庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

love is overの替え歌=abe is over(安倍 イズ オーバー)

記事末尾に、
記事なしyahoo blog 妨害工作員【cvn**entrp*ise 】君
のコメント・スクリーンショットを晒しました。(笑)

・・・・・・2017.10.14加筆更新

Abe is over 
サンドバッグ安倍ちゃんのための四面楚歌歌謡ショー
 「四面楚歌」が読めない安倍ちゃんに捧げます。


リキ
Love is over の替え歌、「Abe is over」
笑えましたw

イメージ 1 イメージ 2
拡大ボタン ↑
【歌詞】
abe is over 遅すぎたけど 終わりにしよう 切りがないから
abe is over 訳などないよ 唯一つだけ 日本のため
abe is over 悪い過ちと 笑って言える 時が来るから
abe is over 泣くな 無様だろ 憲法のことは 早く忘れて
 私はあんたを 忘れはしない
 誰に替わっても 忘れはしない
 きっと 最後のファシストと 刻むから
abe is over 私はあんたの トドメを刺すよ ぐっと心に
abe is over 最後に一つ 国民騙しちゃ いけないよ

(間奏)

 下手な答弁で 誤魔化さないで
 本当のことを 早く喋って
 きっと あんたにお似合いの 墓がある
abe is over 嬉しいよ 早く出てって 振り向かないで
abe is over サヨナラしてね abe is over


絶賛発売中
浪花の歌う巨人・バギやん(超博) 
マキシングルCD「ワテらは陽気な非国民」
(収録曲)
1 ワテらは陽気な非国民
2 abe is over
3 老人は国会をめざす
4 いろはに金平糖
5 息子よ、そのままでいい

原価 \1,000
(以下、you tube 最終映像にて省略)


 abe is over

4:39 https://youtu.be/p1HoGVQjhbY 
2017/07/08 に公開
史上最低・最悪・最凶の安倍内閣を今こそ打しましょう!


※ 思わず、↑You Tube にコメントをば、失礼いたしました。(内容は略)
大半が日本に溶け込んだ方々ばかりなので、在日朝鮮人全てを批判してるワケではないので、誤解のないようにお願いします。
自分たちの欲望のために、改宗ユダヤ国際金融権力の犬になってる1%にも満たない強欲な輩を糾弾しているのです。



2017.10.14加筆更新
記事なしyahoo blog 妨害工作員【cvn**entrp*ise 】君
のコメント・スクリーンショット

イメージ 3
画像拡大ボタン 

スクリーンショットの文字お越し転載


You were over two!

You were isolated in Japan

They say you are Fannatic!

A members of communist-party,don't you?
削除

2017/10/14(土) 午前 8:54 [ cvn**entrp*ise ]



翻訳
isolated : 孤立
Fannatic : 狂信者
communist-party : 共産党

communist(単独の翻訳) : 共産主義者
そっくりそのまま、キサマに返す!

You were over two!



ついでに、俺らのリコメも転載!

ようこそ、孤立した共産党員の一つ覚え狂信者工作員=[ cvn**entrp*ise ]君
おまえ、もしかしてアメポチ統一北朝鮮教会安倍信者自民党ネトウヨ・ネトサポ【脳天気】工作員でねえの?
ここは日本だから、堂々と日本語で書けよ!
記事なしブログの下手な誤魔化し臆病者工作員

悪いけど、この記事毎日のように検索アクセス訪問者があるんだよ!
この記事abe is over は、物凄くフェイスブックツイッターでも拡散されたんだよ。
今でも、時々!

スクリーンショット撮って、記事末尾に加筆して晒してやった(笑)
2度と来るな!と警告する。

2017/9/24記事
ブログ荒らしはストーカー行為です((( ̄へ ̄井)

https://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/18227602.html 
【記事冒頭のみ抜粋】
ストーカー規制法
以下のURLを参照
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/smph/kurashi/higai/dv/kiseho.html 
また、改正ストーカー規制法………


2017/10/14(土) 午前 11:06 とけちゃま人


もう1方来てましたが、この記事にばかり執着するところからしても、同一人物でしょうね。
しかも、恥ずかしい1記事発見!(笑)


お前アホか?

こんな書き込みした時点でお前は自ら『基地害カルト信者』と宣言したようなものさ(笑)(笑)(笑)

ユダヤ陰謀論』なんて宗教に無知無関心な日本でしか信用されない

まして件の人物を『共産党工作員』とは何を根拠にしてるのかな?

本当にそう思うなら共産党本部や生協にそれを謂いに行けば?

私としては精神科受診をお勧めします(笑) 削除

2017/10/14(土) 午後 9:51 [ no7***** ] 返信する

お前アホか?

こんな書き込みした時点でお前は自ら『基地害カルト信者』と宣言したようなものさ(笑)(笑)(笑)

ユダヤ陰謀論』なんて宗教に無知無関心な日本でしか信用されない

まして件の人物を『共産党工作員』とは何を根拠にしてるのかな?

本当にそう思うなら共産党本部や生協にそれを謂いに行けば?

私としては精神科受診をお勧めします(笑) 削除

2017/10/14(土) 午後 9:51 [ no7***** ]  返信する

お前アホか?

こんな書き込みした時点でお前は自ら『基地害カルト信者』と宣言したようなものさ(笑)(笑)(笑)

ユダヤ陰謀論』なんて宗教に無知無関心な日本でしか信用されない

まして件の人物を『共産党工作員』とは何を根拠にしてるのかな?

本当にそう思うなら共産党本部や生協にそれを謂いに行けば?

私としては精神科受診をお勧めします(笑) 削除

2017/10/14(土) 午後 9:51 [ no7***** ]  返信する

お前アホか?

こんな書き込みした時点でお前は自ら『基地害カルト信者』と宣言したようなものさ(笑)(笑)(笑)

ユダヤ陰謀論』なんて宗教に無知無関心な日本でしか信用されない

まして件の人物を『共産党工作員』とは何を根拠にしてるのかな?

本当にそう思うなら共産党本部や生協にそれを謂いに行けば?

私としては精神科受診をお勧めします(笑) 削除

2017/10/14(土) 午後 9:52  [ no7***** ] 返信する

お前アホか?

こんな書き込みした時点でお前は自ら『基地害カルト信者』と宣言したようなものさ(笑)(笑)(笑)

ユダヤ陰謀論』なんて宗教に無知無関心な日本でしか信用されない

まして件の人物を『共産党工作員』とは何を根拠にしてるのかな?

本当にそう思うなら共産党本部や生協にそれを謂いに行けば?

私としては精神科受診をお勧めします(笑) 削除

2017/10/14(土) 午後 9:52 [ no7***** ]  返信する

お前アホか?

こんな書き込みした時点でお前は自ら『基地害カルト信者』と宣言したようなものさ(笑)(笑)(笑)

ユダヤ陰謀論』なんて宗教に無知無関心な日本でしか信用されない

まして件の人物を『共産党工作員』とは何を根拠にしてるのかな?

本当にそう思うなら共産党本部や生協にそれを謂いに行けば?

私としては精神科受診をお勧めします(笑) 削除

2017/10/14(土) 午後 9:52 [ no7***** ]  返信する

お前アホか?

こんな書き込みした時点でお前は自ら『基地害カルト信者』と宣言したようなものさ(笑)(笑)(笑)

ユダヤ陰謀論』なんて宗教に無知無関心な日本でしか信用されない

まして件の人物を『共産党工作員』とは何を根拠にしてるのかな?

本当にそう思うなら共産党本部や生協にそれを謂いに行けば?

私としては精神科受診をお勧めします(笑) 削除

2017/10/14(土) 午後 9:53 [ no7***** ]  返信する

お前アホか?

こんな書き込みした時点でお前は自ら『基地害カルト信者』と宣言したようなものさ(笑)(笑)(笑)

ユダヤ陰謀論』なんて宗教に無知無関心な日本でしか信用されない

まして件の人物を『共産党工作員』とは何を根拠にしてるのかな?

本当にそう思うなら共産党本部や生協にそれを謂いに行けば?

私としては精神科受診をお勧めします(笑) 削除

2017/10/14(土) 午後 9:53 [ no7***** ]  返信する

お前アホか?

こんな書き込みした時点でお前は自ら『基地害カルト信者』と宣言したようなものさ(笑)(笑)(笑)

ユダヤ陰謀論』なんて宗教に無知無関心な日本でしか信用されない

まして件の人物を『共産党工作員』とは何を根拠にしてるのかな?

本当にそう思うなら共産党本部や生協にそれを謂いに行けば?

私としては精神科受診をお勧めします(笑) 削除

2017/10/14(土) 午後 9:54  [ no7***** ] 返信する

お前アホか?

こんな書き込みした時点でお前は自ら『基地害カルト信者』と宣言したようなものさ(笑)(笑)(笑)

ユダヤ陰謀論』なんて宗教に無知無関心な日本でしか信用されない

まして件の人物を『共産党工作員』とは何を根拠にしてるのかな?

本当にそう思うなら共産党本部や生協にそれを謂いに行けば?

私としては精神科受診をお勧めします(笑) 削除

2017/10/14(土) 午後 9:54 [ no7***** ]  返信する

また来たら、ヤフーに通報します。
[ no7***** ]の恥ずかしい1記事、発見!(笑)
山田美花さんへ

イメージ 4
拡大ボタン ↑

画像検索で、全く同じ画像使用の記事を、偶然見つけました。
同一人物でしょうかね?(笑)

[マナガツオ]
山田美花への伝言