庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ブログ更新1週間停止したのに、アクセス1000人超え摩訶不思議の原因判明

イメージ 3
各画像拡大ボタン ↑

結論から言うと、調べたら要因が解りホッとしました。

多忙でも、RKブログなどをロムったり、時々ツイートテレビ等の動画を外部スピーカー音声視聴くらいはやってましたが、1つ前の記事
 : 手作り納豆14~16回目の3連続で容器をプチ改良&稲作種まき手伝い 
まで、1週間もブログ更新が止まっていました。

昨年秋頃にできたヤフーブログ機能=アクセス解析によると、

普段、記事更新してない時でも、1日50~多くても100人前後、怒涛の更新する時でも200~せいぜい300人が関の山。

なのに、
17年4月21日(金)
記事アクセスランキングのダントツトップは、↓①の1398人
流入元の大多数が、フェイスブックでの拡散と判明しました。
因みに、3時間ほど前の4/22土曜日 の最終アクセスを見てみたら1800人でした。
異常です。

年にほんの数回だけ、いきなりアクセスが増えて気持ち悪いなあと思う事があり、調べてみる事があります。
こういう摩訶不思議な現象に出くわすブロガーさんが、他にもいる事かと思いますが、いかがでしょうか?
原因が判明しただけに、フェイスブックで拡散していただいた方々、誠にありがとうございます。
やはり、統一北朝鮮教会不正選挙偽者総理=安倍晋三独裁政権やCIA工作員などに纏わる世界情勢や闇の権力に疑問や関心を持たれる方が増えてきた証左であるかと実感します。
ネット環境があるのに、今だに大手報道機関に頼ってる方々にも、ネットで調べるように伝達していただければ、尚更よろしいかと思いますので、よろしくお願いします。

ただし、アクセス1位は
グーグルブログ:
浮世ブログ様↓のパクリ記事の編集なんですがね。(笑)
当方でのタイトル名が、浮世ブログ様↓よりも派手でしたかねえ?
日本の中のCIAエージェント

当方=とけちゃま人ブログ
●4/21金の記事アクセスランキング
① 1398人 2016/4/24(日)記事
CIA日本工作員公式リスト:統一協会安倍不正選挙偽物総理の祖父:岸信介を含む
https://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/17415717.html 

② 4人 2016/8/1(月)記事
独立党潜伏工作員だった【さゆふらっとまうんど】氏は覚醒剤やってますね。
https://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/17592785.html 

③ 4人 2015/2/27(金)記事
エコノミスト誌2015世界はこうなる謎解き
https://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/16536859.html 

④ 4人 2012/7/30(月)記事
 支払われないアフラックの保険
https://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/13339949.html 

以下、URL省略
⑤ 3人 2012/7/3(火)記事
フェイスブック の正体と危険性 その2

⑥ 3人 2013/10/23(水)記事
速報! 法廷内で盗撮_動画流出(読売新聞)

⑦ 3人 2016/5/1(日)記事
緊急事態 熊本地震被災地の【高放射線量】にご注目下さい!

⑧ 2人 2017/4/5(水)記事
♪動画:どうする大麻昭恵ちゃん、証人喚問雲隠れの嘘つき

⑨ 2人 2015/11/19(木)記事
女性の社会進出 メリット&デメリット

⑩ 2人 2013/1/29(火)記事
♪26.再生数大幅改竄の裏社会ユーチューブさん、ありがとう

4/21金の記事アクセスランキング画像 & 検索キーワード画像
イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

続いて
4/21金の検索キーワード
① cia 日本人 3人
② cia 日本人 リスト 2人
③ さゆふらっとまうんど工作員 2人
④ 覚製剤 蕁麻疹 1人
⑤ 生田暉雄 創価学会 1人
⑥ さゆふらっとまうんど ヨルダン 1人
⑦ 小池百合子コラ画像掲示板 1人
⑧ 安倍総理ロシア訪問中止 1人
⑨ ユーチューブ 講演 1人
⑩ さゆふら しゃぶ 1人
⑪ ペルシア湾空母 1人
⑫ 江川紹子 正体 1人
⑬ 西村統一教会 1人
⑭ 稲葉佳昭 1人
⑮ 弁護士 懲戒 7回目 元裁判官 1人
⑯ 核避難場所 熊本鉄骨大丈夫 1人



続いて
流入
フェイスブック 633人
フェイスブック 531人
フェイスブック 151人
④当方ブログ記事 73人
:CIA日本工作員公式リスト:統一協会安倍不正選挙偽物総理の祖父:岸信介を含む
⑤不明な流入元 63人
⑥グーグル検索 25人
フェイスブック 19人
⑩ヤフー検索 10人
フェイスブック 9人
⑫ヤフー検索 9人
フェイスブック 5人
以上、①~⑳で抜けているのは、恐らく私自身記事のクリックと思われる?
フェイスブックが、圧倒的多数ですね。
流入元の一部
CIA日本工作員公式リスト・・・:…………2017.04.24追加更新
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2Riohc8Gv1YqRQAsxNol_p7;_ylu=X3oDMTBhZzIxMGppBHZ0aWQDdHMwMDY-?p=%EF%BC%A3%EF%BC%A9%EF%BC%A1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E5%93%A1&ei=UTF-8 

こりゃぁ、1%改宗ユダヤ=ブッシュナチスCIA&朝鮮悪の裏社会暗殺リストに乗っかってもおかしくないなあ (笑)
友人知人に言われた事も、あったしの~

以上が、4/21金のヤフーブログアクセス解析詳細。
普段、更新止まってて50~100人前後なのに、年に数回いきなりアクセス増える不思議現象は、殆どがヤバい過去記事ばっか!
当ブログの特徴は、いきなり怒涛の記事更新かと思えば、5日~1週間更新停止もザラにあります。 多忙な時と暇な時が不規則なもんでね。

あんれまあ、深夜3時なのに、既に100人超えのアクセス。
やはり、
2016/4/24(日)記事
CIA日本工作員公式リスト:統一協会安倍不正選挙偽物総理の祖父:岸信介を含む
https://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/17415717.html 
が3日連続になりそうでしゅ。。。
普段アクセス多いのは、【寸止めジャーナリスト江川祥子の正体】なんですがね。

1つ前記事
:手作り納豆14~16回目の3連続で容器をプチ改良&稲作種まき手伝い
に関しては、新着記事狙いで足跡つけまくりのヤフー自動巡回&ランダム訪問ブロガーあたりでしょうね。 
ヤフーのお馬鹿不正アクセスブロガーは、相手にしません。
寧ろ、こ奴ら不正アクセスブロガーは、真相追及ブログを妨害する工作員だとさえ思っています。
タイミングを見計らって、不正アクセスの自動巡回ブログワースト20くらいは、いずれ記事にしますので、覚悟して下さい。
妨害工作員に対しては、毅然とした態度で取り組みます。
自分さえ良かったらそれで良いと思ってる、自己中安倍晋三と同じ穴の狢ですね。