいされてきた大きい事件
④1パーセントオリガーキの牙城を撃破するトランプ
⑤トランプ旋風で暴かれる日本の1パーセント
森友学園疑惑が安倍を追い詰め
加計学園の学校設立の闇
⑧安倍追求を立ち消えにする計画
⑨BSバズーカ特集に出演したリチャード コシミズ
金正男暗殺の実相
⑪トランプ効果で北朝鮮崩壊
を説いています。

8分割連続再生
2017.03.11 01/08~08/08 リチャード・コシミズ大阪定期講演会

消された埋め込み動画跡地
14:47 https://www.youtube.com/watch?v=OenrazeoKmA&list=PLPg7hSdi4rU6PSkF_Xhyqo6-z2zxzIbHf 
2017/03/21 に公開

ご覧の通り、RK講演会動画200本ほどが全部消されました。
2017.08.18追記
リチャード・コシミズ講演会 過去動画保存版 一覧表
http://rklecturebak.html.xdomain.jp/lecturelist.html 
で探す方法もありますが、

 (こちらの方が便利
RK講演会動画は、 You Tube 再生版としてで8割以上復活したそうですので、
【年月日リチャード・コシミズ(開催地)講演会】をコピペして動画検索お願いします。
この場合は、検索窓に【2017.03.11リチャード・コシミズ大阪講演会】を貼り付け。

他にも候補の2分割動画がありますが、↓は1本におさめられています。
2017 03 11 リチャード・コシミズ大阪定期講演会

1:50:49 https://youtu.be/f70igcLRjqw 
2017/06/22 に公開