庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

アメ車で、いきなり北海道に来てます。

ガラケーしか持ってないので、とあるネットカフェからの更新です。
アメ車?で、いきなりの旅に出てます。
いつ戻るかも、どこへ向かうのかもお天気しだいで秘密の花園で~す。

8/1火曜日の朝出発 走行距離110キロ
同日夕方、秋田県R7道の駅:岩城に1泊。 風呂つき(¥300)

8/2(水)明朝出発 秋田港へ 走行距離25キロ 日本海フェリーに乗船。
同日夕方、苫小牧東港着→ちとせライダーハウス着 約50キロ?
メーターをどこかで間違ってリセットしたみたいで、正確な距離は不明。

8/3(木)朝方出発
現在、とあるネットカフェからです。

さて、次はどこへ向かおうかな?
所持金が少ないので、ぼちぼち出ます。
次の更新は、現金引き落とし後になりますので、いつになるか俺ら自身にも解がんねえだよ!
しぇばの~

へへ