庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

音声視聴のみの森友問題辞任党動画①悪代官どもに嵌められた悪代官籠池記者会見

悪代官どもに嵌められた<外国特派員協会森友学園 籠池泰典理事長 記者会見

映像変化が殆どないこの手の動画は、音声視聴のみで充分です。
一部でも信憑性に欠けていたりすると、ブログアップしなかったりしますが、今回から工作員サイトでない限り、抜粋してアップしていこうかと思います。
外出/外職/か、大概内職してる時に、ブログ更新が時々止まる時は、大概そんなものです。

片手間で、ラジオ替わりにネット動画の音声視聴を時々しています。
RK講演会動画以外の長編動画視聴に時間をかけられない時に、リサイクルショップ¥1,000ほどのパソコン外部スピーカーは忙しい時には重宝しますね。 
テロビ/新聞以外に、ラジオまで下らなくなったので!
音声視聴のみを公開するのは初めてかもしれませんが、ブックマークしてる動画サイトは複数あります。

音声視聴の感想を敢えて言うなら、籠池理事長のやる事なす事支持できませんでしたが、朝鮮悪筆頭の統一教会日本会議安倍晋三大麻昭恵夫人一派よりも、ケジメを付けたところは評価できるかと思います。
これを機会に、他の悪代官どもも一匹残らず逃避させずに証人喚問していただきたいですね。
反1%ユダヤ権力裏社会のトランプ大統領効果の日本波及かと思われますね。

国会中継証人喚問も一部音声視聴してましたが、ここまではさすがに馬鹿馬鹿しくてアップしませんので悪しからず!m(__)m

音声視聴のみした動画①
2017.03.24(金)編

外国特派員協会森友学園 籠池泰典理事長 記者会見

消されていた埋め込み動画跡地
1:46:56 https://youtu.be/yiO8irTK56w 

2017/03/23 に公開


埋め込み動画の貼り替え……2017.07.11
森友学園・籠池理事長が証人喚問後に記者会見
 外国特派員協会(2017年3月23日)


2:09:42 https://youtu.be/h_ozV56dBzY 

2017/03/23 にライブ配信
大阪市の国有地が格安で払い下げられた問題をきっかけに、学校法人「森友学園」をめぐってさまざまな疑惑が浮上しているが、同学園の理事長で既に退任表明している籠池(かごいけ)泰典氏が23日午後6時から、東京の外国特派員協会で記者会見を行う。
https://thepage.jp/detail/20170323-00000001-wordleaf