庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

中継録画版:クズ三昧の安倍散る怒レン:R・コシミズ博多講演会2017.06.24

 イメージ 1

安倍晋三チルドレンのお粗末三昧は、豊田真由子だけじゃない!
講演会動画以外は、記事作りが追い付かないのでROM主体にして諦めました
統一北朝鮮教会自民党清和怪日本会議(日本乗っ取り会議)政権もお粗末三昧。
でも、統一教会後ろ盾の反日ネトウヨは、自民党安倍壺三政権を支持。
ネトウヨのご愛用は、統一教会産經正力松太郎CIAゴミ売り新聞サイト。
記事の引用や転載には、細心のご注意を!

改宗ユダヤ国際金融資本1%権力に洗脳された偏差値教育エリート大学歴の
政財官悪代官は、即刻辞めれ!
豊田真由子
ハーバード大学も、1%支配層のユダ金洗脳大学。
道徳教育を怠たり偏った知識に重点を置く名門学歴で支配するなど、迷惑千万!
しかも、2012年12月~の大規模な国政不正選挙当選議員しかいない!
少しは、挫折の経験を味わえ!
似非なプラス思考一辺倒は他人の痛みが解らない人間であって、挫折経験の積み重ねこそが本物のプラス思考になり得ると思います。
巷の苦労知らず/臭いものに蓋思考のプラス思考は、糞喰らえ!
オマケに在日朝鮮3世悪の安倍晋三チルドレンは、小泉ケケ中チルドレンと同根の北朝鮮カルト工作員日本会議(日本人らしからぬ在日朝鮮&部落マイノリティ)だろや!
反日左翼/反日朝鮮人の一つ覚え等で日章旗を強調したがるネトウヨこそが、反日背乗り(戸籍乗っ取り)朝鮮人疑惑。
ホントの日本人なら、当たり前の【日の丸】をわざわざ意識したり強調しません。
韓国本土に差別&大量虐殺されて日本の関西に逃れてきた歴史をもつ済州島
チェジュとうじゃないんですか?
マスコミが触れない【済州島四・三事件】で記事&動画検索!
罪得会の通名=桜井・木村・高田誠さん=本名:高誠(コ・スン)さん、その他北朝鮮左翼の偽装転向似非右翼一派さん! 似非日本会議(朝鮮会議)さん!
1割にも程遠い本物の日本人右翼が残っているなら、歓迎しますがね。

詳細は、
↓本題の博多講演会、もしくは
リチャード・コシミズ講演会 過去動画改訂版 で!
 
リチャード・コシミズ独立党2017年6月24日(土)博多講演会
 USTREAM配信録画 1/2

消された埋め込み動画跡地
1:07:13 https://youtu.be/89S1lSI7TuU 

2017/06/23 に公開
とりあえず早く見たい人向け。音声+20dB加工してあります
講演内容
豊田真由子問題「このハゲーーー!」発言etc
・問題児ばかりの安倍政権
・清和会
内閣人事局長萩生田・加計・安倍ライン
・籠池家etc大阪地検特捜部によるガサ入れ
自民党街頭演説に「自民党は引っ込め!」などの声が出だした


リチャード・コシミズ独立党2017年6月24日(土)博多講演会
 USTREAM配信録画 2/2

消された埋め込み動画跡地
2017/06/24 に公開
とりあえず早く見たい人向け。音声+20dB加工してあります
講演内容
・読売新聞の前川氏捏造記事により読者からの抗議が増えている
・次の安倍スキャンダルになるであろう「AOI国際病院問題」
・日本企業衰退がよく見える今日この頃(東芝etc)
・ミサイル対策CM
・芸能人の病死を国の官房長官が公の場で取り上げる異常さ
日本会議とは、安倍一味とは
・背乗りとは。その歴史的背景と現在に至るまで
・李承晩、済州島四・三事件。関西在日朝鮮人の起源
安倍晋太郎という日本人は確かに存在した。しかしどこかの時点で別人と入れ替わっている。それが安倍晋三の親であり朝鮮人
・敗戦以降の日本は(米国GHQ主導で)背乗り朝鮮人によるもの。今も続いている
・CIAはロックフェラーの私物

埋め込み動画の貼り替え修正更新……2018.09.07
ただし、全時間収録された動画が見つかりません。
更に、2時間2分動画の中で前半重複部分があるようで、後半動画は入ってないかもしれません。
で探してみてください。
リチャード・コシミズ独立党2017年6月24日(土)博多講演会
USTREAM配信録画 2/2
2017/08/15 に公開