庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

中継速報版:森友問題辞任党②リチャード・コシミズ伊勢崎講演会2017.03.25

RK講演会で使ったと思われる1%裏社会:晋三&オバマ逮捕コラ2つだけ抜粋
自民公明連立に秋風が。自公連立の決裂は、国家の慶事です! 
イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

昨今、

映像編集された連続再生RK講演会動画の公開が大変遅れておりますので、
取り急ぎ、未編集のユーストリーム&ユーチューブ速報版にて公開しております。

【動画視聴メモ】
 時々動画にCM挿入妨害も重なり、抜けている項目も多々ありますので、
動画視聴にて確認お願いします。 動画&メモは、未編集のまんまです。


動画前半
ご当地:群馬県伊勢崎市と周辺の話題に纏わり、渋沢栄一氏の歴史上の話題
今後の歴史は、1%ユダ金の回し者トーマスグラバー&坂本龍馬売国奴よりも、渋沢栄一を勉強すべきである。
【本論】14分あたり~
結束力のあったユダ金の指導者デービッド・ロックフェラーは死に絶えた。
オウム地下鉄サリンテロは、北朝鮮創価&統一&デービッド主導CIAの合作テロ
トランプ効果により、日本にも飛び火する不正選挙偽者総理安倍森友問題は、第2~5・6・7~と永遠にバレまくって国民離れは加速する
私人ではない公人の安倍昭恵夫人の工作員まがいの行動
森友問題よりも、加計学園問題はもっと深刻
第3・第4・第5森友問題に遡れば遡るほど、壮大なスキャンダル
首相夫人は、辞任だけでは済まされない
籠池理事長証言の良い悪いは、問題の本質をすり替えたに過ぎない
不正選挙も追及できない小沢一郎小沢一郎あたりが、次の総理として暗躍しているらしいが、丙丁るけがたい
籠池氏証人尋問中に、晋三はトランプの次に欧州イタリアのローマ法王に、助け舟を求めにいった
安倍晋三一味が閣議決定で作り続けてきた法律は、機能しない
ユダ金石油利権がかかっていた南スーダン自衛隊派遣が突如5月に撤収の説明ができないコスプレ網タイツ防衛大臣の稲田虫朋美
晋三逮捕想定のコラ
安倍でんでん虫晋三はどこまでも白を切るのか?
あわよくば、韓国パククネ元大統領騒動になるだろう日本の朝鮮悪バカ殿総理
加計学園理事長は、晋三のお友達で岸信介元総理にも似ている
第3森友問題:勿体ない学会
防衛大臣の稲田虫の自爆炸裂:在日部落会議出自/日本会議統一教会
ロシアのオウムと日本会議は、同じ穴の狢
目立たない高校時代の稲田朋美は、先生に対して媚びを売るが回りには
稲田の整形前&整形後のコラ
白を切る稲田朋美は、森友学園の元顧問弁護士
ししだ

動画後半
米中接近により、ユダ金の戦争経済不可能
ユーストリームCM妨害&ツイキャスト二十エコー音声ミスで聞き取れません)
アカウント作成して、ツイキャストにコメント入れてみました。

とけちゃま人@c:hijyoshikimono69
後半始まりで、二十音声エコーが出て聞きとりにくかったので、コメントしようとしました。
アカウント作成してる間に、二十音声直ったみたいですね。
1:58:11 | 2017/3/25 15:50:301:58:11 | 2017/3/25 15:50:30


とけちゃま人@c:hijyoshikimono69
すんまそん、また二十音声でこだましてますが~
2:01:34 | 2017/3/25 15:53:53


アカウント&コメント作成中に、いつの間にか話題が、
朝鮮悪シャブ中保険金殺人:犬丸勝子さん暗殺事件関連になり、いつの間にか中継終了 →  後半の中継は全然視聴できませんでした。

16:10時点で、ツイキャスト録画ライブ作成中になっていますが、どうなる事やら?
ツイキャスト録画できていました。\(^O^)/
 http://twitcasting.tv/c:rkdokuritsutou1/movie/358616381 

ユーストリーム前半は、録画失敗?の縦型映像で1:43だけかな?
 http://www.ustream.tv/recorded/101365555 
ユーストリーム後半は、2:08:41 音声は大丈夫か?
 http://www.ustream.tv/recorded/101365627 2:08:48 前半&後半でした。

 個人的には、後半動画視聴できていませんが、速報優先にてアップしますね。
これから、町内会の新組長会議があるもんでして
未編集のメモ とけちゃま人

You Tube 録画版
2017 3-25 RK伊勢崎定期講演会 動画録画 速報公開版

1:49:14 https://youtu.be/bJOedwVpt1E 
phoenix gold phoenix gold 
2017/03/25 に公開
1:42あたりからtwistcastの動画が止まってしまい、
1:45にはus-streamに変更しました。
音量が落ちてしまったみたいですがご勘弁を。



Twitcast 版 リチャード・コシミズ伊勢崎講演会 2017.03.25 前半&後半
イメージ 3
2:10:29 http://twitcasting.tv/c:rkdokuritsutou1/movie/358616381 


Ustream 前半&後半
平成29年3月25日伊勢崎講演会 2:08:41
http://www.ustream.tv/embed/recorded/101365627?html5ui
埋め込みコード http://www.ustream.tv/embed/recorded/101365627?html5ui