庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

中継速報版:1%ユダ金.最後の断末魔リチャードコシミズ池袋講演会2017.05.06

2017.10.10加筆更新
解りやすく映像編集された連続再生版の
2017.5.6リチャード・コシミズ池袋講演会 
You Tube 動画がアップされていました。
なので、
当記事の真ん中あたり~末尾にかけての未編集で不完全な動画
    閲覧不要でよろしいかと思います。
動画に関しては、↓をご覧ください。

映像編集版 8分割連続再生
 埋め込み動画は連続再生にならなかったので、埋め込み下のURLをクリックしてください。
2017.5.6リチャード・コシミズ池袋講演会01/08~08/08
14:03
8分割連続再生サイト
2017/06/02 に公開



講演会で使われた笑っていいとも安倍晋三パロディー動画 のコラ特集(一部)
 イメージ 3
拡大ボタン ↑

イメージ 1


イメージ 2


一般に予測できない不測の事態を、阻止すべき講演会
1%オルガルキー最後の断末魔=発狂最後の巻
※ 中継ブツ切れ妨害の中での当方メモなので、抜けている項目が多々あります。
↓①~③動画の選択視聴にて、確認をお願いします。

【講演会前半メモ:しかも、途中で終わってます】
仏大統領選マリーヌ・ルペン当選の現実化で、ますます追い詰められる1%
ルペンの当選直後に、1%支配のEU崩壊/NWO(新世界秩序)も崩壊
不正選挙を駆使してでも、妨害したい1%
フランス大統領選マリーヌ・ルペンの対抗馬マクロンは、ロスチャイルド銀行元頭取
イギリスのメイ首相も、反1%の英傑入り
1%に対抗する米中ロ比仏英の台頭
中国習近平が、フィリピンのドュテルテ大統領を称賛で急接近
1%の爺通信(時事通信)が、ロシアプーチン大統領のネガティブ誘導で焦りまくり
1%ユダ金が温存してきたハリボテ国家北朝鮮のエリンギ頭の金正恩排除計画
金正恩のお仲間安倍晋三は、ポテチンミシャイルの脅威を煽って森友問題その他政権不祥事を誤魔化したい
北朝鮮の石油備蓄が、既に始まっている
(以下省略)



記事冒頭に、映像編集された You Tube 連続再生版をアップしたので、
以下の不完全動画の閲覧は、不要となります。・・・・・・修正更新2017.10.10


中継ブツ切れ妨害工作の最中、ツイキャス録画が、一番長く収録されております。
残念ながら、映像が綺麗なのは↓①前半のみユーストリーム録画版ですがね。
① 前半
リチャード・コシミズ独立党2017年5月6日(土)池袋東口駅前講演会 配信録画 前半のみ (ツイキャス切れたのでustream版)

1:10:01 https://youtu.be/QfZKEYm0Ldg 
2017/05/05 に公開
とりあえず早く見たい人向け
後半はツイキャスUSTREAMも切れたり真っ黒だったりで録れなかったのでfacebookで公開されている方のを見て下さい

前半講演内容
・マリーヌ・ル・ペン当選だと追い詰められるオリガルヒ。胡散臭すぎるマクロン候補
・イギリス、メイ首相が反EU側に参戦(反EU:米仏露英中比)
北朝鮮情勢・ミサイル失敗しすぎなのでは
金正恩暗殺の気配
北朝鮮覚醒剤蔓延
北朝鮮の盟友・安倍晋三(CIA工作員岸信介の孫)
北朝鮮難民、日本に流入の危惧。その時、日本人はどうするだろうか
・池口恵観曰く「私は朝鮮人だ」。安倍晋三のいとこ
・日本国内テロの危惧



② 後半は、結城雅之さん録画のFacebook動画
 フェイスブックのアカウント未作成でも、プレーボタン→拡大ボタンの順でクリックすれば、アカウント作成指図画面が消えて動画が見られます。
ただし、↑前半 You Tube 説明欄にある通り、全部の中継がブツ切れで、妨害工作されていたような感じですので
17分しかありません。
リチャード・コシミズ池袋講演会2017.05.06 後半
イメージ 4
17:28
https://www.facebook.com/100004062862663/videos/1130022380476513/ 
2017.05.06 公開


③ 前半&後半 
合計1:50:45=2時間切ってます。
 後半は、1:04:57~
※2 You Tube phoenix gold phoenix gold 様の録画サイト
ブツ切れ妨害のため、こちらも録画が完璧ではありません。
2:19:31になってますが、全部で 1:50:45 で終わっていますので、お許しを!
途中、音声のみで映像が撮れなかったりの部分も若干あるようです。
20170506 RK池袋東口講演会

2:19:31(1:50:45以降は空白) https://youtu.be/_qT1pXsCrSs 
2017/05/06 に公開