庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

犬HKが報道しない前川喜平前文部科学事務次官6/23記者会見

本題の記者会見動画を閲覧する前に、ちょっとだけお浚い。
大手報道機関各社も参加されてたようですが、この際、報道したメディアとしなかった反日メディアをチェックしましょう。

本題の6/23記者会見動画 29:30あたり~ 国家権力とメディアの関係:
前川さんに対する個人攻撃記事だと思われる記事は、5/22の読売新聞に掲載されたと明らかにしました。
↑タイトルにした犬HKも安倍官邸御用メディアなんですが、正力松太郎CIA読売新聞の歴史をみれば、妨害は当たり前のお話ですね。

参考既出記事
↓から、冒頭部分のみ抜粋
CIA日本工作員公式リスト:統一教会安倍不正選挙偽者総理の祖父:岸信介を含む
 
以下の公式資料からも、
統一教会フジ産経新聞正力松太郎ポダムCIAゴミ売り新聞は、電通傘下の中でも最も捏造/粉飾/情報操作が多い事が窺えます。
全部の記事とは言いませんが!
蛆惨経とゴミ売りは、アメポチネトウヨ御愛用サイトでもあります。
記事の引用や転載には、細心のご注意を!
(以下、本文画像記事にて省略)

 【CIA日本人リスト】の検索でも、①記事が充分に引っかかりますが、
【…日本工作員リスト】タイトルにしたのは、大半が日本人だと思っていないからです。 1%改宗ユダヤ国際金融資本権力の傀儡在日朝鮮人だからです。
↓②のコラ動画記事で、
各URLを貼り付けで解りやすく説明したつもりです。
安倍政権ご用達・読売CIA洗脳プロバガンダ日本テレビ放送網コラ49連発♪動画

本題の You Tube 動画
【ノーカット】前川喜平前文部科学事務次官 記者会見 6月23日

1:56:04 https://youtu.be/LB_hBw-2MCE 

2017/06/23 にライブ配信
【短くまとめました】前川喜平前文部科学事務次官 記者会見 6月23日
https://mainichi.jp/movie/video/?id=119703102 
学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画を巡り、前川喜平・前文部科学省事務次官が23日、日本記者クラブで会見しました。
前川氏は文科省の追加調査で明らかになった、内閣府が同省に早期開学を促したとされる文書について「ほぼ100%間違いないもの」と断言しました。
https://mainichi.jp/articles/20170623/mog/00m/040/015000c 

イメージ 1