庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

中継速報版:安倍・自民党清和会は麻薬政権、Rコシミズ札幌講演会2017.08.05

 


You Tube 説明文より
【前半講演内容】
・札幌の歴史etc
内閣改造によって支持率アップ?
・麻薬利権と保険金詐欺と安倍政権
アヘン戦争に端を発する、麻薬人脈、宗教人脈
・CIA〜麻薬利権〜
安倍総理への「指令書」
北朝鮮国民の覚醒剤使用率50%近く


【後半講演内容】
・トランプがメキシコ国境の壁に取り組む意味
ドゥテルテ大統領の印象をフィリピンパブのお姉ちゃんに聞いてみると?
・ヘロイン・コカイン使用者の感想
覚醒剤について(一般知識・副作用・芸能人使用者・中毒者の症状etc)
アベ政治断末魔ニュース(内閣改造人事、民進党党首選挙etcのこれから)
・迷走台風5号報道の多さ


リチャード・コシミズ独立党2017年8月5日(土)札幌講演会
 USTREAM配信録画 1/2
消された埋め込み動画跡地
ユダ金裏社会グーグルに買収されたYouTubeの妨害・言い掛かり
この動画に関連付けられていた YouTube アカウントが停止されたため、この動画は再生できません。
2017/08/04 に公開


リチャード・コシミズ独立党2017年8月5日(土)札幌講演会
 USTREAM配信録画 2/2
消された埋め込み動画跡地
ユダ金裏社会グーグルに買収されたYouTubeの妨害・言い掛かり
この動画に関連付けられていた YouTube アカウントが停止されたため、この動画は再生できません。
2017/08/05 に公開

埋め込み動画の修正……2017.12.08

 前半1/2&後半2/2で、未編集のため重複部分があります。
未編集中継録画版
リチャード・コシミズ独立党2017年8月5日(土)札幌講演会
USTREAM配信録画 1/2
2017/08/30 に公開


未編集中継録画版
リチャード・コシミズ独立党2017年8月5日(土)札幌講演会
USTREAM配信録画 2/2
2017/08/30 に公開



2017年8月6日 richardkoshimizu 15コメント

反主流派を大臣にしたから、国民は安倍政権への信頼を取り戻した?強引すぎます、共同便所通信。

2017.8.5RK札幌講演会にご参加、ご視聴いただき有難うございました。

汚職大臣総入れ替えで疑惑隠蔽目的の内閣改造を国民が好感して、安部の支持率が8Pも上がったことにした共同便所通信、快挙です。
これで、国民は、【粉飾支持率】に実感を持てます。

日米とも為政者が、ただの「麻薬業者」であるという現代世界の基本構造を解説させていただきました。
麻薬まみれの人間のクズが政治家を気取っている。
国民すべてが認識すべき事実です。

次回は、8月11日、徳島です。

2017年8月11日(金)RK徳島講演会
日時 : 2017年8月11日(金) 14:00 ~ 16:00
開催場所 : あわぎんホール(徳島県郷土文化会館) 会議室 2,3,4(4階)
住所 : 〒770-0835 徳島県徳島市藍場町2丁目14番地
電話番号 : 088-622-8121
交通 : JR徳島駅より徒歩8分。
飛行機をご利用の場合は、
徳島阿波おどり空港からバスに乗り、徳島駅を下車し、徒歩8分。
参加費用 : RK独立党員 : 1,000円  一般入場費 : 2,000円

では、徳島でお会いしましょう。
ちなみに、8月12日からは「阿波踊り」が開催される模様です。