庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

コラ連発♪動画:安倍晋三はパ~なのにグ~

野上忠興(ただおき)著:安倍晋三 沈黙の仮面:その血脈と生い立ちの秘密:愛に飢えた少年は【独裁者】にな  

⑨背乗り朝鮮人一族の中で一番馬鹿なので金融ユダヤ人に総理にしてもらえました

イメージ 1イメージ 32
各画像拡大ボタン ↑

 ⑧&⑨コラ以外は、埋め込み動画&You Tube 説明文の下に続きます。

tsalsal(ティーサルサル)様の194分割♪連続再生メニューサイト より
①♪アベのグー
 ②JEWDOM/シオニストの世界 ③こんな人達(国民)に負けるわけにはいかない
 ④印象操作 ⑤ジャパン・ハンドラーによろしく
 ⑥【背乗り】SHOW ⑦サルのグローバリズム (⑦以降は既出のため、省略)


4:01 https://www.youtube.com/watch?v=-pV5-sS1h8E&list=UUIAi_bzXPFm_ux8QYKDPlVg&index= 
tsalsal tsalsal 

2017/07/15 に公開
なんで安倍晋三のお手々グーの歌 作らにゃならんのかいな。
安倍晋三よ、もうお前ダメだな。
お前は外国勢力への利益誘導でおこぼれ頂戴したクズだからな。
収賄の日々は楽しいか。
死刑制度のある日本でこれだけの悪事を行ったのだからな。
もう死ねや。

 私が物凄く心配なのは、内閣府が毎年20万人の移民を受け入れると言っていることです。
更に国家戦略特区の枠で外国の農民まで入れることを画策しているのですよ。
欧州ではあのチンピラ白人達でさえ移民に手を焼いてるんですよ。
出生率が下がるようにわざと生き辛い世の中にして国力低下を煽って移民を入れる。
シオニストユダヤの計画通りですよ。
私の白んぼへの怒りの書き込みより冷静なリチャードコシミズ氏の意見を聞くことをお勧めします。
安倍政権がなぜこんな理不尽なのかリチャードコシミズ・ブログで自分で確認してください。



コラつづき
①アベはパ~なのに、グ~
②知能が気になるアベのグー

イメージ 2 イメージ 3
各画像拡大ボタン ↑

③パ~なのにアベのグー
④おつむが気になるアベのグー

イメージ 4 イメージ 5


⑤説明できない線状降水帯
低学歴と低知能でトップに上りつめた天才安倍晋三総理大臣徹底研究 
イメージ 6 イメージ 7


被災者冷ややか 安倍政権“復興予算バラまき”熊本でも画策(日刊ゲンダイ)
 
イメージ 8
各画像拡大ボタン ↑


ネトウヨのような野次(にっきょうそ!にっきょうそ!)を飛ばす安倍晋三
問題だらけの菅義偉に【問題ない】なんて言われたくないよ。 日本国に取って大問題なのは 安倍と菅パンジーの存在自体 
イメージ 9 イメージ 10


どちらが嘘つきか国民には一目瞭然(日刊ゲンダイ) 
 首相の顔のむくみ&管パンジーの悪相
⑬アベのグー
イメージ 11 イメージ 12


⑭安倍はパーなのに、アベのグー
⑮アベのグー
イメージ 13 イメージ 14


ヒトラーと群衆【我が闘争】:群衆は反復・断言に弱い。逆に、極めてみじめな生活を極楽と思わせる事もできる。
⑰安倍はパーだからアベのグー
イメージ 15 イメージ 16


⑱安倍はパーだからアベのグー
⑲安倍はパーだからアベのグー
イメージ 17 イメージ 18


⑳安倍はパーだからアベのグー
㉑安倍はパーだからアベのグー
国家戦略特区:農業、外国人受け入れ (毎日新聞)
イメージ 21 イメージ 22


「安倍晋三の野望は恐ろしい」 大橋巨泉さん“遺言”の壮絶(日刊ゲンダイ) 
金融庁“忖度人事”の悪巧み 安倍首相の「お友達」が参与に(日刊ゲンダイ) 
イメージ 23 イメージ 24


安倍自民党=日本(背乗り乗っ取り)会議=統一教会=CIA=米国1%金融悪魔
性的被害でTBS元支局長を告発した詩織さん、ホテルの防犯カメラ画像を確認したことを主張…それでも、安部の腹心の強姦魔はしらをきるのか?大麻昭惠も強姦魔の味方なのか
 (山口敬之強姦魔)
イメージ 25 イメージ 26

安倍首相の意向受けて萩生田官房副長官が文科省に2018年までに加計学園に獣医学部を設置させるように指示した新たな文書発見!
 国会は臨時国会の召集を! 

【驚愕】金融庁参与に高橋氏を採用!悪巧み写真の人物、加計孝太郎氏や安倍首相の友人(情報速報ドットコム) 
イメージ 27 イメージ 28


安倍晋三街頭演説で抗議デモ【戦争させない】
㉛「安倍政権NO! 3・22大行動」フォトルポ 
イメージ 29 イメージ 30


森友、加計、改憲宣言、安倍政権…全ての裏に国民の敵【日本会議】一本の線で繋がった!加計・今治市長も日本会議の活動に参加!安倍朝鮮悪政権と日本会議という名の【朝鮮悪会議】戦争・原発・麻薬ビジネス! 
イメージ 31