庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

中継録画版:安倍晋三ご臨終間近?リチャード・コシミズ青森講演会2017.06.17

なぜか?お経で始まる講演会(笑)
だとしたら、次の1%ユダヤ金融権力&朝鮮裏社会傀儡候補の小泉進次郎に、50寸釘を刺して警戒!

イメージ 2 イメージ 1


TBSラジオの「森本毅郎 スタンバイ!」で、「安倍政権を支持しない」が93%! 
2017年6月16日 richardkoshimizu 67 コメント

イメージ 3


リチャード・コシミズ独立党2017年6月17日(土)青森講演会
 ツイキャス配信録画 1/2

消された埋め込み動画跡地
2017/06/16(訂正)6/17 に公開
とりあえず早く見たい人向け 音声+20dBしてあります
聞き取りにくい場合はUSTREAM版の方も試してみて下さい
https://youtu.be/XxsKdwB4A5Y
講演内容
安倍晋三の病状悪化、命が持たない
・ISIS指導者バグダディ(本名サイモン・エリオット)死亡、ロシア発表
駆逐艦フィッツジェラルド、日本沖20kmで衝突事故
・内閣の安倍への反抗
共謀罪成立を取り上げなかった日本のマスメディア
・6/19(月)予定の安倍記者会見の内容は入院?解散?○モカミングアウト?
・1%オリガルヒの窮地
youtube、RK動画削除の犯人とは(ヒント)


リチャード・コシミズ独立党2017年6月17日(土)青森講演会
 ツイキャス配信録画 2/2

消された埋め込み動画跡地

44:08 https://youtu.be/4PC8oIxdbsE 
2017/06/17 に公開
とりあえず早く見たい人向け。音声+20dB加工してあります
22:20 頃に一度、回線不良がありました。
聞き取りにくい場合はUSTREAM版↓も試してみて下さい
https://youtu.be/OVMBK-7hLcM 
講演内容
・安倍政権の非日本人的卑しさ=日本会議
・不正選挙なので選挙活動をする必要すら無い
・安倍一味は何故あんなに「強気」なのか?
・裏社会の機能不全

消された埋め込み動画の貼り替え修正更新……2018.09.06
ただし、沢山ある動画の中で、どなたがアップした動画が正しいのか?
リチャード・コシミズ独立党2017年6月17日(土)青森講演会】検索ページでは、
他の場所の講演会動画(会場の背景とスーツが違う)が混ざっていたり、時間配分も滅茶苦茶過ぎて確認困難でしたので、後半動画に関しては各自で探して下さい。
まるで、攪乱工作されているみたいです。

リチャード・コシミズ独立党2017年6月17日(土)
青森講演会 USTREAM配信録画 1/2 ※後半含む? 前半は1:07:45までですが、後半動画は途中から始まり途中で終わってるみたい?
2017/08/13 に公開